今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
母の日でしたよ?
2014-05-11 (日) | 編集 |
母の日でしたねー。
うん。そんだけー。( ̄▽ ̄)

母の日だからとゆー特別なコトもない。
お昼ごはんに、まめごはんとか作らされて、めんどーだなー・・・の日でありました・・・w


でもって?

一度はぼつったが・・・
1度ぼつにしたのをリサイクルw
服のアップデートの時には、その時の服を着てなんぞ撮っておこうと心がけてはいるんだが、いちおーチムルムの拠点期限も来るしなーと撮ってたもんだが、結局使わずに埋まってたのを、今日も冒頭用としてはSS撮ってないのでぺたっとしてみたり・・・w
次の拠点の新しいのがなー・・・
高所恐怖症の気がある私に対して、どないせーってゆーねんなんだわなぁ・・・w
森林、砂漠の時も、ゾワゾクしつつ見た記憶があるだけに、浮遊だろー?
浮遊自体がダメな部類だけに、ほんま気が進まないなぁ・・・

見るだけね!(うっうっw














いちおーはつもの。
昨晩がー・・・
ちょっと遅れながらインして、とりあえずイースターに参加・・・
地味なはつものを拾いつつ、3周目の最後にやはり落とされ・・・

んー・・・。ピーク時が、どーにもヒドイ?w

うん。まあ、いつもの・・・
と、落ちる頻度が多いねーんと、古巣のメンツとおしゃべりしつつ、新人さん研修?wで、アド海岸行くけど、行くー?となったもので、裏ビンゴ埋めに・・・

なんか違うもんのがいがったなー・・・( ̄▽ ̄)

ねむい、ねむい・・・2周行ければ十分。
そして、地味に不安が残る回線だーの状態にて、いつもお世話になりますん♪の、プライベートマルチ防衛戦侵入!

毎度!

の成績だったワケですがー・・・
案の定、3周目入ってからの違和感(ラグとかね)の後、予定通り?wに落ちた・・・( ̄▽ ̄)

うん。まあ、想定内だからだいじぶ!w(めちゃねむかったしねw)

いつもありがとー! また、よろすくお願いしますん♪












まだまだ続くヨーw
本日朝練・・・
の前に、ちょろーっとガルミラの強化に手を出して見たり・・・

まあ、ごり押しの、(-1)だけで、ココまで出来たし、なんとかならぁ?w

まだまだ続くよーん・・・orz

レア種もそれなりに・・・今日もディオ
乗って遊んで・・・勝利のぽーず!
ばっさばさ・・・
と、倉庫がえれーこっちゃになってたもんで、掃除やってたり、いつものよーにおしゃべりしてたら、ランダムにてルーサー君ご来店・・・

こっち(3鯖)では行ってないし、いっとくかー。

と、ワイヤー爆乳先生がゆーもので、同じロビーに居た友達さんに声かけて、4人でずずいーっと・・・
が!
リダが、敵が見えない・・・。とゆー非常事態発生。
どーやら、遅れて入ると、BGMだけは流れるらしい?
落ちる頻度が高い私的には、この現象はないんだよねぇ・・・(謎

で、私はとゆーと、朝の回線のご機嫌は健やか?wで、落ちるコトなく、見えないとゆーコトもなく、ルーサー君の鍋蓋(ぁに乗ったりしつつ遊び・・・w
金曜日にストミの長丁場を続けてやれてたのも考えると、ピーク時の緊急前後の、ラグが特にひどい緊急とかは、落ちやすいとゆー状況が見えてきますなぁ・・・
なので、次のメンテで、ちったーどーにかして欲しいにょろよ。
アップデートなんもないんだからねぇ・・・( ̄▽ ̄)

てな感じで、友達さん的には、最後まで敵を見ることなく、ただ赤い玉は見えるので、ドロップだけは確保できるとゆー状況にて終了(そこが一番重要だ!よかったよかった)。

朝練のお付き合い、ありがとーねー♪

ぎえぇぇwまたリンチされて返ってきた。
そしてお昼前・・・
イオのオーダー的にシグノ。いちおー、今週のチムオダ的にも砂漠があったもんで、そんじゃーってコトで、もそもそと・・・

ダー。また終わってからナッタヨー。( ̄▽ ̄;

と、36回目?wのパラレルワープ出現。
もーね。まぢめに、終わってから出るの、ナントカナランノカナーw
市街地で、ラグネたんと、ネロの集団リンチを受けてカエッテキマシタ。

シーナ、アザナミ装備シーナ、イルザン
アザナミ、ハトウリンドウアザナミ、シュンカシュンラン
と、ついでなので、NPC観察・・・
テンションが真逆の、シーナ&アザナミコンビ。
装備が、シーナがラムダレガリア、アザナミがカリシズマ。
シーナに関しては、NPCのラムダ系枠から外れることなくーですな。
が、アザナミさんがどーなんだって感じはあるかー。ラムダなんたら・・・とかなると、亀の甲羅背負ったりかと思いきや、カリシズマですもんねー。
特別扱い、ジャンに次いでのその2?w

PA的には、シーナのイルザンを見た時から、66以上になると装備&使うPAも違うわけかー!と知ったからこそ、観察しだしたものなので、シーナのはもう、いらんかも・・・wとか思いつつ、いちおーペタリ。
イルザン以外は、特に変わりなくー? あ、でもザンバースも使ってたなぁ・・・

アザナミが、これまた通常攻撃が多い人で・・・w
シーナとセットにしたんがかわいそーなぐらい、シーナに食われて見えにくいw
そんな中で、リンドウ?とシュンシュンは確認出来たかな。あ、あとフドウクチナシ?
だけどもだ、通常攻撃が多いので、なんともびみょーかもなぁ・・・w

終了裏ビンゴもあと1枠
そして夕方・・・
イオのオーダーも終了してカードげっとん。
裏ビンゴも、あとデコルちゃん。
コレのせいで、イースター行っても、全然出てこなくなったんですが・・・

センサー万能すぎっ!w




ですた。




とまー、いつものよーに、平常運転な風味で過ぎました週末。
明日、上の子の家庭訪問。
すいません、不思議ちゃんで・・・と、毎年のコトながら、頭下げてるのが目に浮かぶ・・・w



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する