今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
6月が来る前にストミ消化しよう。
2014-04-30 (水) | 編集 |
はぃぃぃ、平常運転風味の水曜から金曜日。
まあ、昼間に静かな時間がちっとでもあるだけでよしですな。
ゴールデンウィーク明けたら、すぐに家庭訪問とかあるしー。
はっ!
明日から、家庭訪問週間で、帰宅も早いんだったな・・・

うん。あんま平常運転じゃないなー・・・( ̄▽ ̄;


でもって?

炊飯ジャーの出番は?
あなた、イースターはお休みなの?
目前にせまった、強化アップデー。イースターのおかげで、ぱらぱらといい防具が揃うのはうれしいんだけど、穴明けと特殊入れる作業のコトを考えて、ちょっと素材的に拾いに行かないとねぇ・・・
なんて、ふと思い出した・・・。

そーいやあなた、イースターではお休みなの?

打撃、射撃が付いてるもんだし、多職兼用防具しか作らない私には、地味にうれしいソールなんだけど・・・
マターも終わったし、チムオダも今週は簡単だし、ちょーっと地味にまた周りますかー・・・













いつものを見て・・・
昨晩がー・・・
予告はエルダーってコトで、せっせと経験値稼ぎ。

いつもの、いつもの・・・( ̄▽ ̄)

ほほーあら・・・
装備
そして、ちょっとでも・・・と、チムオダのためにマイザーへ・・・
そーそー、NPCの装備が、レベルちっと上がっただけでも変化があるハズだったーと、アキ先生&ライト君召喚・・・

ぇ。ライト君ナゾンデ、アキ先生サテライトでっか・・・w

ライト君が、雷系テク使いとゆーのがあったんで、何を使うか興味があったトコですけども、ナゾンデとはねぇ・・・
が、あんま長時間出てるワケではないので、どーなのそれ・・・とゆーのはあったかなぁ・・・
で、アキ先生のサテライト。傍で撃たれたので、実にびっくりしたw

装備が、ライト君の杖が亀仙人(ラムダサルバトール?)で、アキ先生がスフィアートロン?とゆー、実に龍族研究の先生って感じw
あと、全然進化が見られなかったアキ先生のマグが、やっとツカナになっとりました。
なんか、これに関しては地味に納得w(育成がめどいしねw)
残念ながら、アキ先生のPBは見れなかったんで、この先また気が向いた時にでも、確認出来たらいいなー・・・

なんてなコトを思いつつ、ぱたんきゅぅぅぅ・・・















あとリアかー・・・
本日午前中・・・
あのSH坑道編のチムオダに苦戦しつつなんとか納品。
とやってますと、予告のイースターが来るしなーと、とりあえず野良ブロックに移動・・・
友達さんに声かけてもらってらっちー♪
つーコトで、友達さんとイースター3周・・・

やぱ、野良では左側のみってのが主流風味?
まあ、いいんですけどねー。なんか、経験値的には損してる気がしてならないびむぼーしょーな中の人w
と、やっぱマター終わると、よーくリンガちゃん&デコルちゃんは出てきますなぁ・・・w
まさにセンサー!
で、1周目にリンガちゃんの腕が落ちていた・・・。

んー・・・(悩
カタナが出たら、ろんちゃんにでもーとか思うんですが(セット効果でっかいですしね)、カタナ引きが悪い私ですしねぇ・・・(苦笑
来週まで考えておこう・・・

ありがとーねー! また、よろひく♪

また海底に戻りますぅ
夕方・・・
チムオダの、消化しにくい部類は破棄して、今週のを確認。

はぃ。海底もどりまーす。( ̄▽ ̄)

おろ・・・
今週のは、1周行けば余裕で消化出来るなーと・・・

おろ。地味なレア種いたー。なんか落としなさいよ。( ̄△ ̄)




ですた。




と、マター終わると、やっぱホッとするわーw
けど、まだフォースのカンストがまだ先ですしーで、時間的な余裕が出来る、連休明けぐらいをめどに・・・かなぁ?
なので、ストミの消化は、長い、つおい、とのこっちゃしで、まだ先でいいな・・・
どーせ、次のストミ配信なんぞは、ロードマップ見たら、夏のよーですし・・・w
とゆーことは、6月ぐらいかー・・・


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する