今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
踊らされるより、踊ろう♪
2014-05-23 (金) | 編集 |
まだですか? え? まだおわらないですか?

まだおわりませんか?
小屋掃除中は、いつもゴミ箱の中身を取り出して(中身とゆーか、ゴミなんだがw)、一時預かりなゆっきー♥
なかなか、動物写真て難しいんですぅぅ・・・。すごい動くしねぇ・・・w
と、ちょっとゴミ箱の底から、まだですか?と訴えかけてたつぶらな瞳がかわゆかったので、ぺたりw

今日は、いつも元気?wにゲームしてる時間が、メンテでなくなったもんですしーで、たぶんチムオダぐらいで、夜になるだろーとか思ったんだがー・・・
んなコトなかったな。うん・・・。
しかし、編集画面が変わってから、それなりーに日数経つワケですがー・・・
どーにも慣れない・・・。毎日使ってるのに・・・。

やぱ、おばちゃんには無理がありすぎるのよー!w /(^o^)\

と、自爆。
関西人どっかにオチつけないと気がすまない人種。(おほほほ


でもって?

日傘活躍の天気!
日傘の使い方、間違ってる気がせんでもないが・・・キノセイ!
久しぶりに使うものには、実に照れくさいものがありまする中の人・・・
あんがいあっさり?出たもので、記録魔?w的に撮るのはふつーのコトなんだが、この色に合う服がない・・・
この色自体、私の中ではナイワーってゆー色だったりするし・・・w
やっぱコレニナルカー。(ごそごそ・・・

ちょー久しぶりに来た(着た。翌日誤字修正。)パニスは、虫食いもなくキレイなままでした・・・(ぇ










リサイクル品ですね。
昨晩がー・・・
予告で久しぶりにエルダー君が来るコトが分かってるしーと、野良ブロックに移動してから、チムオダ消化・・・

あらやだ。リサイクル品転がり込むのねぇ・・・

意外な数?お約束!
なんてなコトを思いつつ、1分前にシップ戻って待機してたら、いつののよーにおつた!w
んー。まあ、想定内なんで、独りでいたワケですしーで、問題なく。

ほんま、謎が多い・・・。お日様がある間だと、ラグぃとか思っても、落ちるコトはないんだ・・・。
けど、ピークタイムだと、緊急のはざ間(切り替わる?時)にポコッと落ちる場合が多い。
メンテ明け、1時間ごとに落ちてた。
昨日、やはり緊急終わる直前に1度落ちた。
うん。やっぱ、緊急とゆークエ自体が、うちの回線的にはガンなワケですわなぁ・・・w

と、アイテムコード見て、☆11、12の数字を見て、やはり出やすくなってる様子?
あんまエルダー君来てない?のに、二桁出てるのがある自体がねぇ・・・
え?
私はいつものですよー。( ̄▽ ̄)

雨風緊急に当たらないんで、エルダーで経験値稼ぎしたっていいじゃない!(投









細々強化。
本日メンテ明け・・・
上の子が帰って来る前にーと、急いで倉庫やら、手荷物やら、オーダーやらを処理。
手持ちの素材が少ない中、ちまちま強化・・・

ガルミラに、手がつけられへんがなー・・・( ̄▽ ̄)

迷彩は落ちたって、オーダーで出るかw
夕方・・・
チムオダをやってたら、ランダムで森緊急が来たもんで、どーれどれと、実は初参加よー!wの、雨風2に行って見た・・・
そうね・・・
周りやすいですね?
かえるらっぺの群れが出たもんで、今年のドロップ迷彩は出たー。

って、オーダー報告しに行くと、オーダーでももらえるらしい・・・w
ちょっと違うのにしなさいよ!w

*ロゼオパラソーレ剣モード
ピンクの弾?ガンスラPAに悩むね
なんてなコトをぶつくさ思いつつ、今年のかえるらっぺからのドロップ、ガンスラ迷彩「*ロゼオパラソーレ」
ロゼなぁ・・・(悩

ロゼとゆー言葉自体、淡紅色とゆー意味もあり、フランス語ではバラ色っちゅー意味もあるそーなんで、間違いじゃーないってコトか・・・
ロゼにオが付くと、今度はロシア語になって、桃色の・・・とゆー意味になるらしい?
なんで、ロゼオ=ロシア語で桃色の、パラソーレ=イタリア語で太陽から守る(日傘)・・・とゆーことだすね?

個人的なイメージとして、もちぃと赤みがかってるほーが、ロゼとゆー感じなんだわなー。
けど、あんまやりすぎると、鮭色になるか。( ̄▽ ̄)
傘の色通りの弾が出るみたいだねー。あとは、白、黒と変わりなくー・・・

久しぶりのおされな日傘&パニスに、戸惑いを隠せない・・・w




ですた。




地味に調子が悪いと言いつつ、その中で楽しみを見付ける!がモットー?wな中の人ゆえに、タイトルのよーな感じでございます毎日でございやすw
苦しい環境に身を置いたとしても、その中で楽しみ、自由に生きる強さを!

なんだそうでしよ?w


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する