今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
まめさ、はりきっていけー。
2014-05-27 (火) | 編集 |
社会見学で行ったコトを、版画にするんだー♪
でね、今日の図工の時間下絵書くんだよー!

とか、またニコニコしつつ登校でよろしいわねーとか思ってた中の人・・・
彫刻刀つーたら、1度は指切った方が、あとあと刃物による傷が、どんだけ痛い&治らないかっつーお勉強になることだと思うんだが・・・
最近は、なんでも危ないから、悪影響になるとかで、取り上げる傾向?のためか(彫刻刀に指カバーとかついてるんだよ)、簡単に人を刃物で殺傷事件とかなってるよねぇ・・・( ̄▽ ̄)
大事に、大事に育てるのはよろしいのだが、大事に育てすぎて、善悪がつかなくなるのも問題だと、おばちゃんは思うんだよ・・・
人が死んでないからいいじゃないではない。
いいものも、悪いものも、全て見てから、判断能力をつけて欲しいなーなんて思ってしまう、最近の大騒ぎな出来事ですな・・・(アイドルが握手会で切られたっちゅーやつですな)


でもって?

きもちE?
らいと! れふと! ちゅーちゅーちゅー♪
地味にうれしい武器が出て、今日もうっきー♪とナベⅡで遊ぶ・・・w
青空の下、おさると戯れ、らいと! れふと! ちゅちゅちゅー♪

気持ちいー♪(グルグルグル

カイザーも好きだが、やっぱクルクル(スピン?)が好きですなぁ・・・w










ぼわわーんぐっはw
あ。
あんぶらやーい
昨晩がー・・・
久しぶりのプライベートマルチにて、雨風緊急よー♪
でありましてー、ものすごい、森のくまさんがもりもりでしたねぇ・・・w
が。
やっぱ、ろんちゃんの引きとは違うまめさ・・・
転がってるのは、なっこーなっこーなっこー・・・

もーええわ!!w

と、3周目ギリでボス行こうかーとなって(あと1Pだったw)、ちょー久しぶりにボスエリアに行くと、ぱれれるれーん♪
雨風緊急のパラレルは、固定であんぶらしか出てこないのが残念ですわなぁ・・・
38回目?wのパラレル、ありがとうございますたー。( ̄▽ ̄)b

いつもありがとー! また、よろすくお願いしますん♪

地味にうれしいぞーうっほw
地味に、ヘレティックのワイヤーが拾えたのんがよかったです!(ニタァ









平和ですな・・・
本日午前中・・・
エルダー君が来るのかーと思いつつ、もそもそといつもの作業をしてから、まめさでエルダー君へ・・・

あーまー・・・。経験値だけアリガタクー。( ̄▽ ̄)

ヘレティックエンドひじょーにでかい。
いたるところに文字ワイヤーだけ見えるな・・・
本日の観察日記「ヘレティックエンド」
うむ・・・。実にデカイ。その一言につきるなぁ・・・w
これも、カーリーと同じよーな文字が入ってるねぇ・・・
カーリーより、文字が入ってる場所は多いな・・・
振ると、ワイヤーはただの赤い紐?wぽく見えるけど、鎖が擦れた時のような、チャリーンチャリーンみたいな音がするんだわな。

性能が、マガタマ?よかちとつおいぐらい?
潜在が、「刹那の撃鉄」でジャストアタックの効果上昇。
見た目もよいし、いいよなー。でかいので、動くたびに、地面に溝作ってそうだけど・・・w

これで、あとタリスのヘレティックが出たらコンプだがー・・・
まあ出ないだろうな。うん・・・。持ってるのが、オルミクダかヒュー君だしなー・・・

で、やっぱりグリップが見えてるワイヤーなので、カイザーで突き刺した状態の時は、ワイヤーが見えてて、本体はどこまで潜っているやらの疑問が湧く状態w
なんせ、手元から先のが長い&鎌の様に曲がってるだけに、ふつーじゃー刺さらないと思うのよ?w

と、名前は、ヘレティック=異端者で、エンドはもう、最後、終わり、死、末端・・・etc.
なるほど・・・と、地味に納得する名前ですか?w

邪魔するのね。モウイイヨーw
夕方・・・
今日も、ブレイバーのアザナミ同行オーダー火山・・・
手っ取り早く済まそうと、VHで行ったけどもー・・・

今日も色々、アリガトウゴザイマシタ。( ̄▽ ̄)




ですた。




とまー、生放送にて、23時が雨風2になったとゆーコトで、地味にありがたいぬーw
で、6月11日のアップデートにある、服がもー、ほぼすべて懐かしいもんですなぁ・・w

この髪型だと…びもーなライフルエフェクト。
PSUでもコラボであったので、ぺたぺたっとしとくと、この服は、わりに着やすいものでよかったと記憶。
うららのは、なりきりさんにはいいよね・・・( ̄▽ ̄)
色によってどーなるかだわなぁ・・・。あ。でも、コラボもんとかだと、色ないからなー・・・(悩

あとは、エルダーにも勝利のポーズがつくらしい?w
元々、PSOではファルス終わった時に、必ずあったもんだから、あったほーがよろしいですね?w

ソニックロビーになるのと、またビンゴかー・・・(ぐぬぅw

そしてとうとう?、シュンシュンの威力減少で、すたいりっしゅさんはよかったね?

ぐらいなもんが目に付いたトコでしょかねー・・・
減少はいいんだが、どのへんまでってのが問題だわな・・・
さじ加減が、いつもアレで、ナニなので、どうかなー・・・(遠い目


コメント:
この記事へのコメント:
 大きいだけの鈴蘭です。
 先日はフレ交換有難うございました(`・ω・´)ゞ

 まさか、共通のフレさんが居るとは…驚きでしたが;
 しかし…その関係を辿れるということは、ずっと以前にもお会いしているのかもしれませんね;
 私も、あの当時はよく出入りしていましたし。

 そう考えると、不思議なもので…。
 広いようで狭いものですね、この船も(´・ω・`)

 鈴蘭は、平日午前に大抵インしております。
 暇だなぁ…という時は、なんなりとですよ。
 ムダに大きいだけというのを、証明してご覧に入れますので。


 その時々でしか得られない、傷というのは。
 他に代えがたい、貴重な経験だろうとも思います。
 大事だからこそ…そうした考えは、間違いではないと思いますの(´・ω・`)
2014/05/28(水) 11:12:09 | URL | 鈴蘭 #-[ 編集]
こんばんは!
どうしたら怪我をするのかちゃんと指導することも必要だとは思いますけど難しいですね
TVなどでアイドルの包丁使いみるだけでヒヤヒヤしますがw

5/29(木)23時:襲来と5/31(土)23時侵入はプラベやります。今週もよろしくですよ~
2014/05/28(水) 20:02:12 | URL | 通りすがりのRa #Kz3s.HGQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>鈴蘭さん
こちらこそ、突然の訪問に、お客様までいらっしゃったのに、すいませんでしたー!
ありがとうございます! また、よろしくお願いしまする!

子供の頃の傷は、大人に比べると治りも早いし、キレイに治るもんなので、子供の頃になるだけ、外傷も内傷?も体験して、後々の糧にして欲しいって思ってるのでありますよー。

>通りすがりのRaさま
TVで出ているアイドルの世代が、一番危なっかしいってのもあるかもですねぇ・・・(意味深
大人になってからの傷は治りが遅い、傷ついた割に学習出来ないってのもあるしで、難しい世代だと思います。

今週も、想定内のスケジュールでしたねー!
はい!プラベの段取り、いつもありがとうございます!
よろしくお願いします♪
2014/05/28(水) 20:35:54 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する