今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
今度はなんだ・・・。
2014-06-08 (日) | 編集 |
昨晩、インして1時間ほどしてから、眠くて(wダメダーだったもんで、クリさんに声かけて、タッケテーと、ちょっとおしゃべりした後、アド凍土へイルバータ探しでも行こうかーとなって、ちょっとしてから落ち・・・

げふん。やっぱ、このパターンでっか・・・( ̄▽ ̄)

実に平和でした。
だったのだが、いつものよーに立ち上げ直してから、平和に1周・・・w
で、どーやらえす情報で、ルーサー君が来るらしいとのコトで、そりゃー落ちるわなー・・・
なんて思ってたりしたんだが、がむばって起きてたんだから、いちおー参加しとくかーと・・・

むあー。
がんばったよ・・・。うん・・・。
が!
野良でのマルチに居る人間の、たまたま職の偏りが激しかったため?(ウィーク持ちもいなかった)なのか、ひとりやたら床掃除しまくってる方とか居たりしたからなのかは不明だけど、時間切れとゆー状態にて終了。
がむばって起きてた甲斐がなかったぽ・・・orz

そして本日・・・

うっはw
朝、みな寝ている時間は、隣の部屋のPCを使うので、問題なくだったのだがー・・・

いあ、まあ、なんか違う色のを見た気がせんでもないが・・・(キノセイ。

困りましたね・・・
自分のPCを使って、お昼前にインしようとすると、勝手にファイルチェックして、インして移動の際のパイプ画面で、メモリなんたらが出る・・・

おやおや・・・。今度は、本体のご機嫌斜めでっか・・・

と、ファイルチェックをし直し、ちっとの間は動けるが、やぱ移動画面にて同じエラー。

ふーむ・・・。こりゃ、難儀だなぁ・・・

と、お昼後、PC自体のエラーチェックのため放置(ぁ
夕方、ふつーにイン出来て、1クエ(朝練と同じもの)して、リトライしてもう一度行こうとして、やはりパイプ画面にて同じものが出る・・・

メモリですか?w

とかの状態でまー・・・
長時間は無理なのかなぁ・・・
夕方、インした際に居た友達さんと、ちろっとおしゃべりして本日終了w
まあ、チャット出来なくなったら大変だけど(ぇ、多少でもチャット出来てる分はよかったかしら?w
とまー、もしもの場合、立ち上がらなかったらめんどーですね?ってコトで、今これは旦那はんのPCで書いてるものなので、なんとも言えないけども、さて、どーなりますやら・・・

ぬーんw
カタナの練習ぐらい、中の人的には、えらいこっちゃなー・・・w




コメント:
この記事へのコメント:
 大きいだけの鈴蘭です。

 …あら…メモリエラーですか(´・ω・`)
 パイプで弾かれるとなると…或いはセキュリティソフトとかパッドをお使いだと、パッドのドライバのバージョンの影響もあるかもです。

 http://ik-ki.jugem.jp/?eid=46

 他所様ですけど、こうした情報を扱うサイトを巡ってみてはいかがでしょう(´・ω・`)?
 
2014/06/09(月) 12:04:53 | URL | 鈴蘭 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>鈴蘭さん
はいなー。
このメモリエラーのメッセージっての、かなり複数の原因がからんで出るっぽいので、ゲームガード自体の悪さもあり、今回調べるとPC自体のメモリも、ちっとダメっぽいのもあったんで、当分夜のインはしませーんなコトになりまする。
まあ、元からお日様ある間のが、元気&メインみたいなものなので、あんま支障はないですけどねw
ありがとーございますー^^
2014/06/09(月) 21:31:33 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する