今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
今さら気づく・・・。
2014-05-15 (木) | 編集 |
昨日の日記にぶつくさゆーてたものだけど、編集画面の文字が変わったり、設定の類が下に下りてたりで、自分で書いてて、間違ってないかとか確認するのに実に見にくい・・・
まあ、字が大きくなってるとゆー点だけ見ると、ろーがんの私にとっては優しいのかもしれへんがー・・・
ちょいちょい画面が変わるのも、なんだかなー・・・なんて思ったりしますよ。

けど、私だけじゃーなかったよーですなー。
この、編集画面が違っててビックリってゆーのは・・・w
FC2を使ってるブロガーさん限定だけど、みなさん驚いたよーで?
地味にマイナーチェンジするよーなコトがあるトコですし、コレからもまた、マイナーチェンジはあるかもしれませんなぁ・・・w


でもって?

紫の炎みたいだね?
たまに出てきた思うたら、紫の光のがメインやでー。
カタナギア?の、ギア3の状態でジャストカウンターすると、この紫の光を纏って、強化状態になるっつーもんらしいですけども、へっぽこな私にとっては、この紫の光を纏うとゆー状態のが、めずらしかったりせんでもないんですよねー。(ぉぃ

ぇー。
やだなー。いつも逃げてるに、決まってるジャーナイデスカー。( ̄▽ ̄)










すぐ出て来るシー。だるまちゃーん。
昨晩がー・・・
夜に、予告が何も入ってなかったし、絶対にランダムでクルダロウとは思ってたもんの、まさか地味にキツイ22時にルーサー君とはねぇ・・・w
つーコトで、野良仕事するコトも考えなかったワケでもないけども、パッチも変わってないし、ピークタイムのルーサー君だしーってコトで、ろんちゃんの残ってるオーダー消化をしよーと・・・

うん。まあ、フライングあたーっく!は、いつもですよねー。( ̄▽ ̄)

もちろん、ガメラが出て来て遊んだ後、落とされマシタw(お約束!w)
なので、やはりルーサーは、行かなくて正解だったか?w

ガメラと遊んで、ラグネたんと遊んで、だるまちゃんのコブの上に乗って遊んで(w、アキのオーダーを、じみーに消化して終了。
すっげねむくて・・・(ぼてっ









もう一声欲しいね!
本日午前中・・・
止まってるストミ的に、テオ&ルーサー君をやるにしても、せめてイルグランツぐらい強化しときたいわなーと、ちまちま昨日からやりだして(デイリーの合間に)、なんとかそれなりーのが2枚。

12回やって、2枚じゃなかったかなー?

今日は奮発してくれた
マグまで纏う?
そして、今日もおこじゅかい稼ぎに・・・

今日のトータルで見たら、えらく奮発して、ユニット4穴を2ケもくれたわー。( ̄▽ ̄)

で、ラグネたんの時に、たまたま逃げるのが遅れ、ジャストガードになってしまった状態で、たまたまギア3だったつーよーなコトで、見るもの全て珍しい紫の光?w
とゆーか、炎にも見えなくもないねぇ・・・
で、ふと気づく。マグの辺りまで紫になってるなー・・・
そんなに、大きな炎?なの?
他のSS見ても、そーだなー・・・

もーちょっと、SS掘り起こして研究?してみよぉ・・・w

あ。メセタ多いわけね・・・
そして、びみょーな時間しか残ってなかったもんで、イオのオーダーを終わらせてしまえーってコトで終わらせて気づく・・・
クールタイムが長いってのがあるもんの(約1週間)、PT組んでーってのは、地味にメセタ多いねー。

が、アークスクエか、フリーってのがくせもんやなぁ・・・w




ですた。




今日も今日とて、地味に調子悪いを引きずってな状態であったので、夕方はもう、サポパお使いにだして、デイリークラフトやって、スキルをどー振るかで悩んで終了w
リセットがたまってるんで、やってからでもいいとか思ったりもするけども、ろんちゃんはともかく、まめさの場合だと、全職65以上の+5とゆーポイントを振りなおしせんとーってのがあって、なかなか踏み切るのに勇気がいるのこころ・・・w
毎度のコトながら、終わってから悩んでる場合が多いわ・・・


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
 壁|ω・`)←熊がブログを読んでいます。

 朝方はGJで失礼致しました;
 鈴蘭のメインの活動時間があれぐらいでして…。
 もしかすると、いらっしゃるんじゃないかなー…と、期待して送り付けてみました(´・ω・`)

 …こういうのは、思い切りが大事だろうと信じる鈴蘭です。
 ただ、驚かせてしまったのら、申し訳ありませんでした;


 テク職で飛び回っているため、ガードが下手なことこの上ない鈴蘭です。
 紫のオーラには憧れるんですが…なかなかねぇ(・ω・`)

 他の職でも、ああいうアピールできる、カッコイイスキルはないものか…。
2014/05/16(金) 03:09:28 | URL | 鈴蘭 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>鈴蘭さん
ぐっじょぶありがとーございますー^^
私が、ひじょーに怖がりってのもあって、ササの音とかでも驚いてしまうんです(^^;
今とてもお世話になってます友達さんにも、ぐっじょぶから始まったってのがありますので、だいじょーぶですよー♪

そーです。ガードがねーもーねー・・・
なので、打撃系からの職上げにしよーと思ったんですけども、なかなかねぇ・・・
職スキルが上がる前にカンストしちゃうのが現実ですね(^^;

そーいえば、紫のオーラ以外は、見た目に派手?なものって、ないですねぇ・・・
2014/05/16(金) 20:52:17 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する