今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
カメーレオーンアーミー?(襲色目を試してみよう?)
2014-05-21 (水) | 編集 |
今日の天気は、実にややこしやー・・・
朝、霧の様な小雨・・・。
昼近くなって来ると、風が強くなって、お日様が顔出し・・・

偏頭痛の元じゃないの・・・( ̄▽ ̄;


でもって?

あわわわ・・・
見るだけね!・・・み、見る・・・うごごごg・・・(冷汗
新しいチム拠点。
見るだけなら・・・
い、いや・・・。記録魔?wとしては、どーしても奥まで行ってSSを撮っておかないと・・・
ふおぉぉぉ・・・
もう1度見たらいいです・・・orz

とか思いましたが、手前の部分でSS撮りする分には、景色もよくてよさげかもねー?w










緊急のはざま・・・
昨晩がー・・・
インすると、森緊急。
明日から、雨風緊急でわんさと、わんわん出て来るのに、そりゃねーべさー?w
とか思いつつ、ちっとしんどいってのと、ワイヤー爆乳先生が居たもんで、そそっと近寄っておしゃべり、おしゃべり・・・

着る機会が、ものすごーく少ないドレスの話・・・
下に薄いパンストのよーなニーソを、ガーター付きで履いておるワケな服ですけども、ボディペイントで、色が多少変わるとゆー話に、ほほー、さすが先生やーと関心。

ウエディングにペイントその1ウエディングにペイントその2
ウエディングにペイントその3
ブライダルにペイントその1ブライダルにペイントその2
ブライダルにペイントその3
サンプルに、今日のメンテ明けに急いで撮って来たもんをぺたりw
十二単の、襲色目(かさねいろめ)みたいな感じですわなー。
襲色目で思い出すのは、某有名なお方のお名前も、冬の襲の色目「柳」の別名であり、異名同色の夏の襲の色目「卯花」でもありってのかなー。

使いにくい、こゆい紫とかでも、ウエディングドレスの場合だと、上に白がかかるので、ラズベリー色とかになったりするんですな。
そして、ブライダルドレスの場合だと、よりこゆい色合いになったりするんで、足元だけ色違っていい感じ?
襲の色目は、なかなか面白い分野なんで、調べてみてね!(大プッシュw

みたいなコトを話してたら、またオチタヨー。( ̄▽ ̄;

なんだかなーもー・・・
と、インしなおすと、古巣のチムロビーに降り立って、見ると名物「ずんだ」(wが、相変わらずロビーに転がってるじゃないのー・・・(ニヤソ

と、またそこでしゃべりつつ、ずんだをゴロゴロし(ぇ、馬刺しの話になったもんで(なんでやて?名物の話になってたんですw)、そんじゃーとアド採掘場へと・・・w(馬繋がりですね?)

なにをしている。地味なはつもの
たまこが出てきたり、先生のサポパが連続で出てきたり、地味にはつものラムダラクルイコウが落ちてたり・・・

ちょっとー。ディスクが全然落ちないじゃないのー・・・

とか思ってたら、自分が落ちた・・・orz
また、最後の方で、出口が見えたあたりで落ちた。
もう、仕様としか言えない・・・w
が、カプセルもそれなりー(赤字ではない11)、石もそれなりー(大を拾っていた)、地味にはつものカタナを拾ってー・・・
だったので、まあヨシとしとこう!w

なんだとー。しょぼい!w
とまー、ねるにしても、挨拶ぐらいはしとかんとーで、インし直すと、お師匠さまが居て、速攻かっさらわれ(wエクストリームへ・・・w

ブレイバーのまま、あわあわしつつ・・・
実に渋い!w

なにがどーして、落ちやすいやら・・・(ぼてっ










またシーナがいない・・・
本日メンテ前・・・
腰の痛みが、けっこう出てたもんで、家事終わらせるんに、ちと時間がいつもよりかかったり、のんびりブログ徘徊(wとかしてたもので、サポパお使いに出すのと、手荷物整理ぐらいでー・・・

あら。またシーナがおらん。
出たり、おったりするんはなんでさ?(悩

追加かー。またなんてびみょいトコ・・・
うごごごg
夕方メンテ明け・・・
シーに追加オーダー出たけど、サポパにお使いに行かせてもよさげですなぁ・・・

今週のチムオダ・・・
あー・・・。ほんと、びみょいトコしか出てこないっすね。( ̄▽ ̄)

チム拠点浮遊その1チム拠点浮遊その2
あと、チム拠点の新しい場所・・・
SS撮るのに30分ほど居てたら、時間の経過と共に日が落ちて行ったんで、時間の流れはあるみたい。
感じとしては、海岸とかと同じよーな?
あと・・・
一番下に落ちるトコは、冷や汗出たわ!!w
やーもーね・・・。高所恐怖症がちろっある中の人的にはもうね・・・

やーめーてー!! /(^o^)\




ですた。




とまー、記録魔?w的に冷や汗かきつつ観察の巻でした。
なので?、今週のキャンペーン・・・
クライアントオーダーが、シーの「ガルフの後に奴が来る」とかゆーもんと、クレシダの「怒濤の海底探索」
ぐぬぅ・・・
シーの方の推奨クエが、雨風2になってるんだわなぁ・・・
これはまだいい・・・。
クレシダがもーなー・・・。
海底行かないでしょーにってなもんだわなぁ・・・w
だからこそ、入れてるとは思うんだけど。今週もまた、機会がないとやらなさそー。(もち、先週のロドスはやらんかった。)

予告、ブースト・・・
フ・・・( ̄▽ ̄)
やはり、敗者は、廃車か・・・(ぇ
いちおー、仕様変更にカウンターへのアクセスってのと、特定環境にて、敵が見えない不具合ってのがありましたけどねぇ・・・
そーでないでしょーになんだわなぁ・・・
やぱ、予想通りの結果なのかもしれへんな・・・。
大人の事情がからむと、なかなかむつかしいよねー・・・

なので、今週は、最初のシングルエリアがなくなって、まるぐるしやすくなった雨風をやってねーってやつですね?

で、あとは生放送日時か・・・
うん。見ないから、あんま関係ないな(ぁ

まー、雨風緊急で稼ぎましょー週間スタート?w



コメント:
この記事へのコメント:
 大きいだけの鈴蘭です。

 先日はWIS失礼しました…;
 突然の事に、お相手してくれて有り難うございました(´・ω・`)

 色の重ね合わせは…試行錯誤が面白そうですね。
 襲の楽しみは、平安の昔に流行したお洒落だそうですが…。
 此処で、そんな楽しみ方が出来るとは…思ってもみませんでしたが(´・ω・)
 予告は…ある意味、予想通りの組まれ方ですね;

 鯖の負荷を考えれば、複数回わしの制限が一番簡単ですが。
 制限することで、批判を受けたくはないんでしょうね…;

 かと言って鯖の強化にはお金がかかり。
 システムの改修には手間がかかります。
 どちらも持ち得ない運営は、ゴールデンタイムの予告から外す…という方法で、負荷をかけない形を作ってるんでしょうが…。

 雨風緊急の謳い文句に、『12人で遊ぶチャンスです』みたいな事が書いてあるそうですが。
 …当初の『境界を越える』というコンセプトは、どこに行ったのか…。
 この言葉を見るに、運営自身が在るべき姿を見失っているんじゃないかと感じてしまいますね…(・ω・;)
2014/05/22(木) 03:32:29 | URL | 鈴蘭 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>鈴蘭さん
いつもながら、ビックリしている中の人ですいませーんw

襲は、ドレス系とか、あとナビゲーター?なんかも、実は薄手なパンストタイプなので、いけるかと思いますw

鯖の問題はまー・・・
複数キャラ回しをやられる方が多い世界?だと、ちと厳しいもんがあるんでしょうねぇ・・・
けど、それで負担かかってるんなら、この際切ってしまうのもアリだと私は思うんですよね・・・
企業なら、いらない(ダメ)なトコは切って当然だと思いますし?(ニヤ

と、12人で遊ぶとゆーコトのために、負担が大きくなってしまってる現状ですしで、がんばれーとしか言えないですね・・・w
2014/05/22(木) 20:47:36 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する