今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
だから、強化運を下さい・・・
2014-06-02 (月) | 編集 |
はぃ。
今日も、登校時の見守り隊?wお疲れさまでしたー。( ̄▽ ̄)
ほんの半年前?ぐらいまで、一緒に登校してたってのもあって、一緒に学校まで行こうとなった時、ちと心配は心配でしたがねぇ・・・
行きたくない理由がある場合、やはり涙ぐみながら登校する光景は、今も変わりなくだし・・・
今日も、別れが寂しくて、もれなく下駄箱で涙ぐみだったしな・・・

年を取ると、ほんのちいさなコトでさえ、とても心配になるものかもしれない・・・
自分の老い先の短さが、ひしひしと感じるからかもしれない?
逝ってしまった子からの、おねーちゃんを見てあげて・・・とゆーメッセージなのかもしれない?
そんなコトを思いつつ・・・

まあ、結局のところ、いくつになっても、子供は子供なんですよ・・・w


でもって?

つくべし!
つくべし、つくべし!
杖のSSを撮るのも、実に困惑する中の人だけど、槍に関しても、実に困惑するんだよね・・・
使わないじゃん?(ぁ
相変わらず、十手の強化が終わらないし、どーしたもんかと悩む・・・
や。まあ、ええねんけどねー・・・

強化運、めぐってこないかすらねー・・・( ̄▽ ̄)










すごく平和で・・・またなんかデタ。
昨晩がー・・・
もそもそと、チムオダを消化してると、お師匠さまが追いかけて来てくれたもんで、終わらせてから、ラグないから、日付変わったぐらいに緊急じゃないのー?とゆー予想が出来たもので、そんじゃーってコトで、PA欲しさに(ピリオド?)アド砂漠へ・・・

とても平和過ぎて、どーにもなりませんでした。( ̄▽ ̄)

そして、またツインマシンのはつみのものがー・・・
たのむよもー・・・w
強化がおいつかーん!w

シークレットぇ。
そして、いつもよーに?w、もちぃと遊びたいよーだったので、エクストリーム・・・
この階層でシークレットははつだわー・・・

ぇ。ナンカデター。( ̄▽ ̄;

赤い?久しぶりの・・・
そして、エクストリーム終わるぐらいに、ルーサー君が来るわよーんアナウンス。
うははは、やっぱ日付変わってからやー・・・

と、ねみぃねみぃな状態でしたけど、めったに?w来ないとゆーのもあったし、お師匠さま一緒だし、どーにかならー?ってなもんで、一緒にルーサー君と遊び、久しぶりの勝利のポーズ!
うん。お師匠さまの称号名、実は裏の(ろんちゃんの)称号名だったりします・・・(ヘラヘラ
チーム変わっても、お互い、デンジャーなのは変わりなくでございますね?w

おやすやぁ・・・(ぼてっ









トライデントクラッシャーかなりキラキラ
キラキラ纏いつつ・・・PAつこてもキラキラ
本日午前中・・・
今日も暑かったよねー・・・とか思いつつ、予告緊急はおもっきりスルーしての趣味の観察のお時間ですw
エクストリームで、はつの☆に黄色いのがある武器「トライデントクラッシャー」
槍ってのがなー・・・。実に使わない部類になってしまってるだけに、惜しいよねぇ・・・w
前作でもありましたが、背負ってる以外は、実にキラキラ☆
光の粒子を振りまきつつ、シャリシャリみたいな音がしてましたな。
これも、珍しく?PAつこーても粒子エフェクト健在。
やれば出来るんじゃないのよ・・・( ̄▽ ̄)

みたいなコトを思いつつ、性能・・・
んー・・・(困惑
また、☆11デスカ。
あれほど、強化しにくいから、イラナイトユーニ・・・w

えと、魔石交換のバイオステイド?と大差なく・・・
が、面白いことに、全職装備可能なのねーコレ。
潜在が、「古の誓い」ってコトで、弱点属性で攻撃した時にダメージ上昇。

古の誓いのわりに、個別称号名がなくなってからの実装なので、強化称号名がないとゆーかわいそーな子。
そして、好みが別れるのがあってか?、ゆーほど見た目の評価はよくない?

名前・・・
んーと・・・
トライデント=魚をつくための三叉のやす。ギリシャ神話なんかで見られる、三叉のほこ。よーするに、みつまただねw
あと、ミサイルにもトライデントっつーのがあるらしい?
潜水艦の名前にもあり。
はー・・・。ミサイルのが近いか?
クラッシャー=鉱石、岩石なんかを砕く機械。
なるほど。見た目通り?w

ボートのオールみたいなのがねぇ・・・w

エレヌトレーガーどこまでがかたっぽなんだか・・・
エイみたい・・・めちゃふつー。
でかいよね?
次、アドで拾ってたわー(棒の、「エレヌトレーガー」
んー・・・(悩
これはなんだろう・・・( ̄▽ ̄)
なんだか、エイに見えてキタw
構え?てるのを見ると、どっからどこまでが片手なのかとゆー疑問も湧くなぁ・・・w
音とかも、平々凡々。確か、女物の服のエロティック(じゃないな。ナンダッケw)をモチーフに作られたっちゅーコトみたいなんだがー・・・
うーん・・・w
おまけに?に、またアークスマークが本体のど真ん中にあるしー。すっごい紫だしー。
私的には、かなり見た目ダメダナ・・・w

で、性能がー・・・
あ”-・・・。
もうやめてあげて!!w
☆11は、モオイイヨー。

んと、魔石交換の不知火星と大差なく。
面白いのが、装備条件が射撃防御。そして、ハンター、ブレイバーも装備可能。
裏の職まで考えての装備条件ってのが、よーく分かる銃やなぁ・・・w
裏職を上げる際には、ご利用下さいってやつだねぇ・・・
で、潜在が、「零の手」っつー、密着して攻撃すると、ダメージ上昇っつーやつですな。

うん。おれ、遠くからペチペチが好きだから、使わないな・・・( ̄▽ ̄)

名前がー・・・
エレヌ・・・が、どーも人名でしかないっぽい? エレーヌと考えるとフランス語。
トレーガーも、人名しか出てこない。ドイツ??
つーコトで、このツインマシンに関しては、名前をくっつけて、それっぽく?wしたって感じなんかもねぇ・・・

あらー・・・モウイイヨー。
地味にコンプしたな・・・
とか残りのチムオダと、ナベⅡの消化をやっとりますと、予告雨風が来たもんで、そそくさと参加・・・
んーむ・・・。
今日も、やたらきっもーいのが出てきたんだわなぁ・・・
そして、またボルトでユニットが出てー・・・
どーしてくれようだなぁ・・・w

地味に、昨日と今日で、クローム系武器がコンプした・・・
いじょ。




ですた。




どーも、物欲センサーかからないトコで、やたら出てくれるのは、観察が好きな私としては、ありがたい話なんだがー・・・
今日も今日とて、昨日のルーサー君で拾ったもんでグラ作って(270?)、十手を強化してみたもんの、+5から+5にしかならなかったとゆー事実。
ぐぬぬぅぅぅ・・・

と、ブログを介し、お知り合いになりました鈴蘭さんの、鈴蘭の独り言【PSO2滞在記】とゆーブログさんと、相互リンクとなりました。
ほんとにいいのかしら・・・(悩
なんて奇特な方!(ぇ
共通の友達さんが居た事実に、実にこの世界は狭いと感じました最近でございましたw
また、よろしくお願いしまするん♪

おふ・・・。
また、無駄に長い、くどいな日記になってしもーた・・・( ̄▽ ̄)


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
 大きいだけの鈴蘭です。

 子供の頃、父に手を引かれて学校に通っていたのを覚えています。
 思えば、我ながら随分と手の掛かる子供だったものです…(´・ω・`)

 親子の関係は。
 血よりも何よりも、そうして積み上げたものが作るのだと思います。
 いつまでも子供…その思いは、決して変わりようがない。
 …そう思います。


 相互までして頂き、ありがとうございます。
 いやいや…コチラの方こそ、ですよ;
 何せ、ウチの独り言は…面白いとは決して言えないものですからな…;
 相互リンクまでして頂けるとは、なんと奇特な方だろう…と。

 そんな、大きいだけの鈴蘭ですが。
 今後共よろしくお願い致します。
2014/06/03(火) 10:49:35 | URL | 鈴蘭 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>鈴蘭さん
なるほど、なるほど・・・^^
小さい頃に手がかかると、大きくなったらほっといても大丈夫だし、小さい頃手がかからないと、大きくなってから手がかかって大変とかゆーのがあるみたいなので、親にしてみると、どっちゃでも同じだけど、小さい頃のが抑えも効きやすいので、小さい頃手がかかる子のがいいですよ?w

あ、リンクのご挨拶してませんでしたー。申し訳ない・・・><
タイミングを逃してしまって、書き込みそびれて感でございますが、今後ともよろしくお願いしまするー!
2014/06/03(火) 20:09:30 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する