今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
なんや、また変わってるがな・・・
2014-05-14 (水) | 編集 |
今日も昼間は暑いとか思ってたら、7月上旬並みとかゆーとりましたなぁ・・・
けど、今年はエルニーニョの位置がいまいち?らしく、冷夏になるんじゃない?なんてな話もあったりするんか?
暑いのも大変だが、冷夏になるのも困るだーよねー・・・

どっちも、野菜が高くなる。( ̄▽ ̄)

うちの場合、お弁当もそーだが、みな青虫のごとく、野菜をよーく食べる人種なので、実に困るんですよ・・・
ぬーん・・・w


でもって?

お茶いかがっすかー!
お茶いかがっすかー!(ドカッ☆
花咲かばーさんか、桜茶屋ばーさんかは謎のまま、今日も蹴るのがお仕事ファイターまめさw
なんだかんだゆーて、今のルーサー君と言い、おこじゅかい稼ぎと言い、飛んで蹴るのがいいよーな気がしてナリマセンw
まあ、使いやすいし、ダブセに比べたら火力あるし、仕方ないね・・・

そんなこんなで、また職スキルが乏しいまま、次の職上げとかになってそうよねぇ・・・( ̄▽ ̄)













2周目です。コレクターにしかならんなぁw
昨晩がー・・・
予告のお時間でーすまでは、もそもそとおこじゅかい稼ぎをしてまして、いつもお世話になりますん♪の、プライベートマルチ防衛戦しゅーまい!w

やー、今日もピークタイムの防衛戦は落ちたネェ・・・( ̄▽ ̄)

まあ、1回落ちてしまうと、どーしても1周終わるまでに時間があるってなもんで、トイレ行ったりとか出来るので、いいっちゃいいんですが(ぁ
しかし、このピークタイムの防衛戦とか、ルーサー君はもー、真面目にラグがなぁ・・・
直るのかしらね?(チラッ

いつもありがとーございます! また、よろしくお願いしまするん♪













びみょーなものしか・・・
本日メンテ前・・・
がさがさーっと、わりにあばうちーに倉庫掃除しましてから、とりあえずやっとかんとなーのナベⅡ消化・・・

今日はいまいち、いいのがないねぇ・・・

あら、ちょっと違うね?また海底に戻るヨーw
夕方メンテ明け・・・
チャット発言でもらえるブーケライフル・・・

あらー・・・ちょっと違うわねぇ・・・

なんて関心したり・・・。
元は、テストの時の、砂漠のなんだったか忘れたけど、クリアしてもらえたものだったかねぇ・・・(悩
もらった当初は、弱いし、全職装備の意味があんまりなかった時代?wだしで、すぐ倉庫番になっちゃったもんだけど、やぱ裏職が付けれる様になってからは、よいものですよね?
地味に、マークアンガル?が付いてるし、磨くと以前もらったもんよりも、つおくなりそーですね?

と、チムオダがー・・・

また海底に戻りカヨ!w

調整したんちゃうんか・・・
つーコトで、今週のチムオダは、わりに簡単に済んでしまうものなのでーと、ついでにカーくんでも走らせてーと見ると・・・

2万超えて・・・
ダメージの調整じゃなかったのね・・・。( ̄▽ ̄)




ですた。




ちょっとー、またブログ編集画面の字とか変わってるし、設定の上にあったもんが下に下がってるしで、おばちゃん使いにくいじゃないの・・・( ̄▽ ̄)

と、今週もつっこんでみよーの、いつものー・・・
クライアントオーダーは、ハンスのシグノビートと、SHロドスだっけか?
シグノビートはええとしてだね、なんでまたSHロドスなわけ・・・( ̄▽ ̄)
よっぽど、アドに行って欲しそーねー・・・

ブースト、予告・・・
おやおやの結果だなーって思ったのは私だけ?w
イースターがいちおし風味?
イースターにブーストかかってる日が多いさーねー・・・
そして、ルーサー君の極端な減らし様・・・
切断云々問題が、解決しなかったんだろか・・・(じー。
なので、ピークタイムには、ファルスと名が付くものは予告を入れてない辺りがおもしろいですね?w
まあ、当分そのほーが無難だろうよ・・・( ̄▽ ̄)
あとまー、N周し問題とかもあったりするし、いんじゃないの?って、おばちゃん的には思った予告でございましたw

んー・・・なもん?
新規登録は、まったくもって関係ないし、スクラッチ入れ替えで、けっこうな量が入れ替わるなーぐらいか・・・

しかし、実に見にくい。目に優しくない?編集画面。
ぽっぷな感じにすりゃーいいってもんじゃないわよ!w


コメント:
この記事へのコメント:
 あれ…なんか画面違う…これ、トラックバック記事書いてる(´・ω・`)?

 …などと呟きつつ、編集画面を何度も切り換えた、大きいだけの鈴蘭です。
 全く…不意に変えないで欲しいものですね…(´・ω・)=3


 予告緊急が深夜の時間から外され、ゴールデンタイムに高負荷のかかるクエストが設定されていませんね。
 予告緊急の減少だけなら、esの事前予告サービスの付加価値を高め、esのプレミアム登録へと誘導する…という勘繰りも出来たんですが…。

 ゴールデンタイムに歯医者さんが設定されていない…『ゴールデンタイムに【敗者】が発生しない』というのは、運営の負荷対策の遅れを表しているようにも取れます;

 公式で言及した以上、有耶無耶にするのではなく。
 『明かにする』のが一番だと思いますけどね…;
2014/05/15(木) 09:14:38 | URL | 鈴蘭 #-[ 編集]
Re: ですよねー。
>鈴蘭さん
やぱ、FC2のブロガーさんの多くの方が、思った違いないとゆー変更でしたよねぇ・・・
マイナーチェンジも多いし、ちょろっと告知ぐらいはして欲しいですよねー。

予告緊急は、もうほんとに鯖の負荷が解決出来てないんだろうし、たぶんコスト的に見ても今現状では無理なんだろうと予想出来ますねー。
大人の事情がからんでのものですし、当分どーにもならないのかもしれませんねぇ・・・
下手したら、ファルスと名が付く緊急に関しては、複数キャラまわしが出来なくなる、ID制(1キャラしか行けない)になっちゃうだろうなーなんて思ってしまいます。
2014/05/15(木) 20:15:34 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する