今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
称号名集めに・・・
2014-05-04 (日) | 編集 |
今日もいい・・・天気・・・(パタッ

今日も、これぐらいにしといてやらぁ!!wの量の洗濯物を片付け、食べ物の買い物に行ったら行ったで、くらくらっとする中の人・・・
もーちょい、せめて平常でいられるぐらい戻って欲しいでふ。( ̄▽ ̄)


でもって?

やっぱ撮りやすいですお?
やっぱり撮りやすいですね?
強化称号名のために、古戦場シリーズを持ってるものは強化。
まー、メセタの無駄使いなんかもしれへんがー・・・
けど、称号名がある時代?のものの方が、キレイとか、かっちょいいとか、そんな感じを受けなくもないかなー・・・
何より、ダブセとか、なんてSSに撮りやすいのかしらと、しみじみ思ったりもした。

やっぱフォースの次の職上げは、ファイターかにゃぁ・・・w













称号名だけに強化するも
よいこらしょw
昨晩がー・・・
いちおー称号名があるものは、強化しとこーかしらねー・・・なんてなコトで、ちまちまと・・・

強化だけでも、ガンガン減ってくメセタにヒクヒクしつつ・・・w

レーウェンブックんー・・・
新幹線ぽい?w
とまー、記録的なー・・・で、「レーウェンブック」観察。
んー・・・(悩
ブックっつーぐらいで、やぱパラパラーな中身が、構えると出て来るんだわな。
開くと、わりにでっけーとゆー印象かも?
古戦場シリーズのカラーリングだもんで、背負ってるだけのを見ると、新幹線に見えなくもなかった・・・w
頭にある、レーウェンがよーわからんが、人名なのかな?

よしよし。
つーコトで、そのままチャチャッとファングソール拾いに・・・

よーしよし。いいよ、いいよー。

久しぶりですが安定して
3周ですね?
そして、予告緊急お時間でーす!の、いつもお世話になりますん♪のプライベートマルチ防衛戦侵入!
今日は元気ですたw

そんぐらですね。( ̄▽ ̄)

と、現在は裏レンジャーにして、ウィークを撃てる状態にしてるんで、わりに侵食コブをつぶすのも楽なんだけど(自分の担当以外のトコにも1発撃つだけでちゃうしね?)、フォース終わってからは、裏テクターにして(補助的なコトで)、表を何にするかで、けっこう今から悩んでしまう緊急かもなー・・・

とかなんとか、カンスト以降の話を、今から心配しつつの終了w
あいかわらず、リサイクル品しかでーへんでぇ?w
いつもありがとー! また、よろしくお願いしますん♪














もそもそと・・・追加で・・・
称号名を・・・
本日朝練・・・
そーでしたわ。まだ、つっこんだまま忘れてたわねーの、称号名だけ取ろう!の強化武器の群れ・・・
SS多くなるし、はしょってますけど、これの他に、ブラッディ、ブレイドダンス、ファニーブーケ、イーターなんてもんを+10にして、強化アップデー入る前の資金から、300万ぐらいは使ったわねーと我に返りで、今回の期間は、これぐらいにしといてやらぁ!wでございますですね・・・w

ネロっちきもい。
そして、そろそろ下の子が起きてきそーな風味な時間だしーと、今日のデイリーの砂漠を1周・・・

続けて出てきた、侵食ネロっちがキメェ・・・( ̄▽ ̄)

アフィン&クロト装備スライダー?
グローリー?サテライト
シフトピリオド
お昼まで・・・
いつものよーに、ナベⅡ消化がてらNPC観察。
今日は、それなーにがんばってるよ?・・・の、アフィン&クロトコンビw
いや、まぢめにそれなりにがむばってたよ?w

えーっと、装備がアフィンがラムダシュトラウスで、クロトがラムダラディエグル・・・。うん。打ちにくいってば!w
やぱ、基本ラムダ系なワケですなぁ・・・
で、新PAはー?と観察してますと、アフィンがまーよー動くし、攻撃多いしで、実に観察しにくかったんだが・・・w
アフィンで、私がはつみのもの、インパクトスライダー、グローリーレイン、サテライトカノン・・・
この人、めちゃくちゃ増えてないか?w
反してクロトが、新PAとゆーコトでゆーと、シフトピリオドしか見なかったんよなー。
あと、私がいつも使ってるのを使ってたりしたけど、名前ナンダッケw(ぉぃ
うん。まあ、wikiに載ってるもの以外も、かなり使ってたわよw

それなりーに、いつものごとく?、のらーりくらりのコンビでございやしたw

よーし。
てな感じで、今日も4穴ファングソールを拾えたので、もれなくモニカに向かいました・・・。
いじょ。
ほんとに、毎度のコトながら、アリガトウゴザイマシタ。

フォシルトリクスキレイだよね?
あと、古戦場シリーズでーってコトで、「フォシルトリクス」観察・・・
だから、打ちにくい名前ヤメテッテバーw

まあ、出た当初も思ったけども、キレイだよねぇ?
このシリーズのカラーリング自体好きな部類だし、デザインも悪くないと思うんで、称号名ぐらいは取っておかんとなーで、今回持ってるもの全部強化しちゃったけども、輝石交換しちゃうと、色がなぁ・・・w
バウワーになっても、カイトになっても、本体とフォトンの色がみょーじゃないのさと思ってるんで、キット交換するのは、サービス終わるよー?の声が聞こえてからかもしれへんなぁ・・・w

で、ルイン?さんを強化出来たら、古戦場シリーズはコンプなんだけど、ルインさんが地味になかったりするんだよなぁ・・・(交換した後&うっぱらった後)
この辺はもう、メセタに余裕ないとやらないコトですしで、また次拾って覚えていたら強化するかな・・・

で、名前やな・・・w
フォシル=化石
トリクス・・・がなんだろう?
トリックスだと、ドイツの模型・玩具メーカーしか出てこないしなー・・・。
レーウェンと同じく、人名に近いものかもしれへんなぁ・・・

造語が多いだけに、実に調べ甲斐?wがありますなぁ・・・

お!
夕方・・・
サポパのお使いの報告聞くのと、ろんちゃんでもデイリーの砂漠1周しよーかとイン・・・

あ!明日の観察ものめーっけw

やっぱ、お金使ってから出るのは仕様デスヨネー。 ( ̄▽ ̄)




ですた。




ちょっとうれしい蒸気武器のカタナ。
カタナ引きが悪い悪いとゆーので、ちったーリアルラックも味方になった?
けど、称号名集めるのに、300万使った後で出るのがなぁ・・・w
穴ないし、強化も1からだしと・・・
はー・・・w
あ。
おまけに、連休明けるとすぐアップデートじゃないですか、ヤダーw
これは困りましたねぇ・・・w


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する