今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
やはり、お日様がある間に・・・
2014-05-16 (金) | 編集 |
やっとこさ、お昼イラナイとゆー状態になったとゆーのに、明日土曜日だが、旦那はん出勤のため、お弁当作り、上の子の耳鼻科にも行けないといかんみたいし、図書館にもいかんといけない・・・。
日曜日、町内溝掃除とゆーものがあるため、朝からゆーほど時間なし。
今週は、ロクなことなかったとゆーオチですな・・・( ̄▽ ̄)(すでに過去形。)

地味に調子が悪いのを引きずってる状態なので、キチィなぁ・・・w


でもって?

もー終わるー!
ファイターも、あともーちょっとよー!(ドカッ☆
お日様がある時間帯は安定して遊べるため、今日はルーサー君と遊んだり、イースターに行ったりと、地味にカンストが見えてきたファイター。
や、いいんですけどね・・・。
次の職上げなー・・・
んー・・・(悩

裏の、テクターを先に上げてしまうのも、いいかもしれないと思い始めた・・・w










昨日のイースターは・・・
昨晩もー・・・
やっぱり夜は不安定が拍車がかかっておる?風味で、日付変わってからのイースターに行く予定ですしーで、とりあえずチムオダ、ナベⅡなんぞを片付けてー・・・

と、やっぱ落ちるんですよねー。( ̄▽ ̄)(チムオダ中、ナベⅡラグネたん中と2回。)

なので、ナベⅡをあきらめ、イースターのお時間でーす!w
いつもお世話になりますん♪の、プライベートマルチイースター!
うん。やっぱね、目的のボスが、とんと出てキマセンw
ろんちゃん用に、カタナが欲しいたけーと思いつつ、リンガちゃん自体出て来るのがナクナリマシタw

物欲センサーめー!w

ありがとーごじゃいますー! また、よろしくお願いしまするぅ・・・(ぼてっ










朝は順調なんです。
本日午前中・・・
ストミでもーとか思ってたもんの、ワイヤー爆乳先生がいたし(うひひ♥)、ルーサー君遊びに来るらしかったしで、朝はとても順調なんですぅ・・・
と、落ちる気配も感じられず、無事に勝利のぽーず!w

が、この時間(11時ですな)だったから?
もちろん、野良ブロックでやったワケですけども、案外倒し方を知らない方が、わりに多かったよーな??とゆー状況とかあったんですよねぇ・・・
おでぶちゃんがバリア張ってるのに、そのまま攻撃してたりとか、ルーサー君の、時を止められた後なにもしない?で、剣を壊せないでいたりだとか・・・
たまたまかもしれないけどもー・・・

まあ、私も4回目だし!w

いつもの、ディオ、ディオ、ディオのリサイクル品を拾ってカエッテキマシタw

ながーい休憩・・・
ルーサー君後、どーしょーかねーと、ながーい休憩をとりつつおしゃべりー・・・

なんだか、知らない人にがんみされてたよーなキガセンデモナカッタナw

はぃ。アリガトウ。
ながーい休憩してたら(w、結局イースターのお時間でーすになったもので、そのまま野良仕事・・・
ファイターのカンストが見えてキマシター。

うん。またいつものアリガトウ。

紫を纏うその1紫を纏うその2
紫を纏うその3紫を纏うその4
夕方・・・
お日様ある間に、TAとか終わらせておくほーが、今の不安定さを考えると無難ですよねー?とゆーコトで、ついでに昨日の疑問?を、なんとかがむばって(w観察・・・
んー・・・(悩
動くと、そのまま引きずるように紫の光?(炎でいいや。)が付いて廻ってるのが分かる・・・
動かないまま、その紫の炎を観察すると、大きくなったり、小さくなったりするものの、やぱマグの色が変わるほどの大きさ?らしい・・・

やぱあれかね。マグも一体とゆーコトで、同じよーに色変わっちゃうのかしらねぇ・・・(謎

私のへっぽこ的に、毎度毎度出来るワケでないし(ぁ、ギアのゲージの残=持続時間らしいしで、ゆっくり観察出来ないのがイタイですなぁ・・・

もーちょっとがんばれよ。( ̄▽ ̄)(byろん)

はぃ。がんばらさせてイタダキマス・・・orz




ですた。




と、今日も夜の予告が入ってないし、アークス候補生?の放送とかで、どーだろうなーな状態ですなー・・・
そーいえば、公式ブログの方に、ルーサー君の時の、おでぶちゃん討伐数の云々とかが書いてありましたねー。
やぱ、どんだけやっても限界があるとゆーお話ですが・・・w
N回しはやめてね!wと、公言しとるな。まあ、どー考えてもそりゃそーだろうと思うんだけど・・・。
こーやって書いてるとゆーコトは、やぱ現状維持風味だわなぁ・・・

うん。当分、夜はひやひやしつつ行くしかないですな・・・



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する