今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
花咲かばーさん?
2014-05-13 (火) | 編集 |
天気がよくなったら、もれなく冬物洗濯の続きとかやりたいが、今の時期だと、そろそろ夏物を出す準備で、やっぱり洗濯物がふえーるワカメでもー・・・

廊下に放置してる、洗わなきゃいけない順番待ちの洗濯物が片付かないゼ・・・( ̄▽ ̄)


でもって?

グワ・・・ぽよん
ま、まいったー!(ぽよん・・・ぷりぷりなお腹に、突撃ー!!
わんこのよーに、降参?な風味なグワだなーなんて思った瞬間の図w
猫だと、かまって、かまってー!(ゴロゴロ・・・なので、まったく意味合いが違ってくるんですけどねー。

この辺では、そろそろ昼間暑くて、お茶の消費が上がってきた風味ですけども(持っていく水筒に入れる量が上がるw)、北国の方にとっては、やっと今頃桜咲く?
そー考えると、まだこの迷彩は使えますね?(ぇ
なーんてなコトで、今日も桜の枝をフリフリおこじゅかい稼ぎ・・・

だ、だめだ・・・
今日は貧血ひどくて、いつも以上にましな文面が出てこーん・・・orz












おこじゅかいは確保
昨晩がー・・・
もう、どえれー眠くて、眠くて・・・w
ルーサー君の、眷属のお時間でーすであったけども、行く気力もないほどに、とりあえずおこじゅかい稼ぎだけは・・・

アリガトーアリガトー・・・(ぱたっ














*チェリーブランチ桜の枝折っちゃダメよ?
よく出来てます?舞い散る花びら
本日午前中・・・
チムオダ納品終わらせたしーと、昨日まですっかりもらっていながら忘れて倉庫で腐っていた、ツインダガー迷彩「*チェリーブランチ」とか観察してみたり・・・w
まあ、秋バージョンの*メープルブランチの、桜バージョンですんで、振ると、ニレンさんと同じよーな、ヒュンヒュン風斬り音がして、枝先にある花(メープルだと葉っぱ)があるために、ばさっばさっとゆー音も同時に聞こえるとゆーもの。
あと、振った際に、花びらが舞い散るのも、メープルの葉っぱが舞い散るのと同じく・・・

ほんま、土台は同じでございます。はぃ。( ̄▽ ̄)

ぐほーw
とか観察しつつ、PBがつおくなったってのはもうねー、まぢめにすごいわねーと目を見張るものがあるだわなー。
ちなみに?の、カーくん打撃系マグ(ヘリクスプロイ?)のダメージを見てたら、あーまー、ちょっとねぇ・・・だわなぁ・・・w

なんせ、さじ加減がー・・・ってゆーオチですね。




ですた。




とまー、体的にゆーと、昨晩からぴこーんぴこーんだったらしく、今日は早い時間から貧血に悩まされ・・・
はふーん・・・w
座ってる分にはだいじぶだしね・・・。
人様のブログを見回るコトが、ほんとたのしーだーよー♪

明日は、メンテ時間はふつー。
ふつーはええんだが、今ある問題はだいじょーぶなのかしらねー・・・( ̄▽ ̄)



コメント:
この記事へのコメント:
初コメ失礼致します(´・ω・`)
 ブログご訪問ありがとうございました。
 コメントにてご挨拶までに(´・ω・`)オシカケテミタ

 同じく3鯖で活動しております、大きいだけが取り得の鈴蘭と申します。

 ご覧になられたかと存じますが…辛気臭いブログをしておりまして;
 あんなもので宜しければ、一つこれからもお付き合い下さいませ。

 時間潰しのネタにはなるかもしれません(´・ω・`)


 …貧血ですか?;
 これから暑くなりますし、十分ご自愛くださいな;
2014/05/14(水) 11:37:58 | URL | 鈴蘭 #-[ 編集]
こんにちは~
とりあえずムチウチ・神経痛の類は感じず過ごしております。お互い体調は気をつけていきませうw

今週ですが5/15木:襲来(23時)、5/15木:WE(24時)、5/17土:WE(24時)、5/19月:襲来(23時)プラベ組みます。

追伸:5/15木:襲来(23時)⇒(22時)に変更になりました;;人数が集まれば続行しようと思います。
2014/05/14(水) 16:35:07 | URL | 通りすがりのRa #Kz3s.HGQ[ 編集]
Re: 初コメ失礼致します(´・ω・`)
>鈴蘭さま
こんな辺鄙なトコに、いらっさいませー^^

はぃぃぃ、同じ鯖だなーってゆーのと、以前(けっこう前ですが)職カウンターのところで、お見かけしたコトがあったので、こそこそっとお邪魔させて頂きました(^^;
私も、ココは完全な自分の日記とゆー位置づけ?みたいな感じで、ドコにも登録もしてなかったりして(もちろん公式にも)、完全趣味の域から出ない、独断と偏見に満ちたしょーもないコトを、ぶつくさゆーてるよーなトコなので、おもろくないと思われ、時間つぶしぐらいにしかならないですけど、またよろしくお願いします♪

貧血はもー・・・
暑くなってくると、頻発するもんで、慣れでございますよー(@_@;)

2014/05/14(水) 19:59:24 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>通りすがりのRaさま
なるほど、後から出ないかどーか、すごく気がかかりなものですし、気をつけてくださいねぇ・・・(あ。リサ風になっちゃったw)

プラベの時間変更は、ご飯前に確認して、「おやまー・・・」とか思ってしまいましたが、日付変わってすぐイースターですしで、仕方ないですかねぇ・・・
地味にキツイ時間22時始まりは・・・。うん、間に合いそうなら参加したいトコでございますw
あとのプラベは、起きてるよーに、がむばりたいと思います!w

よろしくお願いしますん♪
2014/05/14(水) 20:03:53 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する