今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
平和なオラクルでもいいじゃない?
2014-05-17 (土) | 編集 |
ぬーん・・・w

めんどいオムカレー
休みの日のお昼なんぞは、ほんまゆーたら作りたくない。
え?
だって、ひとりだとパンかじってるだけだしね・・・( ̄▽ ̄)
どーも、先週もそーだったが、めんどーなものを頼みますね・・・の子らに付き合って?食べたはよかったが、胃痛になる始末。
夜は夜で、一緒に買い物に行ったからともゆーべきか、ピーマンつめ放題(100円)ってのがあったもんで、ピーマンをいっぱい食べたいとゆーリクエストのために、キャベツの在庫が薄い!wってコトで、ちんじゃおろーすーにしたはよかったが、やっぱり油で・・・orz

ほんま最近特に思う。
どんだけ、おばーちゃんなんざんしょ・・・w


でもって?

ポップスコアだと・・・
危険があぶない、ポップスコア?
もーちょっとでファイター終わるわーとよろこんぶなワケやが、最近ツインダガーばっかりで、さぱーりダブセ方面を使ってないなーと、思い出した様にダブセでもくもくファイターお勉強・・・
え?
なっこー?
ナンデショーソレハー。( ̄▽ ̄)

ポップスコアはかわいいが、色んな意味で、危険があぶない服と確認出来ました・・・w












やれやれじゃー。
昨晩はー・・・
やーもーね、やぱ夜緊急がないってのは、実に平和に過ごせますねぇ・・・
何より、オーダー未消化のものがなくなっていくとゆーのが、私の性格的に実に爽快w
ただまあ、独りもそもそやっとりますと、早急に眠気がやってくるワケですが・・・w

と、やっとこさアリスからPAもろたー。
はぃ。自慢じゃーないですが、森で拾ったコトがなかったので、Lv1のままで今までがんがってたヨ!w
アドのPA落ちない率、どーにかならんのかねぇ・・・
てゆーて、もうファイターの終わりが見えてるので、使う期間的には、ひじょーに短い命だったっつーコトになりますかな・・・w

なんてなコトで、23時にしゅーまいが来るらしかったけど、めっちゃスルーしやして(落ちる可能性高いしw)、オーダーの報告なんぞをしてますと、同じ様に緊急は無視して、オーダー報告をしていた友達さん達とおしゃべりして終了。

平和なオラクルで、のらりくらりやってもいいじゃない!









もうカエッテ!w地味なはつもの。
本日お昼前・・・
ご飯が炊き上がるまでにーとインすると、イースター・・・

あー・・・。予告のかー・・・

と、さほど期待はしないもんの、行かないコトには引くことも出来ないワケですしーと、そのままブロック移動して2周・・・

うん。いつものアリガトウ。

2周とも、最後にリンガ(レアリンガ)ちゃんだったけども、やっぱりいつものでー・・・
地味なはつものはよかったもんの、今さらなー・・・

モウイイヨー。
夕方・・・
ナベⅡ消化は夕方までよー!のうちの回線ですしでやり始めて、途中(ラグネたん前ぐらいから)ちょいちょいラグを感じ・・・

こりゃー、緊急くるぞぃ・・・(汗

と、急いで終わらせたら、予想通りのリリーパ緊急。
うん。まあ、行かないと引けない(もういい。)からと1周だけイースター・・・

モウイイヨー。カエッテ!w




ですた。




カタナ引きが悪い私が、カタナドロップを望む辺り無謀なのかもしれへんけどもだ、今だともれなくブーストかかってるイースターですしーで、リサイクル品拾いにはヨロシイネ。(ヒクヒク
リンガちゃんは出てくれるよーになった。
あとは、我がの実力よなぁ・・・w
(運も実力のうちと思うので)


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する