今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
終わらない・・・。
2014-05-30 (金) | 編集 |
今日も暑い日になりました。
校外学習とゆー名の、遠足にはピッタリですな。
うっきうっき♪と、6年生の時に、家庭科で作ったくまもんリュックに、お弁当、おかし、筆記用具なんぞ詰め込んで、集合時間にはえれー早いだろう?とゆー時間に飛び出して行きました・・・

弁当えー弁当ー
平和でいいわねー・・・
と、のり入り卵焼き、ピーマンの肉詰め、タコ&カニさんウインナー、ブロッコリー、ちくわキュウリ、ゆかりおにぎりと、上の子の希望を聞きてみると、やっぱり同じモノが好きってので、下の子の社会見学の時と大差なくになりました・・・
まあ、いいんですよ・・・。もうめんどくさい・・・( ̄▽ ̄)

食べて腹の中入ったら、いっしょじゃー!w


でもって?


まぢめに困りましたね・・・
まぢめに困ってキマシタ。
昨日の防衛戦で拾ったものでグラを作って(400弱ほど?)、とりあえず十手を早くろんちゃんに渡したいのもあって、がむばって強化を毎日やってるもんのー・・・

まぢめに終わらない。( ̄▽ ̄)

今日も、+5から、+4にしかならなかった・・・
後がつかえてるんやー! 無駄運、ココで出てくれよー!!w(バンバンバンッ☆
ガルミラ、ラミアちゃんの強化は、いつ出来るかしらねー・・・
はー・・・w











またいるよ
昨晩がー・・・
今週のチムオダの海底はよかったんだがー・・・
にろーんのが、地味に出ないのがなぁ・・・なんてなコトを思いつつ、もそもそ・・・

あ。またきっもい色のがいるわー。なんか落としなさいヨー。

1周目すごい固まり。
2周目あらかわいい。
無事3周目
そして、予告のお時間でーす!で、いつもお世話になりますん♪の、プライベートマルチ防衛戦しゅーまい!
やっぱプラベはいいよね。なにより、安定してて、実にまったり・・・( ̄▽ ̄)

思わず、カブトムシと戯れる?w箱とか、箱とか、らっぺとかをパシャパシャ・・・w
あら、かわいい。

リサイクル品と、経験値アリガトー。にて終了。
落ちなかった。おっしゃー! \(^o^)/

いつもありがとーごじゃいます! また、よろしくお願いしますん♪









イオ・・・
本日午前中・・・
出かける予定があったもんで、チムオダ&デイリーにあったナベⅡをひっかけて消化しよーとして気づく・・・

・・・( ̄▽ ̄)
イオ 乳予定地が・・・。

人気一位になってたけども、この乳予定地のコトを知って投票した人はどれぐらい居るんだろう・・・とか、余計な疑問が湧いた・・・w
小学校並み(高学年除く)の体格なのよねぇ・・・
おこちゃまだったのね・・・

やっぱ、この世界はロリ強し。( ̄▽ ̄)




ですた。




今日は、21時以降予定が入ってないんだなぁ・・・
アドの、凍土、坑道、浮遊とゆー3箇所だけブーストが入ってる日なので、メンツが居るならいい日なのかもしれない?w
とゆーて私の場合、たいがいインする時間が、人よりもちっと遅いために、どこにも行かないとゆーパターンで終わりそうだけど・・・w


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する