今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ニコフ?
2014-05-28 (水) | 編集 |
昨日の生放送で決まった、雨風2のブースト状態と、ぼわーんのおかげで、倉庫が・・・倉庫がー!!
だったにも関わらず、緊急終わった後片付けもせず、明日に現実逃避する・・・と言い残して寝てやった中の人・・・w
だってさー。
ブーストかかりすぎても、あんまええもん出ないしー?
ゴミばっか増えて、その処理で時間食うしー?

なんでも、後片付けが大変なんだから・・・( ̄▽ ̄)


でもって?

神々しく見える不思議。
へっぽこガンナー、神々しく見えるの図。
今日のメンテ前は、まだいつものナベⅡのお時間でなかったために、しゃーにゃいなーと、デイリーであったのを消化・・・
うん。やっぱ、キレイだよなー・・・
なにより?、中の人がどんなにへっぽこでも、かっこつけると神々しく見える不思議。

リアルラックは、実にガンナーをやってほしそーだー・・・

そんなにゆーなら、強化運を、お願いします。( ̄▽ ̄)











ぐぬぅぅw
昨晩がー・・・
そーだそーだ、イリティをグラに変えて(イリティ→交換武器→グラでふねw)、もちょい強化を進めないと、後詰まってるしー・・・
と、170?ほどあった石でグラに変えたの全部と、手持ち&倉庫の備蓄を(80?ほど)でがむばってみたがー・・・

く・・・。
今日は、これぐらいにしといてやらぁ!!w(ヒクヒク

ぼわっと!オイカケテクルーw
と、生放送で決まってすぐにプラベを組んでくれた友達さんに、感謝です!の雨風2へ・・・
やー・・・
ぼわんも出るし、ゴリはもりもり出て来るしでまー・・・

ものすごいゴミの量です。せんせー。( ̄▽ ̄)

相変わらず、ファング嫁の旦那が、まったくもって顔を出さないんですよねぇ・・・w
以前もそーだったけど、オーダーがどっちも残るとゆーね・・・(ふつーのと、レア種のですな)
もーちょっと、旦那がしゃしゃり出てくれてもいいのよ?(チラッ

とか思いつつ、倉庫掃除は明日やー!と現実逃避しまして終了w
いいんですよ。どーせ、メンテ前には、たいしたコト出来ないんですから・・・(投
いつもありがとーございます! また、よろしくお願いしますん♪











茜ちゃん2本ザン×2とニコフさん
本日メンテ前・・・
さー、ゴミ掃除、ゴミ掃除・・・
みたいなコトで、掃除する中、リサイクル品&はつものだーってのがこれだけ・・・

ふむ・・・。やっぱ、生放送ブーストは、なかなかいいもろね?(ニヤソ

ラミアシニコフアークスマークが見えます
大きさはふつー?ピンクマズル
メシアでぐるぐる
つーこっちゃで、残り少ない時間で、趣味の観察のお時間です。( ̄▽ ̄)
「ラミアシニコフ」
私的には、言いにくい名前!w
ラミアちゃん?でいいかしらねーもー・・・
能書きにもあるよーに、グリップになんかプラプラするもの付いてるのよー。

テールパーツを振り乱し、活躍する様は圧巻・・・

んー・・・(^^;
ぴしっぴしっと、動くたびに当たって、本人はイタイと思うんですが・・・w
で、グリップは握っちゃうとちと見えなくなっちゃうんで、なかなか目が行かないトコですけど、地味に女性向け?と思われるよーな柄入りだよね?w
引いては、フランさんでさんざ言われてる、ピンクのラインで云々に通じるもんがあると思うんやけど・・・どうなの?w
握ってしまったらワカランからいいんだよ!ってゆーなら、あのフランさんの評価低いのはなんやねんと、ちょっとつっこんでみたり。(うけけk
おまけ?に、本体の真ん中にアークスマーク?とか入ってるじゃーないっすかー。
これこそ、これでーいいのー?(ぁ
とかを踏まえて考えるとー・・・

野郎は黙ってヤスミノコフ。( ̄▽ ̄)b

つーよーな、運営からのメッセージってコトよね?(強引
ピンク系でまとまって来てるワケですから?w

で、マズルがピンクっぽい紫?
まあ、あれか。モニターの違いとか、グラボの違いでも色が若干変わってくるんで、私も極力2台で見比べるよーにはしてるんだけど(旦那はんのは、ちと暗めに出るのだ)、これはピンク系だろうと思う。
全体の色としてまとめると、紫がメインで、ライン、ワンポイント?がピンクではなかろうかと思うし、「ピンクっぽい紫!」と断言してる人が隣に居たりするしでー・・・
野郎は黙って・・・(しつこい。

で、性能がー・・・
あ。・・・( ̄◇ ̄ マタカ。
☆11やないかー!!w
どーゆーこった。やっぱ、リアルラックは、まめさにガンナーやって欲しそうよねぇ・・・(ピクピク
グラがないんじゃー!! むっきぃぃぃ!!!w(バンバンバンッ☆
げふんげふん・・・w

えと、今のところ、フランさんの次につおいのか?
うん。やっぱ、野郎は黙って・・・(もういい。
潜在が、「完全なる災い」っちゅー、パーフェクトキーパーの効果上昇。
なるほど。ガルミラと、ラミアちゃん、交互に使って、キャハウフフ♪ってコトですなぁ・・・w
まめさの場合も、裏に必ずテクターを入れてるのもあって、どの職も乙女は取ってないので、このパターンでってコトかすら?

ほいで名前やなー・・・
あんまいい意味ないのな・・・w
ラミアが、ギリシャ神話に登場する、子供の血をすするとされる、女怪物(半人半蛇)みたい?
が、他と混同されていて、意味的に「貪欲」とゆーのがあるらしい?
シニコフ・・・
ヤスミノコフ・・・じゃないですね。はぃ。わかんないってばよーw
人物の名前とか、機関銃系の名前とかぐらいかなぁ・・・
貪欲な機関銃と、むりやり意味づけるしかないか・・・w

また海底に戻りか・・・
夕方・・・
メンテ明け恒例の、今週のチムオダ確認・・・

はー・・・。また海底戻りでっか。

お前きもい・・・。
うん・・・。おまい、なんでそんな色になったん?




ですた。




と、生放送で出てた情報が、既に今日公式にアップされて、つっこみたいのは山々だが、毎度おなじみの・・・
はっ!?
珍しい・・・。オーダーキャンペーンがないって思ったら、日付が先週のが、来週まであるんだった。
なーんだ。急いでやらんでもえーやん。
が。
クレシダはやらんだろうな・・・( ̄▽ ̄)

あとは、コンテスト系と、ブースト・・・
やはり、鯖問題は続く・・・ってな感じの予告の入り方だぬぅ・・・
まあしゃーない。ルーサー君で明るみになった問題なんだから、そりゃ避けるだろうよ・・・w
こんなで、新しい防衛戦はだいじょぶなのかすら・・・

と、今日もまた、無駄に長くなったので、これぐらいにしといてやらぁ!w

感謝祭のグッズのボールペンがちっと欲しいな・・・
通販しるかなー・・・
去年のコト思い出したら、あれは並ぶもんじゃないからねぇ・・・w(大阪会場はダメだろうあれは。)


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
 去年の感謝祭、インテックス大阪に始発で乗り込んで並んでいた、大きいだけの鈴蘭です。

 会場には何人かフレさんが居たようですが、どなたも物販の列に辟易したと伺いましたね…;

 基本、人混みは苦手なんですが…。
 今年は、セブンイレブンのラッキーくじの景品を譲って下さったフレさんへのお返しで、何か一つお贈りしようと考えているので、外す訳にはいきません。
 あの人いきれの中に、今年もまた…(・ω・;)

 祭…と思えば、今から楽しみなんですけどね…;



 今週の予告編成も予想通りといいますか。
 この分では、緊急の内部仕様が切り替わるまで、基本路線となりそうですね…。
 自由に使える時間が取れる…と考えれば、悪いことばかりとも言えませんがの(´・ω・`)
2014/05/29(木) 03:10:10 | URL | 鈴蘭 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>鈴蘭さん
おぉ!、去年の感謝祭は、同じく大阪会場に行きましたけど、家族でーだったので、開場の時間丁度ぐらいに着いて、コードだけをもらって、わけもわからず物販に並んでしまって、ちょっと後悔したーな感想です(^^;
大人だけならまだしも、子供も一緒となるとねぇ・・・
が、下の子がナウラのおねーさんと写真が撮りたい!とゆーよーな希望もあったもんで、延々と並びました・・・
欲しいものは買えませんでした。

それってどーなの!な感じですよね・・・

まあ、お祭?なので、色々あるでしょーが、今年もそれなりーに楽しみましょう?wですかね^^

今週も予想通りな予告ですんで、鯖の問題が解決するまでは(するかな。)、このままでしょうねー。
うん。本来、これぐらいでいいのじゃないかな?って思いますよ。
緊急が立て込んでると、行きたいトコにも行けませんからねw
2014/05/29(木) 21:41:52 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する