今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
社会見学でした。
2014-05-20 (火) | 編集 |
うっきうきで、朝元気よーく家を出て行く下の子・・・
今日社会見学で、クリーンセンター(ゴミ処理場)、浄水場とゆー、社会の中で、かなーり重要なお仕事をしてるトコを見学に行く日。
そして、1日はさんで木曜日に、ふつーに遠足として、またお弁当が要るとゆー・・・

お弁当のおかずに、頭いたいわ!w

まめごはん弁当
とか思いつつの、今日のまめごはん弁当。
おにぎりがやっぱめんどいのでー(w、まめごはんにごましお、ネギ入り卵焼き、ミートボール、ピーマンの肉詰め、ブロッコリー、ちくわにキュウリとゆー、かなりいつものお弁当に近いもので済ませ・・・

1日はさんでまた、子供用のお弁当作れだなんて、どんないやがらせなの・・・( ̄▽ ̄)
4年、5年と、社会見学が多い学年なので、5月終わるまでは落ち着かないってので(イベントごとが多い)、めんどーざんすねぇ・・・w



あ。久しぶり。けつ拾い
いつも以上にねもい・・・モーダメヨーw
昨晩がー・・・
予告緊急までなんぞしとらんと・・・と、なんとかがむばって、いつものおこじゅかい稼ぎナベⅡを消化後、いつもお世話になりますん♪の、プライベートマルチ防衛戦しゅーまい!
やぱ、ラグがちらちら出るさーねー・・・
けど、まだマシに感じました。
もうアップデートの水曜まで、目の前ですしねー・・・(ダイジョブナノ?

と、久しぶりに赤いカブトムシを見て(もちろん、なんか出たーだったが、ドロップ無視w)、がむばって3周! \(^o^)/
リサイクル品アリガトーアリガトー・・・(ぼてっ

いつもありがとーです! また、よろしくお願いしますん♪







で、今日は旦那はんがお休みで、一緒にまた、やめりゃーいいのに(w、私の基礎化粧品を買いに行ったり、LED電球&蛍光灯を買いに行くついで?に電気屋うろうろして、オフトゥンクリーナー?ちょっと欲しいよなーとかゆーてたり、本屋もうろうろしたりしてー・・・

すごく、くたばりました・・・( ̄▽ ̄)

地味に調子悪いのもあるのは分かっちゃいる・・・
体温が下がってこないとか、右だけがイタイとか、もちろん右腰だけがイタイとか、めまいがやっぱちょいちょいあるとかー・・・
まあ、実に不安要素が多いコトは確かなんだが、まだ検査結果待ちだったりするし(病院行って検査はしとる。)、いつもと同じにやる!w
いたい、いたい、こわい、こわい・・・ってゆーても、治らないもんねー。
ゆーだけ時間の無駄っちゅーもんだと思うし、そんなんゆーてる間に、好きなコトやってるほーがええじゃん?

弓だと時間かかっちゃうねぇ・・・
だもんで、今日は買い物出る前に、倉庫の大掃除(wしてから、ナベⅡをちろーっとやったのはよかったがー・・・

慣れないのもあるが、弓だと時間かかるよー。(@_@;)

ってのと、アイアスイメラ?の威力がどんなもんなーん?を観察したぐらいでー・・・




でひた。




夜の予告が入ってない分、またランダムで何が来るかなー・・・
とりあえず、22時台、23時台で、イースターとか、ルーサー君だったら、遅れてでも、ちろーっと参加しときたいかなーってぐらいでしょかねー。
さて、明日からの雨風で、鯖の不安定なのは、どーなるかが見ものでございやすねぇ・・・w


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
気温も上がってきてお弁当も気を遣う時期になってきましたね(^^;

今週は~5/26/23時:雨風および5/27/0時:ニコ生後の緊急はプラベを組もうと思います。

いつもに比べると予告が控えめな気がします。
2014/05/21(水) 19:02:54 | URL | 通りすがりのRa #Kz3s.HGQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>通りすがりのRaさま
はぃぃ・・・。お弁当とゆーちっさい世界?wには、いつも頭抱えますw

時間が、23時、0時のものは参加したいですよー!
予告が控え目ってコトで、やぱ鯖の負担やらの問題は、いまいち解決してないんだろなーと予測出来ますねぇ・・・
サービス開始すぐに、鯖にお金使ってるだけに、なかなかすぐにとは行かなさそーですわなぁ・・・w
2014/05/21(水) 21:00:04 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する