今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ある日、森の中・・・。(気になって、木になる・・・その6)
2014-05-25 (日) | 編集 |
今日も、地味にクラッとするし、すぐ眠くなるしで(朝でも)、いつもより調子悪い度がこゆいですなー・・・
とか思ってたものの、ゆーほど休まるワケもなくー・・・(^^;

初めて集めだす(コレクション)もので、一番手っ取り早い?ってなモノが文房具かなー?なんて思ってたりする人ですが、今日は始めてのシャーペンなるもので、色々とねー・・・

むかーしむかし、私が子供の頃なんぞは、中学入学祝とかで、ボールペン、シャーペンセットなんてのをもらったりしたもんで、自然に中学ぐらいからシャーペンだったかなーだったんだが、上の子に関してゆーと、あげてないし、もらわなかったんで(w、あんま興味なさそーではあったもんの(そう。書ければいいとゆーものぐさなやつw)、使ってみな分からんでしょーにっつーコトで、手始めに100均ものを買ってきたんだわー(他に目的があったついで)。
や。私は、MADE IN Cだったんで、やめとくほーがいいでー?と、やんわり他のにしなとゆーてたが、買ってきてしまったワケでー・・・

うん。ゴミを増やしたワケです・・・( ̄▽ ̄)

下の子も、同じように使ってみたいとゆーコトで、おそろいで買ってきてたもんで、下の子のショックもでかく・・・(^^;
そんなこんなで、結局、最初の・・・ってゆーものは、やぱイイものを見せておく方がいいかもねー?とゆー話になって、えんやこらと文房具を見に・・・

見てる間が楽しいわぁ・・・♥

やっぱ、文房具って、色々集めたくなるよね!


でもって?

ざむぅぅぅ
森のくまさん、気前よかったでー!
雨風2に行ってきて、珍しくばかすかと出た赤いもの・・・
や、いいんですけどね・・・
もーちょっと、見た目にうつくしい・・・とか、かっちょいい・・・とか・・・
あ。贅沢ですか・・・。そうですか・・・

とりあえずコレ使っときなさいヨー。

と、リアルラックに言われたキガシタ。カタナカテゴリが出るだけマシですね・・・










この後落ちた・・・
昨晩がー・・・
落ちる危険性があるとはゆーても、予告緊急は取り返し?がつきやすいエルダー君だったので、もくもく経験値稼ぎ・・・
おー、今日は落ちるコトなく最後まで行けたなー・・・
と、思って、1コ目の赤箱拾った後に、おつた・・・( ̄▽ ̄)
そう、このSSのもうひとつの赤箱の、アイコンさえ確認する前に・・・

せめて、アイコンぐらい確認させてほしかったわー!!w

部屋でおしゃべりで終了
と、爆乳先生が居たもんで、ぶつくさゆーのに部屋に押しかけ・・・w
眠気もぐわーんときつつ、おしゃべり、おしゃべり・・・(ぱたっ

この後、接続障害だったんですか?
あら、大変だったわねぇ・・・( ̄▽ ̄)









なんか落としてよー
本日朝練・・・
チムオダ1コで完納だったもんで、やりやすいトコでー・・・

かえるらっぺにまみれた。
いじょ。

今年のツインマシン落とさないですなー・・・

ぼわーん地味にうれしぃ
いっぺんに3本・・・地味にはつもの
わーい♪早速属性だけ・・・
そして、お昼前・・・
ろんちゃんのレベルが、もちぃとで69だったもんで、せっかくですしーと、ろんちゃんで雨風2へ・・・
なんだか、すごーく気前よーく、地味にうれしい蒸気武器とか、はつものとか出たのがうれしかったー。
ぼわんが、3周やったうち、2周出てきて、終わった後に出てきた森のくまさんが、えれー気前よくて、カタナを3本も落としていってくれたのはらっちーかもなー。
なんせ、カタナ引き悪い中の人ですしね・・・

と、時間もあれだしーと、穴あけ失敗するやらで、こりゃイカンワーと思いつつ、属性だけは同じもの3本も出たのでよしよしですな・・・

ザムラナザン神木系ですか?w
変わった形ですPAつこーてもエフェクト
どや顔やめなさいwなぬぅw
そして夕方・・・
いまさら気前よくもらってもどーなの?の、「ザムラナザン」観察・・・
実にカタナとゆー名前にはふさわしくない形だわなぁ・・・w
柄にヒーローマフラーのようなものがくっついてるワケやが、これがえれーびよんびよんするんだよなーw
背負ってる以外、風&葉っぱを纏うエフェクトらしい・・・。
ご神木系武器(イクタチとかセイテンさん)な感じでしょうかねぇ・・・w
珍しく、PAつこーてもこのエフェクトは出ているみたい。
刀身がまた、実に変わってるんよなー。十手みたいな感じを受ける・・・。
で、ついでなので、「気になって、木になる・・・その6」とかのために、かなりの枚数を撮って(300枚弱)見てビックリの結果w

刀身が、反対向いてるがな!w

それに、鞘にこの刀身が収まる穴が見付けられない・・・
鍔がえれー分厚いしで、収める時は鍔のみで、刀身自体は後からシャキーン☆タイプなんかもしれへんなぁ・・・(悩
なんでも、男物の服の、アインザームをモチーフに作られたらしい?

名前がさぱーりワカラン。
ざむら・・・で侍かなー?
ざん・・・斬?
形からのイメージとして、外国の方のニンジャな風味?があるよーな気がせんでもないんで、名前はこのへんかなーとゆー予想しか出来ないなぁ・・・w

と、性能・・・
・・・( ̄▽ ̄)(ピクピク
うわぁ!! ☆11やないかー!!(マタカヨ。
ぇー。
どーりで、メセタの減りがー・・・て思ったわ・・・(遅っw
げふんげふん・・・w

んーと・・・(汗
魔石で交換する、崋散王と大差なくなのか?
潜在が、「審判の時」でアベレージスタンスの効果上昇なので、まだまだ現役で使ってくれてもいいのよ?ってゆー部類の認識でいいのかねぇ・・・(悩
カタナ引きが悪い私でさえ、一度に3本も出るものなので、いまのうちに属性50にしといて、あとはリサイクル・・・がてきとーな扱いのかもしれへんね?

雨風緊急に当たって(ココ重要)、ぼわんが出てきて(これも重要)、くまさんが、もりもり出てきたらの話になるが・・・w




ですた。




ぐぬぅぅ・・・
今日は1日、左後頭部とか、左の目の奥とか、どーも左側にイタミとか走る日だったなー・・・
風もきつかったし、天気が下降中ってコトでしょかねー・・・
さーて、今日はどれぐらい落ちるかしらね・・・(へらへら
夜だけ、いつもより設定落としても落ちるし、もうお手上げじゃーいw


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する