今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
夏のかほり。(気になって、木になる・・・その4)
2014-05-03 (土) | 編集 |
干す場所にも困るんで、まとめて洗うワケにいかないのが、実にもどかしい・・・
と、毎年思うコトながら、やぱ季節の変わり目って、洗濯機の稼働率が高いよねぇ・・・w

とまー、今日は図書館に行ったり、夏の制服仕立てに行ったり、もちろんそのついでに夏の下着やら、ふつーに食べ物の買い物やらに出かけて、かなーりお疲れー。( ̄▽ ̄)
だもんで、急いで帰宅した際のお昼が、薄焼き卵を作るのがめんどっちかったが、簡単に出来るまるちゃん製麺の冷やし中華で済まし(だから、関西系では冷麺やゆーてるに!w)、夜は、かつおのたたきの片身が安かったので(もちろん生)、臭いのが苦手な中の人の好み的に、ネギとおろし生姜をたーっぷりのっけて済まし・・・
3兄弟は、今年の初物やでーの、糖度14のスイカをほーばって、満面の笑みにて・・・

はー・・・。夏やねぇ・・・(遠い目


でもって?

ネタにしか出てこやんでぇ?
たまに出てきたら思もたら、ネタもんやでぇ?
やろうと思いつつ、観察モノが続いて放置してたわーのネタものその4を、夕方急いでパシャパシャ・・・

なんや最近、イケメンでゅまおさんを作ってはる人が多くて、えらい親近感がわくでぇ?

と、びみょーなイケメン?ろんちゃんの声。
イケメンって、ほんと作りにくいよね!
もちろん、かわゆぃ男の娘も、実に難しい・・・
なにせ、作り慣れてないのが一番の原因ですが、もう私の性格からして、次に作る予定が、まったく見えないのであります。

気まぐれに作ったろんちゃんは、まだネタものの時にしか出てこやんとゆー、まめさの影に生きる子なのでありました・・・w













はぃ、いつものー。
昨晩がー・・・
まあ、いつものよーに、遅れても参加しやすいエルダー君。

もーちょっとで、あんまこないんだから、サービスしてよ!w

エコー&ゼノ装備ゼノ装備その2
ヤッパネーwちゅーちゅー
で、日付変わってからの緊急を、プラベ予定であったので、それまでがむばって起きてないとーで、チムオダ納品的に、あと600だったもんで、それを消化しに・・・
とゆーコトで、今日のNPC観察。
すでに尻に引かれてますね?・・・のカップル、フォースエコー&ハンターゼノw
装備が、ゼノがラムダアリスティンとラムダトゥスイラー(打ち難いw)、エコーがシージプロセッサ・・・
やぱ、無難なトコになるワケですなぁ・・・
で、エコーもライト君と同じくゾンデ系使いなので、ナゾンデのみ追加風味。
ゼノが、サクリファイスバイト?使ってたかなー。
ただまあ、やはりエコーの攻撃頻度のが高いので、ゼノのちゅーちゅーが見れた場面は、1回だけでございやしたw
おまけに、あんまちゅーちゅーしてなかったしねー。
ガンスラ使ってる時は、ほぼ銃モードでペチペチ撃ってるだけだったので、PAまでは確認出来ず。

なので、次に続く?w

無駄に多いね。
てなコトを、眠気をねじ伏せつつ日付が変わって、いつもお世話になりますん♪の、プライベートマルチでイースター♪
最終だけをぐるーっと周ろう予定で、今回はサクサク左往復で4周・・・w
2回もヒュー君出てきたのにね・・・。赤いリンガちゃんも出てきたのにね・・・

まぢめにカタナ引きが悪くてやんなるわー!w

と、最期に無駄に穴の多い、いちおーはつみの赤いラグネ防具を拾って終了。
シップ上がろうとして、パイプ画面見るだけで、クラッと来てたので、おやすやぁ・・・(ぼてっ
いつもありがとー! また、よろしくお願いしまふ♪
















なにこのムダに多いあな
本日朝練・・・
昨日拾ったまま落ちたものを鑑定して、無駄に穴の多いあだまーんにビックリw

すっげ無駄よねー・・・(遠い目

放電も増幅か・・・w
と、昨日やりかけてたチムオダの、浮遊のオルミクダが達成されてなかったもんで(地味に出にくいものだった)、もそもそと・・・

ふぁっ?! あの遠くに見える、空間の歪みは!!!

と、実にフットワーク軽く、タガミちゃんがつっこんできたー! /(^o^)\
称号名的には、メセタンのがいがったなー・・・なんてなコトを思いつつ(まだメセタンが達成されてない)、首にある電球を壊した後、放電しつつ復活する際、傍に避雷針?wがあると、増幅するんだー・・・と、地味に観察w

うん。まあ、経験値だけおいちかったよ・・・( ̄▽ ̄)

強化をしたり・・・わりに安く・・・
と、下の子が起きてきた?だったので、強化しとこーってコトで、アビスミニオン&ウラノスセットと、リンガお馬ちゃんごっこセットと、ロニアポインタ、ナスヨ1開放の+10と、カーリー1開放の+10、今の裏レンジャーでの移動用エグパスカ+10とゆーのを、ちゃちゃーっとやりまして、140~150万?ぐらいでしたかね・・・

うん。強化だけなら、まあまあ?w

キャスティロンカタナっぽくないんです
いたるところに文字後からフォトンの刃ですね?
刀自体やわらかいの?
夕方・・・
そーいえば、冒頭に使うもんが、ボツものしかなかったわねぇ・・・( ̄▽ ̄)
なんてなコトで、地味なシリーズ?w「気になって、木になる・・・」その4
今日は、キャスティロンでーす。

私の中での、カタナカテゴリからだと、ものすごくカタナらしくないですね・・・
鞘のいたるところに文字入ってるんだけど、さっぱりワカランw
冒頭で使ったのを見ると、鞘に収まってる場合だと見えない部分の、刀身にまであるからねー。
見た目は、カタナとゆー固定概念を除くと、デザインはよろしいかと思うんよねー。カラーリングとかねー。
これの、上位版にラムダがありますけども、アレはー・・・
うん。いらないかな・・・( ̄▽ ̄)

あと、名前がなんだろう・・・。意味がまったくワカランw
キャス・・・キャストってコトなのか、違うのか・・・
ティロン・・・名前にはあるんだよ。人名もあるし、北アイルランドにある州もあったり・・・。
ティロンさんってゆー、キャストみたいな?なのかしらねぇ・・・w(苦しいw

で、その刀身だけどー・・・
これも、フォトンの刃が、後からニョキッ☆タイプらしい?
刃が出て来る前の、刀身本体?wの金属部分がこのまま出て来るタイプなら、この素材はやわらかいの?とゆー疑問が生じる出かたなんだわなぁ・・・
もしくは、刀身本体の金属部分が、見た目に反して薄いとか・・・

まー・・・
ケイコウトウの例があるだけに、きっと戻す際には、すぽっと入ってるんだろうね・・・
出る時のものが、上手く撮れないのがもどかしい!!w




ですた。




とゆーコトで、買い物に出かけてたのもあって、夕方急いで冒頭を考えたとゆーのが、もろばーれな今日の日記。

まあ、たまにはええやろ?

と、ろんちゃんの声が聞こえてきそう・・・w
とゆーコトで?、夕方報告して、まめさのフォースもあと1レベルでカンスト。
ふぁいとー!w


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する