今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
強化するまで気づかなかった。(気になって、木になる・・・その5)
2014-05-05 (月) | 編集 |
今日はこどもの日で、立夏だったそうな?
けど、朝の9時ぐらいから、しょぼぼーっと雨・・・
まあ、その前から気圧の変化が如実に体調に出る人なんで、たまらーんな状態であったワケですが・・・w

それより、連休終わりが見えてきたとゆーコトは、家庭訪問もすぐだとゆーコトの事実のが重要。

掃除せー、掃除せー・・・
床にモノをおくなー!!w

毎年の恒例行事。( ̄▽ ̄)


でもって?

テケテケいくよー!
テケテケテケ・・・パキューンッ☆(楽しいですお?)
本日朝練にて、リアルラックに次の職上げ、ガンナーでもいいのよ?と囁かれた気がせんでもなかったはつもの・・・
やーまー、ええねんけどさー・・・
どうせなら、苦手な部類から行く方が(私的には打撃職が苦手じゃw)ええんでないの?と思ってただけに、また悩みだした・・・

うん、まあ、おんなごころと秋のそらだしな・・・( ̄▽ ̄)

ゆーてる間にフォースカンストしてしまうし、悩んでる時間が、あんまないなぁ・・・














わーおまた足カヨ
昨晩がー・・・
とりあえず参加だけは、しとくでー?のエルダー君。
うん。まあ、アイテムコードの数を見て、まぢにアップデート来たら、来ないのは間違いナイw
と、そんな風に思う数が、☆12と言えどこの数ですからねー・・・

また足しか落ちてなかったヨ!w

カエッテ!w
と、デイリーに、砂漠もあったけど、遺跡もあったもんで、とりゃーず3周ぐらいすぐだしなーと、寝る前に1周・・・

うん。まあ、なんか出るのはお約束。
カエッテ!w ( ̄▽ ̄)

ヤテンコウガよーできてます
裏も凝ってるよ?やはりまっすぐ入るらしい
刀身は太いね?
渋いざます!
つーこっちゃで、お安い強化の期間で、手持ちのもんだけでちょろーっと強化の「ヤテンコウガ」観察・・・
やぱいいデザインだよなー。
蒸気の出口は、鞘の先端のみ。裏部分に、赤いのと、鞘の持ち手?みたいなでっけーバルブ。蒸気の圧力計みたいなものまで付いてますな。
で、ふと思ったんが、この蒸気カタナの背負ってる位置が、他のカタナに比べると、なんか下なんだよねぇ・・・
他のがお尻から腰上部分にあるのに対し、ヤテンさんはお尻から、お尻下になっとよーに見えたりしたのよ。
服にもよるんかなー?

カタナ位置比較その1カタナ位置比較その2
と、今日の夕方撮って来たものをペタリ。
やぱ、低いよなー・・・

なんでなんやろー?

性能は、もう蒸気武器なので、あれだわーだすな。輝石交換の、海賊カタナ両方の、間ぐらいとゆー位置。
潜在が、「審判の時」で、アベレージスタンスの効果上昇。

これも「気になって、木になる・・・その5」的に、かなりの量のSSを撮った結果(400枚近くw)、刀身自体が太く、鞘に収まる時は、やはりケイコウトウと同じく、まっすぐ収納っぽい?

で、名前なー・・・
ヤテンは、夜天かなー?
コウガが、姮娥とゆー字があったりするんだが、月の異名らしい?
季語的には秋らしい。
なので、夜天姮娥(ヤテンコウガ)が漢字かなー?なんてゆー想像をしつつ・・・(ぐぅ












カエッテ。
いちおーはつもの。ほお?
本日朝練・・・
インすると、リリー緊急が来てるわー・・・
つーコトで、ちぃと人が少ない目の野良ブロックしか空いてなかったもんで、ちぃと人待ちして開始で2周・・・

うん。リンガちゃん2回出来てた・・・。もう、あなたカエッテ!w

な結果だったワケですが、地味にはつみのものがあったー。
って、やぱ、私の引き的に、ファイター武器の次に引きがよろしい、Tマシンのはつものが混じってたのはらっちー?
ファイターもいいけど、ガンナーもいいわよ?とゆー、リアルラックの声が聞こえつつ・・・w

やぱ出てくるね。
と、デイリーの残ってる遺跡3周は、ろんちゃんでも受けたままなので、とりあえず下の子が起きてきそーだしなーと、かるーく1周しよーと・・・

うん。まあ、いつものよーに落ちてくるワケよねー・・・( ̄▽ ̄)

フランパニーダわりに小さい印象
正面青いフォトンマズルと薬莢
つーコトで、お昼前に、リアルラックにガンナーでもいいのよ?の声が聞こえてきた、「フランパニーダ」観察。
んー・・・(悩
なんか、装備して見た瞬間・・・「ちさっ」って思ったりしたんだわなぁ・・・w
あーまー、コレの前に観察したのがカーリーだし、余計に思ったのかも?
それに、ココまで強化するのに(強化した時はフォース)、なんでこんなにメセタ減ってるかなー、グラの減りも早いわーと、全然星の数を見てなかった中の人・・・

黄色い☆1コ多いがなー!w /(^o^)\

と、後で気づいた事実。(げふんげふんw)
えーっと・・・(汗
性能的に見ると、あらまびっくりの、今は一番つおいらしい?
が!
実に見た目にちっちゃい印象(シーッw)のためか、おもちゃっぽいためか(ゆってない。)、靴下みたいなためか(シーッw)、デザイン的にはあまりよろしくない風味の評価があるみたい?
男物の服の、パニッシュジャケットをモチーフに作られたってなってるねぇ・・・
まあ、このピンクのラインとかがそーやねー。で、このピンクのラインのために、あまりよろしくない風味なワケだが・・・w
だからまー、そーねー・・・。野郎が持つんじゃなくってさ・・・

かわいい娘に持たせなさいよ。( ̄q ̄)じゅるる・・・

と、おばちゃんは思いましたw
で、青いマズルに、薬莢。なんでも音がガルミラなんですってー。
おばちゃんはガルミラ持ってないから分からないので、持ってる人に確かめて下さい。(投

はぃ、次潜在。
これがまた、不評の元にもなりかねんの?かなー、「集気光」とゆー、攻撃時のPP回復量が上昇するってやつだそーだ。
んー・・・。
一部地域?限定で人気の、零の手とかさ、付いてる武器が多い刹那の撃鉄とかだったら、まだよかったかもにぃ・・・

だいじぶ。そのうち、追加されるって(ぁ

で、名前なー・・・
フラン・・・実に曖昧なものしか出てこないんだがー・・・
化学な分野のフラン(C4H4O 沸点が室温とかでけっこう危険なものw)とかー、ラテン語でふすまとゆーコトとかー、スペイン語でプリンだとかー、フランスにある地方名だとかー、もちろんフランスの焼き菓子にもあったりー・・・
パニーダは、もっとワカランw
もう、人名なのか?

げ。
とかなんとか観察しつつ、フランさんの穴空け用素材やら、ファングソール拾いやらでー・・・

うん。リサイクル品、アリガトウゴザイマシタ。( ̄▽ ̄)

リサグローリーリサ&フーリエ装備
フーリエコスモリサスライダー
リササテライト
そして、今日のNPC観察。
危ない破壊コンビ・・・フーリエ&リサw
ナベⅡのNで観察してるワケですけども、ほっといても、最初のマップは2分ほどで終わってたw
えーっと、装備がフーリエが、ラムダリドゥルティヴ(打ちにくいゆーてるやん!w)で、リサがラムダティグリドル(もうややこしい。)で、やっぱラムダ系なんですわなぁ・・・

で、あひんの時もそうだったんだけど、ライフル持ちって、なんであんな攻撃頻度が高いん?w
フーリエがランチャーってのもあるんかもしれへんけども、差がありすぎて観察しにくかったわー。
私が見たのがはじめてだったリサのPAが、グローリー、スライダー、サテライト。
フーリエは、追加が少ないんも手伝ってか、攻撃頻度が低いためかは謎だけど、コスモのみ。

コスモの使用頻度は、そない多くないので、まだそばで撃たれてもガマン出来る範囲かも?
けど、使うのが分かった以上、ちーっと連れまわすには危ないかもなぁ・・・





ですた。




昨日と今日で、どえれーメセタを使ってしまった&恐ろしいほどのSS枚数に(ヤテンさんで400枚近くで、フランさんで500枚近く)なってしまった・・・。
メセタに関しては、フランさんが☆10だと思い込んで強化に踏み切ったんがなぁ・・・w
もう水曜日まで目前だとゆーのに・・・
そして、またもや長い、くどいの日記。
観察ものが出て来ると、ふえーるふえーるわかめちゃん・・・( ̄▽ ̄)

スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する