今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
真っ赤ではないらしい?
2014-06-06 (金) | 編集 |
今日みたいな、はっきりしない天気での、学校へ行かないとーってのは、いつも以上にめんどくさく・・・
おまけに、今日は腰痛がひどくて・・・
しとしと雨降ってるしで、歩いて行って、授業参観中は立ちっぱなしだし、帰りももちろん歩きだしで・・・

腰痛悪化。( ̄▽ ̄;

イヤーン。ますますばばくさい・・・orz


でもって?

手探りは続く・・・
手探りなカタナ練習・・・
中の人的に、名前聞いたってワカンナイってのがあるので、自分で試して見るしかないワケだが・・・
んー・・・
やぱよくワカンナイってのが、正直な感想w
まめさ的には、あと1レベルでブレイバーは終わってしまうけれど、ろんちゃんの場合、本職がカタナ使いなワケなので、放置とゆーワケにもいかず・・・

当分、試行錯誤でございますな・・・w










よくわからないもの・・・無駄に穴多いな・・・w
昨晩がー・・・
ちょろっとゆっくりしてインすると、すぐに、いつもお世話になりますん♪の、プライベートマルチで雨風緊急・・・
なんだか、ヒドかったよね・・・。色々とね・・・。
みな口々にゆーとりましたが、また鯖ごと落ちるんじゃないかと怖くなるほど、全員が止まってしまったりとか、雨風緊急ごとき?wであれではなー・・・

全然だいじょうぶじゃないだろう・・・( ̄▽ ̄)

もう週末だし、次またアップデートだしで、この状態で、新たなものに耐えられるだろうかねぇ・・・
なんてなコトを思いつつ、無駄に穴の多い懐かしいものを拾って終了w

いつもありがとー! また、よろしくお願いしますん♪

おしゃべりしつつ・・・
緊急後、ちょろっとお師匠さまとおしゃべりタイム・・・
プレミアム同士でも、最近のものって、トレードがほんま出来ないものばかりで困るよなー・・・
なんてな話で・・・。その辺は、まだPSUのがよかったかねぇ・・・
交換出来ないものでも、元になる武器とか、素材なんかは、ふつーにトレード出来たしねぇ・・・
昔から、お互い押し付けあって過ごしてきた世界なので、今は住みにくいオラクルでございますな・・・

おやすやぁ・・・(ぼてっ









キャナリィループテールその1キャナリィループテールその2
キャナリィループテールその3
本日午前中・・・
予告の侵入・・・のせいで、またラグ&落ちた。( ̄▽ ̄)
うぉーいな感じだなーもー・・・w

倉庫掃除&昨日の夜お師匠さまと、物々交換的な風味で(ヘイレムジース?を、押し付けてやったw)、この髪型が返ってきたもんで、お互い、お友達価格にて交換な形で手に入れた「キャナリィループテール」観察・・・

おふ・・・。
まめさ、ますます子供っぽく・・・( ̄▽ ̄)

なんせ、中の人が子供なせいで(猫って時点でねぇw)、まめさそのまま中の人であったりするんで、姿ぐらいはねーと思うのだが、使わないでナイナイとかゆーと、「エーw」とか言われてもーたので、とりあえずお試しにね・・・
んー・・・(悩

まあ、まめさがモデルなのでびみょーに見えなくもないが、髪型自体はかわいいね?
実に、ちびっ子には似合いそうな感じでございます。はぃ・・・。
あと・・・
そうね・・・。これからの蒸し暑い夏に、首元が涼しそうです?(ソコナノ?
ツインの根元を、髪の束でぐるぐるーっとしてるものなので、アクセサリーは使いにくいかなぁ・・・
リアルでも、これをやると(子のね)、他につける物に困るなーってもんなんですわなぁ・・・
ぐるぐるーっとしてるってコトは、この根元の部分は、ピンが何本か埋まってる状態であり、ワックスとかで固めてるとゆーのも想像出来たりしますのでー・・・
なんせ、お上品に過ごす分にはよろしいですが、アークス家業(法撃職除く?w)には、無理がありそーな?
つーコトで?
ますます、頭に付ける系のアクセサリーに悩む髪形だなぁ・・・w
わりに万能選手?のマリーも、ツインのぐるぐるが同じ場所にあるために、埋まってしまいますな・・・

ヒトガタ「瑚式」ふわふわ
キラキラ☆真っ赤ではないらしい
そして、もいっちょ武器。雨風緊急でやっと出たよーの懐かしい「ヒトガタ『瑚式』」観察・・・
構えると、ふわふわ浮いてるのがいいよー!と定評ですね?w
今さら出てなんなのーだけど、やぱ懐かしいものが出るってのは、実にうれしいね♪
投げるとキラキラ☆
で、観察してみて分かったのが、光線の加減で見えるコトがある?な感じだけど、どーやら真っ赤ではないらしい。
チムオダついでに、浮遊で使って見ると、どーやら格子模様っぽい?のが入ってるんだわ。
ただのヒトガタだと、真っ白なんで気づかないものだったのか、この瑚式だけのオリジナルかってのが、ちょっと興味あるなぁ・・・

で、性能・・・
輝石交換であった、メタリイグニスよかちっと弱いぐらい。
うん。まあ、愛をもって使いましょう?w
潜在・・・
「気配遮断」とゆー、敵に対するヘイト上昇率を減少させるっつーもんらしく、名前通りってやつか?w

で、名前・・・
ヒトガタ・・・最近?だと、北極に出現される?とされる、未確認生物の名前な感じか?
エヴァのモデルじゃないか?とか言われてるんか?w まあ、確かに見えなくもないねぇ・・・
けども、ヒトガタとゆー武器に限ってゆーと(真瑚経書を使う前ですな)、初登場が2002年?ぐらいの、PSOなので、全然この武器のが古い・・・
とゆーコトは、単に人形なのかもしれないなぁ・・・

瑚式・・・の、瑚が、さんごのゴで、赤い玉、さんごってゆー意味があるらしい?
つーコトで、珊瑚色の人形ってコトでええんだろうなぁ・・・w

あと、もひとつはつもので、「ボマーノワール」ってのが出てたがー・・・
もう、前に白いのが出たコトあって、それの色違いだから、ま、いっか(ぁ

むっはw
みたいなコトを、もそもそやっておると、はつの床落ち防具が転がり込み・・・
んー・・・(悩
お師匠さまに、ヘイレムジースを押し付けたんで、そーきたかって感じだなぁ・・・w

気が向いたら強化して、フォリーセットの手にしてあげてもよくってよ?




ですた。




とゆーよーな、またもや長い、くどい日記に・・・
んー・・・
最近、ちと垢の利用停止措置の基準が厳しいな感じなのかな?
とゆーよーな話をお師匠さまとしてて、いつもならメセタをそのままそっくり返すのだが、なんだか怖いねーってなもんで、今回はお互いお友達価格にて交換したんだなー。
トレードの基準さえ厳しくなってきたんじゃ、プレミアの意味ないじゃん?って思ったりせんでもないよな・・・
なんだか、ほんと住みにくい世界になりつつあるなぁ・・・


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する