今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ばっこーんの終わり?(エピ2 第5章後の敗者イベント板)
2014-05-24 (土) | 編集 |
下の子の歯医者でございました。
虫歯治療は終了。
が、折れた前歯のメンテナンスとして、また9月にーとゆー話でよかったねーだったんだがー・・・
相変わらず、上の子がアレルギー性鼻炎でひっかかってるもんで、やっぱり耳鼻科通いになりそーなで・・・
我が子よねー・・・
うん。
大人になってもお付き合いですから、しゃーないよなぁ・・・(^^;


でもって?

承知。
承知した!
と、今日のお昼13時とゆー予告。
休みの日で、家族が居て、お昼の用意→片付けとゆーのがセットになってる場合、地味に13時ってキツイんすよねー・・・
が。
次にルーサー君が来るのが分かっているのが月曜日・・・

ぐぬぅぅ・・・。急いで片付けて・・・。
うぉりゃぁぁぁ・・・(ずどどどd・・・










たーまーこー姐さん槍違うね?
うっw
昨晩がー・・・
やっぱりインする時間ってのが、ちぃと遅めになるのが週末ってなもんで、24時にランダムで何が来るかなーと思いつつチムオダ消化してるとー・・・

ゆりかご・・・
びみょい!w

つーコトで、お師匠さまが居てたので、みょーなブーストのかかりかたやなーと思いつつ、ゆーほど時間がないがSHアド砂漠へ・・・
まぢめに、PA落ちないんですが。
ほんま、これ修正して欲しいぐらい落ちないよなー・・・

道中たまこが、速攻飛び出て来たり、レベルが高いトコなので、姐さんの槍がディオ槍だーと関心したりと、平和な1周でござった・・・

テクディスクは、ゆーほど使わないから(イルゾンデですなw)、ツインマシンのPAが欲しいのよぉぉぉ!w

レアモンステージ多かったね?あらひどい。
そして、もちぃと遊びたいよーとお願いして、エクストリーム・・・
地味に、レアモンステージが多くて、オーダー的にはおいちかったです。
いじょ。

エクストリームも、しぶすぎなんじゃー!w









また居る・・・
本日朝練・・・
予定が入ってる分、こまけーコトは朝終わらせておかないとなーとロビーを走ってると、またシーナが居る・・・

おんやぁ??
まぢめに、居ったり、居らんかったりはなんでやねん・・・

アリスが飛び出す・・・狭いトコすきよなー
がふwものすっげ無駄ですなぁ・・・w
と、下の子が起きてくる気配がしたもので(w、デイリーにあった森を1周だけしとくかーと・・・

うん。
ただでは済まなんだ・・・( ̄▽ ̄)

けど、道中アリスが飛び出て来るとゆー、珍しい光景が見れたのはよかったかもー?
最後、またロビーで会いましょうとかゆーとったぞ・・・w
あとは、いつもの光景。ほんとにアリガトウゴザイマシタ。

終えよ・・・レギアス渾身の一撃前
やっぱ刃こぼれするのね・・・同じ鳥系ダーカーとゆーこと?
退くよ!笑うダブル
そして、お昼後・・・
13時のルーサー君に、なんとか参加したいわよー・・・
とか思いつつ、かなり急いでインして終了5分前(^^;
急いで、職も変えてだったもので、おでぶちゃんは1周だけで(もちろんSH)、職変えた後のもろもろの処理なんぞを、ルーサー君待ちの間にやってたりしてー・・・。

エピ2 第5章をクリアしたキャラのみ落ちてくるイベント板「果てしなき跋扈の終わり(はてしなきばっこのおわり)」を急いで見た感想・・・
だから、難しい漢字使うのやめれや・・・(え。そこなの?
ルーサー君の、果てしなーく、思うがまま、のさぼり、はびこった後ってゆー意味でイインカネ?w

あらすじー・・・
まず最初の登場がルーサー君、ファルス一家バージョン。
よたよたしつつ、力が削り取られている・・・とかゆーとりましたな。
が。まだ、自分が残ってるからいけるぜぇ!な思い上がりをしてるところでレギアス登場。
初代クラリス(アルマ)が、ルーサー君の野望?のために亡くなった?とゆーコトが、実に残念そう・・・。
ダーカーになってしまった?ルーサー君を、今こそ滅する時!とゆーコトで、ろくぼーのマークが光だし、世果開封・・・
レギアス、渾身の一撃?にて、あっさりルーサー君滅。
が、一撃で刃こぼれしてるとゆーこっちゃで、えらい力だとゆーことか?

の後に、いつのまにやらダブルが登場。
ルーサー君を食ってしまった後、まねっこしよーとゆーて、ルーサー君のクローン?を3体召喚。
この、召喚の際に出ている魔法陣みたいなもんが、やぱ鳥系なワケやねぇ・・・と関心したんだが、「あいつの差し金か?」みたいなコト言ってたあひんのねーちゃんのセリフも思い出してしまったけど、ルーサー君が鳥系ボスの総元締め?じゃなかったんかーとか思ってしまったかなー・・・

そして、冒頭のSSの様に、自キャラが助けに入って、この場は退くよと姐さんがゆーこっちゃで退場。
残ったダブルが、旧マザーシップが使えそうだと、そして10年前のあの子を思い出し、透明で、ギラギラと輝いてててキレイだから、キレイなら穢して、フォトンをなくしてしまおーと笑って終了。

10年前のあの子とゆーとるんで、10年前にひっかかるっちゅーたら、行方不明扱い?の、あひんのねーちゃんの若人。
そして、この間の生放送で情報が出た、2代目クラリス(マトイ)ってのが思い浮かぶか?

エピ2 第5章の最後に、自キャラとマトイちゃんの去り際に、シオンが「優しき私の縁者たち」とゆーコトをゆーてるあたり、自キャラもかなーり濃厚に、10年前、40年前?に関わりある人物とゆー設定になってるんかもなー。
ゼノ、レギアスが、自キャラを見て、誰かの面影を思い出してた?とゆーのもあるしねぇ・・・(ニヤニヤ

あと、私が予想してた、ダブルは、かわいい男の娘?!ってゆーのは、あながち間違いではなかったらしい・・・w
片方が男となってるんだわなー。
一卵性双生児は(そっくりな双子)、同性とゆーのがふつーなんで、こやつらはナンジャーって感じだわなぁ・・・
極まれに、異性一卵性双生児の誕生もあるらしいがー・・・
なんにせよ、7月らしい、10年前が舞台のストミが気になりますな・・・




でひた。




また今日も、めーいっぱいのSS&文字になってしまった・・・w
今日は、下の子歯医者だったもんで、ゆーほど時間取れてるワケじゃーないんですがー・・・w
趣味ですから、致し方ないな・・・(うへへ


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する