今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
とぅいんくる すぷらーっしゅ☆
2014-05-22 (木) | 編集 |
今日は、遠足でした。

ウィンナーがないー!

と、文句をつけられたもんの、どこにそんなもん入れるの!w
で終わりました、本日のお弁当・・・。

アップにしすぎた・・・
かぼちゃバーグ(とろけるチーズのせ)弁当。
相変わらず、好きなものは必ず入れろで、ネギ入り卵焼き、ミートボール、かぼちゃを丸ごとつぶして混ぜてるかぼちゃバーグ(とろけるチーズのせ)、じゃがいもゴロンのキュウリ、ツナ&コーンポテサラ(じゃがいもをあんまりつぶさない)、ブロッコリーで、今日のごはんには、梅おかかを混ぜたおにぎりになりやした・・・

お弁当と、おやつ(300円まで)をリュックに背負い、ニッコニコでいってきまーす!の下の子・・・
はーあ。
ヨカッタワネー。けど、また上の子が、中間テスト中で早く帰って来るんざんすよー・・・
ほんと、5月早く終わって欲しいわー・・・(遠い目

あ。明日臨時メンテみたいやね・・・
おばちゃんの、一番元気?wに動いてる時間だとゆーに・・・
まー、しゃーにゃいわなぁ・・・w


でもって?

とりゃー!
リリーパ服は、おこちゃま服みたいだね?
短パンだし、ニーソだし、リュックはリリーパだし、尻尾まで付いてるし、手元や、足元の飾りもかわいいものを採用されてるみたいだし?
うん・・・。
ちまい子がいないうちには、厳しい服でしたね・・・( ̄▽ ̄)

人が居ないトコで楽しむとしましょうか・・・w










かえるらっぺを見た。
昨晩はー・・・
ゆっくりアイス食べたりしてからインしたので、予告緊急が終わる5分前までとかだったので、行く気力も起きずで、チムオダ消化・・・

かえるらっぺだー。
あー、また渋そうだなー・・・( ̄▽ ̄)










ドロップイヤリングてるてる坊主
さいころイヤリング紅白棒イヤリング
牌ヘッドアクセ牌イヤリング
つーコトで、予告緊急前になると、午前中なんで落ちはしないが、ラグぃとか思いつつの、今日の観察日記・・・w
正直、今回のスクラッチもんで、一番高かった「ドロップイヤリング」
夕方インして、速攻調べたんですが、その時点では400万超えてて、アホカー!wと思いとどまったものだったんですけども、いちおーサービス開始から、イヤリング類は全部集めるとゆーのが私だったりするんで、ひじょーにおさいふに負担かかりますわーと思いつつ、まだ値段がマシになってたので購入したもの・・・

よーするに、他にいいアクセサリー&服がないってコトなんだよ!w(げふんげふん。

はぃ、次。「てるてる坊主」
FUNで入ってるものー。実のところ、期間限定でFUNショップにある、MJコラボもの?のアクセサリーに、どかーんと使ってしまったために(5000?w)、あんまり今回FUNは引けなかったんだけど、これはすぐ出たー。
まあ、かわいいよ。紫陽花まで付けてくれてるしね。
横から見なけりゃねー・・・( ̄▽ ̄)

つーコトで、そのMJコラボもの「さいころイヤリング 紅白」
コラボものの中では、これが一番かわいいかもー?w
左右で色違いのさいころがぶら下がっておりまする。

数が多いので、サンプル的に貼り付けーの、棒イヤリング系の「一万点棒イヤリング」
うん。棒だね・・・。この、真ん中にある数字が変わるだけですな。
なので、柄としてみたら、この一万点棒が、いっちゃんよかったかも?w

牌ヘッドアクセ系の「東牌&西牌ヘッドアクセ」
位置的に、ツインテールぐらいの位置だったらなーと、思ったもんですなぁ・・・w
動くと、ぷるぷるしとりますた。

もいっちょ、牌イヤリング系の「五索イヤリング」
これも、左右で柄が違って、左右のバランスからゆーたら、これが一番いいかも?と思ったもんです。

まーじゃん、そない詳しくないんですぅ・・・
なんせ、ドンジャラさえやったコトない人なんでなぁ・・・w

アクエリアコート空その1アクエリアコート空その2
アクエリアコート空その3アクエリアコート空その4
はぃ、次。「アクエリアコート空」
見たとーり、まめさにはひじょーに厳しいものだったので、たまこにお願いしました・・・w
これなー・・・
上から、ずどーんとくびれなくなモノで、着る人の体型が、ものすごく限定されるもんだと思うわ・・・。
華奢で、ちびっ娘・・・な感じ?w
ラッパ型なので、腰から下を豊満に作ってる場合だと、もう爆発するのは目に見え・・・( ̄▽ ̄)

左肩のみにステッカー。
コートと名が付いてるので、いちおうスカートは履いている。
長靴?の靴底が、いちおー凝ってる?
レインコート風味の布地なよーなてかりあり。
が、ぱんちゅがめっちゃふつーで、面白みなし。(ぇ

んー・・・
まあ、ロリっ娘にどうぞ?w

キャナリィピースその1キャナリィピースその2
キャナリィピースその3キャナリィピースその4
はぃ、次。「キャナリィピース」
カラチェン出来るものだし、元気な娘っこにゃーえんでないの?(投
冒頭で、それなりーに書いてるのでココではまあいいかw
リュックがひじょーに武器と干渉してしまうのが、一番の問題かもなぁ・・・
ステッカーがまた、左わき腹の辺りに、どででーんと出てしまうので、この辺も注意か?
リュックの耳が、ぽよんぽよんとしとったので、やぱこの辺も干渉してしまうかもなぁ・・・
あと、地味にニーソのワンポイントに、ロビンステッカー?

だーれが殺したクックロビン☆

と、ロビンてゆーたら、パタリロが出て来るんだが(w、でも、ロビンだけで見ても、コマドリのコトみたいなんだわー・・・
赤い胸で、春を告げる鳥として、英国人に愛されてる鳥らしい?
はー・・・
まあ、なんとなくイメージが湧くステッカーとゆー感じでしょかね?

これまた、ロリっ娘にどうぞだよなー・・・

ティンクルロビンその1ティンクルロビンその2
ティンクルロビンその3
次。男物のリリーパ服「ティンクルロビン」
すいません。どんな拷問なの・・・ってゆーほど、ろんちゃんみたく、でけーキャラには似合わない服・・・w

女物と同じく、かわいい男の娘にはいいと思うよ!!(強調。

ドロップイヤリングのトコの、まめさの女物で見ると、リュックに耳が付いてるのに対し、男物は、フードに耳みたいで、フードをかぶらない状態なので、耳は垂れ下がっとりますな。
ステッカーが、アクエリアコートと同じく左肩のみ。
女物と同じく、尻尾も付いてるんだけど、リュックのせいでかなり見にくくなっておりますたw

海岸散策へれっつごー♪
みなちっさいキャラだったらよかったんだけどねぇ・・・( ̄▽ ̄)
と、おそろいで海岸散策なんぞに出向いてみた図w

オフィサーコート影その1オフィサーコート影その2
オフィサーコート影その3
最後、「オフィサーコート影」
はぃ。まともなのがあって、ヨカッタワネー。( ̄▽ ̄)
極細な体型が着ると、若干細すぎる?感がありますけど、全体の雰囲気がよろしいので、いんじゃないの?
背中にステッカー。この、背中にある飾り?みたいなもんと、胸にある同じような飾り?みたいなもんは、テカテカ☆な感じだったので、金属っぽい印象を受けたかねぇ・・・
そして、今回の服全部そーなんだけど、靴底は凝ってますねー。

なるほど。靴底に拘るデザイナーさん作でした?w
とゆーよーな感じで、実にちっさいキャラ向けなスクラッチでした?
コートも、リリーパ服も、乳が分かりにくいし、ぼでーライン強調とかゆーのがない作りになってるんで、でっけー&せくしー系キャラには、実に厳しいな感じではないでしょかね?
昔から、ロリ系には力入れてるのは分かってますしで、これはこれで、ええんじゃないのー?(投




ですた。




検査結果・・・
まあ、あれでしよ・・・。ひじょーに鞭打って動かしてるとゆー状態らしい・・・w
おれらしいな・・・。うん・・・。( ̄▽ ̄)
年齢的に、やぱまだ取ったりとかゆーのは、負担でけーってコトでいかんらしい?
また1、2ヶ月様子見・・・
はぃ。いつものパターンw


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
 大きいだけの鈴蘭です。

 …大きいだけの鈴蘭には、厳しいスクラッチでした…(´;д;`)
 ただ、レイドスフィーダの色違いは、鈴蘭の雰囲気に合っていて…。
 今回のスクラッチは、この為にあったんだ…と、納得させました(´・ω・`)

 金曜朝の緊急メンテで、暇になってしまいました…。
 …私は…久し振りに絵でも描いてみようかな(・ω・`)



 大事に使えば、一生使える身体です。
 何処で無理をするのかは、人それぞれの判断でしょうが…。
 くれぐれもご自愛を。 
2014/05/23(金) 03:32:09 | URL | 鈴蘭 #-[ 編集]
ども^▽^

今回のスクはデザイン的に興味のあるものが無かった為、スルーしていたのですが、そーはいってもやはりコスやアクセの出来や細部のディティール等は気になっていたわけでして・・。

いつも靴の裏(←結構大事(''))の紹介までしていただいているので、個人的に非常に助かってます♪

男コスの「オフィサーコート」はカッコいいと思うの('')

お体をお大事に>△<ノ
2014/05/23(金) 10:03:20 | URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
Re: タイトルなし
>鈴蘭さん
そーそー、レイドスフィーダ?は色的には、今回のはよいなーって思ったもんで、赤い方だけ買ってたりしますだw(安かったし!w
今回のも(←強調)、ちっさい子のが有利なものが多いので、ほんと実に困りますよねぇ・・・
ちっさい子のが多い?世界なので、仕方ないかもですが・・・(^^;

体の方はもう、年も年なので、それなりーにだましだましで行くしかないと思っております。
ありがとうございます^^

>しあさん
わー! しあさんやー! \(^o^)/
やぱ、興味があるものが無かったですか・・・w
私的にも、こりゃイマイチって思ってたので、予定通り服にはお安く〆ましてございますw

靴の裏はやぱ気になるですよね!!

同士?wが居たー!とゆー喜び♪
男物は、オフィサーコートのみ、手持ちに入れて動こうかなー感じですw

体のコトはもう、年ですからー!
ありがとーございますー^^
2014/05/23(金) 21:06:09 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する