今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
危険箇所点検でした。
2014-06-01 (日) | 編集 |
今日も暑い日でした。
が。
役員となって、この時期ぐらいまでは、もそもそと動くコトが多い中、今日は朝9時に学校へ集合の、通学路の危険箇所点検。
暑かったよなー・・・
自分の地区の、子供の通学路となってる範囲を歩いて、危険箇所を見付け改善してもらいたいとゆー要望書を作成するために、地区委員、本部委員、先生がひとつのグループになって歩いて回る・・・
暑い日にゃー、けっこうツライw

だったもんで、昨日の回線不通ってのは、いただけなかったわけです。
なにせ、うちの場合、光電話なもんで、電話まで不通になっちゃうしで、不意の連絡とか困るのよー。
まったくもって、マンションタイプめぇぇぇ・・・

そして、明日もセーフティネットっちゅーて、登校時に道に立って、登校時の安全確認とかせんとなんだよねぇ・・・(@_@;)
明日もまた、学校へ登校でーす。


でもって?

どっかーん☆
パッキャーン☆
海底のチムオダのやりにくさ(出にくさ)を考えて、あとのVHまでのオーダーが火山だったもんで、火山周りにすっかーと、新しいツカンダガー観察がてら、角割る簡単なお仕事。
やっぱ、ツインダガー楽しいよねーん♪

早々に、カンストしてしまったのが惜しい・・・w










ラグはあったが・・・けつけつ
久しぶりに赤いうえーい♪
昨晩がー・・・
落ちるか?どうか?と思いつつの、いつもお世話になりますん♪の、プライベートマルチ防衛戦侵入!
やぱ、しゅーまいに比べると、ラグがでっかいかなぁ・・・
なんてなコトを思いつつ、昨日は回線不通であったので、手荷物、倉庫掃除、サポパのお使い、デイリークラフトを片付けてる間に時間となってしまったので、そのまま防衛戦ってのだったので、落ちるか、落ちないかの目安?wなのが感じないまま行ったので、実にひやひやもんでしたけど、なんとか落ちずに3周行けたのがよかったw

リサイクル品、ありがとうございます。( ̄▽ ̄)
と、明日も朝の予定がつまっていたので、そそくさとパタリ。
いつもありがとーございますー! また、よろしくお願いしますん♪









今さら感あふれますか?
うえぇ・・・キモイシリーズ。
本日朝練はー・・・
リサイクル品でグラ作って、やっぱり十手の強化をがむばってみたもんの、強化前と変わりなくー・・・。( ̄▽ ̄)グギギ
そして、点検から帰ってきて、ちっと遅れながらも、予告の雨風へ・・・

やー。実に、キッモイのが沢山出た・・・。いじょ。( ̄▽ ̄)

やぱ、大型の偏りがひどい?
ゴリがイマイチ出なかったしねぇ・・・
あと、ファング嫁の出現率が低い気がせんでもない?
それと、ボルト?がやたら発生して、実に動きにくかったかなー・・・
そんなこんなで?、今さらユニットが転がり込んだりしましたが・・・。どうするのこれ?(ぇ

まあ、経験値稼ぎが一番の目的なので、大型が出てくれて、バーストしてくれるだけでいいんですけどねー。

ツインフィルフィンパリパリしとりますな
PA使ってもパリパリ
夕方・・・
雨風緊急にて、なんか拾ってたわーの「ツインフィルフィン」観察・・・
どーも、背負ってる姿はダブセに見えちゃうんだわなぁ・・・
が、れっきとしたツインダガー。ナニから落ちたのかも確認出来ずにいたわ・・・。
バースト中とかは、ほぼ見えないもんねぇ・・・w

背負ってる時以外は、刃がパックリ割れて、常に間に電流がパリパリ。もちろん振っても、パリパリゆーとりましたな。
珍しく、PAつこーてもこの電流は纏ってるままらしい。
見た目、パーツっぽいわねぇ・・・とか思ってたら、箱パーツの、フィルフシリーズがモチーフに作られてるらしい?
どんなんだろう・・・(悩
調べて見ると、ほっそいやつかーw なるほどねぇ・・・

性能が、・・・( ̄▽ ̄; マタカヨ。
☆11やないかー!!w 強化しにくいから、いらんしもー!!!w
げふげふ・・・w

えーっと、魔石交換のバイオスローク?と大差なし。
なので、今の雨風緊急がある間は、こっちゃのが手に入りやすいってコトかね?
潜在が、「正対の型」っちゅー、ブレイブスタンス中、正面への攻撃が上昇。

ええねんけども・・・
強化のしにくさからゆーと、すごくイラナイヨネ。
なにより、次ファイター上げってのが見えないだけに、強化はもう次なんかの時でイイデスネw

あと、名前・・・
えー、ツインはもう、ツインだろう。(ぉぃ 
・・・えーっと、ふたつで、一組になってるもの。双子。エンジンの2気筒。客室。
フィルが、・・・を好む。愛する者。
フィンが、ひれ。飛行機なんかの垂直安定版。潜水艦なんかの水平舵。
あー・・・。そーゆーことですか・・・w




ですた。




今日はー・・・
ちと、暑い中の1時間半?ほどの、危険箇所点検が堪えたっぽい?w
暑いのは、寒いのよりダメですしなぁ・・・( ̄▽ ̄)
まあ、今日の夜は、予告の緊急は入ってない分、のんびりとー・・・なるか?w
あー・・・
けど、今週から月末までは、金、土曜と、絶えずなにかに出かけないとな月だな・・・
はー・・・、げっそり。



コメント:
この記事へのコメント:
 大きいだけの鈴蘭です。

 強化は際限がありませんし…;
 称号目的などで必要…というのでも無い限りは、自分の気に入った武器を大事にしていけば良いと思います(´・ω・`)

 更新速度を上げようにも、先立つものがなければ話になりませんし…。
 それの確保を負担に思うようになっては、楽しみ方に無理があるようにも思いますしの…;

 気楽が一番(´-ω-`)



 ここしばらくは、猛暑日が続いています。
 登校時間帯とあれば、まだ涼しいとはいえ。
 日射病、熱中症の危険性は十分にありますし…くれぐれもご注意を。
2014/06/02(月) 05:55:48 | URL | 鈴蘭 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>鈴蘭さん
強化に関しては、ほんまに使うものしか強化はしない人なので、それなりーにしか強化しないんですが、今の途中までしか出来てないものは、終わりが見えてこないなーなんて思ってたり・・・

あと、更新に関しては、ふつーに1日の日記として書いてるものなので、毎度ぐだぐだですいませーんな、気楽なものでござりますw

ほんと、暑い日が続いてます・・・
感謝祭も近いですし、鈴蘭さんも気をつけて!
2014/06/02(月) 20:25:49 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する