今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
これでいいのー?
2014-05-26 (月) | 編集 |
下の子が帰宅して、ニコニコしながら話す。
アナ雪の歌が、朝の会で歌われるコトになったそーな・・・
まーなー。日本語の歌詞についてゆーたら、確かに、自分らしく、前向いて歩こう!な感じですがー・・・
英語の歌詞のままだと、裏の意味があったりなんかしない?って思うんだわなぁ・・・

これでいいの、これでかまわない・・・
なにを言われても気にしない・・・
と、自己暗示?

私は自由よ これでかまわない 空と風は私のもの・・・
と、自分を慰める?

少しも寒くないわ・・・
と、ちっとも寂しくなんかない!とまた自分に言い聞かせてる・・・
気がせんでもないんですよ?w

独りで篭ってしまうってのは、実によろしくないですね?
さみしい、さみしい、誰か助けて・・・
と、そんな風に聞こえなくもない歌詞だなーって、ちょっと思ってしまいました。
まあー・・・
小学校で歌う分には、日本語歌詞だから、いんじゃね?


でもって?

友情出演ブリちゃん
今日の友情出演は、ブリちゃんです。
ちょっと見た目に好みのものを拾ったならば、うっきうきとナベⅡの消化が出来るってもんですな!
今日は、ブリちゃんが友情出演でし。増やしてくれてもいいのよ?
その分、ニコニコしながら殴っちゃうからねー。( ̄▽ ̄)

まぢめにグラ貧乏になってきた。
さっぱり強化が終わらないってばー!w











胸にステッカーか!
昨晩がー・・・
ろんちゃんでおこじゅかい稼ぎのナベⅡを消化した後、倉庫掃除やら手持ちのもので、雨風2で拾ったもんの穴あけとか、強化とかやっとったワケですがー・・・

おつた。( ̄▽ ̄)

まあ、お約束?w
倉庫触ってる時なもんで、問題なすーと、ロビーに鮮やかな紅の髪の沼王が走ってったー!!w
と、すごい目に飛び込んできた鮮やかな色に、思わずちゃちゃ入れ・・・w
そして、ちょろーっとおしゃべりしつつのはっけそ・・・

あら。となスーツの胸に、ステッカー出るのかー!!

普段、後ろからとか、横から見て、前からのってちゃんと見たことなかったわなー・・・と、今さら関心w

もーっちょと・・・レギアスが・・・
いつものー。
そして、寝る前にSHアド採掘場にでも行くかい?と、ふとっぱらな沼王さまのおごりで、採掘場荒らしに・・・w
やぱ、PAが出ないんすぅぅ・・・w
出ても、8じゃーねぇ・・・。ろんちゃん用になりますた・・・w
あと、レギアスが出てきた時にびっくりだったんが、ちゅーちゅーしてたのよー(サクリファイス?)。
分かりにくいSSしか撮れなかったけども、この武器に纏うエフェクトは、ちゅーちゅーのものですしで、レギアスもちゅーちゅーするとゆーのを確認。
あとはー・・・
アド採掘場では、リンガちゃんしか見たことなかったけど、初めてのソーマが転がったってぐらいかー・・・

ありがとーねー! また、アドに行きましょうぞ・・・。まぢめに、PA落ちなさ過ぎやねん・・・










ブラスハウルしゅぽぽー
ハウルアップPAつこてもしゅぽー
本日午前中・・・
趣味の観察のお時間です。( ̄▽ ̄)
「ブラスハウル」
蒸気武器は、やはり他のものよりも、背負ってる時の位置が違うよーな気が、せんでもないなぁ・・・
他の蒸気武器と同じく、赤いバルブが各1ケ。見た感じ的に、蒸気機関車の車輪部分な辺りを連想してしまったかなぁ・・・
実に好みな姿なんだけどねー・・・

性能が、ドラールヴォルグ(金色君からのTダガー)より、ちっと弱いぐらい?
潜在が、「正対の型」とかゆー、ブレイブスタンス中、正面への攻撃が上昇するものらしい。
ええねんけどなー・・・
やぱ、趣味の範囲でご使用下さいなんだろうねぇ・・・

で。名前やな・・・
ブラス=真鍮(しんちゅう)、黄銅でいいのかな?
ハウル=遠吠えする、うなる、ヒューヒュー鳴る・・・ぐらいなのか?
なんとなく納得w

茜鞘が残るんだ
完全和風ではない?茜ちゃんいいね!
もひとつツインダガー、「茜」
色がもう、そのままって感じの名前やねぇ・・・
鞘が残るあたりがいいよねー。そー考えると、かわいそーなニレンさん。生刀身だしなぁ・・・w
で、純和風なのかと思いきや、柄にくっついてるもんに、和風とは思えない文字があるんだなー。
このくっついてるもの自体が、和風じゃなくてパーツみたいだしねぇ・・・
鞘部分にも、なにやらマークと文字あり。
どっちゃにしろ、私の範囲外だし、わかりませーん。( ̄▽ ̄)

性能が、ミミクダから出るとゆーフローティングエッジズとゆー、私にとっては、実に懐かしいツインダガーより(PSUではキレイなので全色そろえてたがな。)、ちぃと弱いぐらい?
潜在が、「飛刃流舞」とかゆー、ダークスケルツォ?の威力が上昇するもんらしい。
んー・・・。使わないPAだなぁ・・・w
で、珍しく強化称号があるみたいだねー。「霊妙なる操り手」らしい。

見た目がいいだけに、潜在とか、性能に関してゆーなら、残念感が残るってなもんで、やぱ趣味の域なのかもねぇ・・・

名前はまー・・・
名前の茜=夕焼けの空の色っちゅーコトで、鞘、刀身がまんま茜色だから?w

色違い的に比較w
本人の認識的に比較画像貼っておこう・・・
あー・・・
ニレンさんって、背負ってる時の角度が、大きいのねぇ・・・
そして、やっぱり蒸気武器は下になるってコトね・・・

セラータクレイン色合いがいいかも?
なにやら文字がキラキラはお約束
もひとつ、「セラータクレイン」
ローザクレインの亜種?w
けど、カラーリング的にいいじゃないのーとか思った部類。

性能はもー言わなくてもなんであれだが、潜在が「幸運の羽根」みたいで、一定確立でダメージ無効なので、ボス戦とかで逃げる際にはよろしいのかしら・・・w
これも、裏側に、なにやら文字。よくワカリマセーンw

ほぃ。名前・・・
セラータ=イタリア語?の宵、夜明けみたい?
クレイン=鶴?かなー。
これも、色、形状的なものの全体な雰囲気が出ているって感じ?w

暇そうねー・・・
夕方・・・
そーいやブレイバー限定の、アザナミオーダーって、やってないのあったわねぇ・・・とか思って、森1周・・・
ダーカイムとか、ダーカイムとか、ダガンとか、ダガンとか、ベイゼとか・・・
毎度お馴染みの・・・もういいわ。( ̄▽ ̄)

雨風緊急が来ないから?w、ログべーが、暇そうねぇ・・・w




ですた。




と、今日は久しぶりにプラベでしたっけ?
鯖の安定が望めないとなると、今週も明日で終わりだけど、来週も同じような運命なのかもなぁ・・・
必要な設備投資けちっちゃダメよと言いたいがー・・・
まー、ポカ多いし、この感じじゃ儲かってないんだろうしで、企業的にはお金は出せないってコトだろうねぇ・・・


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
今日のニコ生予告は23時~雨風(レアドロ+150%)になりました!
2014/05/27(火) 20:23:59 | URL | 通りすがりのRa #Kz3s.HGQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>通りすがりのRaさま
はやっw
行くしかないですな!!

いつも、ありがとーございますー♪
2014/05/27(火) 21:19:20 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する