今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
からかわないでよ、ウエディンベール・・・
2014-05-07 (水) | 編集 |
ひとこと言ってもいいかな? くたばっちまえ! アーメン♪

と、ふるーい歌がぐるぐるする本日。
なんだか、朝ゴミ捨て行くのに、ちょっとヒヤッとする風を感じて、いくら昼間暑いと言えど、朝晩はすーすーするよねー・・・
と、あいかわらず、季節の変わり目によぼよぼな中の人・・・( ̄▽ ̄)
そんな中での家庭訪問でしたけども、毎年の恒例で、顔を覚えられてるのもあり、毎年担任になる先生は分かって下さってるのもあって、だいじょーぶそーだ。
長い休み明けとか、なにか自分の中で消化出来ないとゆーものがあると、もれなく泣いて登校とゆーコトになるのは、まだちょいちょいあるだけに、すいません・・・と、顔を見るたびに頭下げるしかないのがなー・・・
が、あせっても仕方ないコトですしねぇ・・・w
いかんいかん。気に病んだらまた胃にクルw


でもって?

逆さから失礼しまーす。
逆さから失礼しまーす。
リアルラックは、やっぱりガンナー押しなの?
や、面白いけどさ、メセタ使ってから出てもらってもー・・・orz
と、毎度のコトながら、タイミング悪い時にしか出ないもんですなぁ・・・

ファイター上げが終わったら、ガンナーで行けばいんですね?

それまでに、強化完了するかが問題だわ・・・
















ルベルト、スライダールベルト、ウィーク
研修生装備ルベルト、グローリー
ロッティ、クライゼン?
昨晩が、もうカンストしてしまったフォースでありますが、カンストする前にNPC観察をしていたので、今日のは、研修生のくせに生意気?!・・・のロッティ&ルベルトコンビw
オーダーが、実にめんどーなものしか出してこないロッティなんぞは、まぢめに生意気!!とか思ってしまうものでございますが、装備、PA的には、あー、やっぱ研修生よねー・・・と、関心するものでござったw

装備が、ロッティがラムダブラオレットで、ルベルトがラムダシュトラウスとゆーコトで、やぱNPC装備の枠?みたいなもんからは外れない装備らしい。
で、他のNPC同様、攻撃頻度が高いライフル持ちのルベルトが動きすぎて、やっぱロッティを観察しにくい状態でありますた。

ルベルトのはつみが、ウィーク撃ったってのと、スライダー、グローリーでして、正規?アークスとゆーコトでないためなのか、ライフル持ちは必ず撃ってたサテライトを撃つことなく終了。
ロッティがまた、通常攻撃が多い子であったので、実にPAを見にくいw
その中で見れたんが、クライゼンシュラークのみSSに収めるコトが出来たんだけど、あと好感度が上がるとロッティがくれるディスクのものは、使ってたよーな気がする?
なので、研修生と言えど、レアボスからだったPAのアディション?、スラッシュレイヴ?あたりも使ってたかな?

研修生が、この先どー変わるかってのは、ちょっと興味ある部類かなぁ・・・w

また来てね!
また遊びに来てね!

最終予告エルダー前エルダーから獲った!
また4穴・・・
てな感じで、カンストしたフォースから、次のレベルアップが近かったとゆー理由で、ファイターにて最後の晩餐?w
ほんま、すごい数だよねー・・・。さっぱりお見かけしませんでしたが?w
が。
最後に、おまけだけはくれたようだ・・・(アイコン見ただけで分かるしね)

防衛戦で出るために、ユニクロ的存在になってしまったエルダーの☆11達ですけども(かわいそーにと思う)、エルダー本体から出すのに意義がある!と、おばちゃんは思っているんで、素直にうれしいにょろよw

また4穴カヨー。お金使ったアトダヨー。( ̄▽ ̄)

なんてなコトを、ぶつくさねむーい頭で思いつつ・・・(ぼてっ












ガルド・ミラでかい?
フランさんと比べたらいかんwあちょー
マズル比べ大きさ比べ
本日メンテ前・・・
毎度のコトながら、ほんまメセタ&素材使ってから出るのヤメテヨーwの、「ガルド・ミラ」観察・・・
ここの世界だと、Tマシンのカテゴリしかないんで、ガルミラで出てしまってるけど、本来は片方づつドロップの、両方揃ってくっつけてガルミラになるものだっただけに、ガルミラになるまでの過程がはしょれてよろしいわねーとか思ったもんだw

んー・・・、なんつーかね・・・(悩
ほんま、フランさんと比べたらいかんのは分かってるんだけど(w、なんかもっさり感とゆーのだろうか・・・
地味にデカイ部類だと思うねん。比べたらイカンと思いつつ、フランさんと比べて見たけどー。
やぱデカイな。(確信)
マズルも、同じ青なのかと思いきや、ちぃと色合いが違うねぇ・・・
フランさんのが、緑がちっと濃いかね?
で、フランさんと同じ音らしい・・・とゆー話は、事実でございましたw
同じです。( ̄▽ ̄)

音程の差ぐらい、つけてやれよ・・・w

で、性能・・・ミズーリM13よかちっとつおいとゆー部類。
だけども、潜在の「青天弾」とゆー、攻撃を与えたときにHP吸収が付いてるために、これからも、末永ーく愛用者が居るに違いないって感じだわなぁ・・・
棒立ちのまま、パーフェクトキーパー?を維持出来るのはスゴイヨネw

しかし、意外に強化称号名ないのねぇ・・・
ってゆーて、フランさんにメセタつこーたばっかで、メセタが乏しいから、強化アップデーが終わるのを、指加えて見て落ちたけどな!w
んで、見てる限りの感想として、開放1ぐらいでは、吸収の数字がいまいち頼りない感じがあるんで、出来たら3まで開放したいと思うけども、強化のお値段的に見ても、ちっと骨折れますな・・・

またメセタ稼ぎに精を出しですか。
や、毎日やってるんですが。
今日アップデートで、どーしろとゆーのでしょうか・・・( ̄▽ ̄;

火山でっかw
夕方メンテ明け・・・
ちょいちょい家事的放置やら、朝のままの状態なので、手荷物掃除&倉庫掃除やらしつつチムオダ確認・・・

なんだかナー。火山もキライヨ!w

裏がー・・・これはないんじゃないのと。
裏ビンゴを確認して、この枠は絶対やらねーから入れておこうとか見えるんで、いやらしすぎる・・・w

ココまでやって終了
そして、ごはんが炊ける間だけ、友達さんと一緒に、イオのオーダーの、ココまでやって終了。
PT組んでやれってあたりがもーねー・・・
実に、ぼっちには困るオーダーですね?w




ですた。




はぃ。今日も地味に遅くなっちゃったし、予告の22時はすごく無理があるねんだしーで、今週の予習・・・w
えーっと、オーダーが、「イオのジャストアタック訓練・Ⅰ」にクロトの「君の力を見せておいでよ」
ほんまにいやらしい・・・( ̄▽ ̄)
せっかく作ったのに、アークス感謝祭でやらない人は、絶対やらんだろーと去年お勉強したんでしょうなぁ・・・w
そーともさ、やんねーよ。( ̄△ ̄)
裏ビンゴに入ってるのがなー・・・。まあ、機会があればやってあげてもよくってよ?ぐらいですな・・・w

ブースト、予告・・・
うん。まあ、裏ビンゴにも入ってるし、はつもの?wですしで、新ファルス押し。
ブーストはまた、前のように曜日ごとにかかるブーストがちゃいまっせーですな。

うん。今日も無駄に長い、くどい。
明日もだろうしで・・・(ぇ
当分、簡潔になる可能性が低いなこりゃ・・・w


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する