今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
明日のメンテは、はよからやるわけねぇ・・・
2014-06-10 (火) | 編集 |
昨日は、暑い、ちょっと掃除するだけで汗かくな感じでしたけど、今日はまた、梅雨らしい蒸し暑い、びみょーな天気・・・
調子崩さないようにね?
なんて書いてる中の人自体が、お腹ゆるかったりするが・・・w
夏は仕方ない。すぐお腹クルカラネw


お師匠さま買ってー!
「あれ買ってー!」と、お師匠さまにおねだりの図?w
リアルでは、実のところ、おねだりがひじょーに苦手な中の人。
子供の頃ぐらいじゃなかろうか・・・。後の人生、働き出してからは、お金をもうけるとゆーコトが、どんなに大変かとゆーのが分かっただけに、人におねだり・・・とゆーのが、出来ない人になってしまいましたねぇ・・・

仕事ってのは、イヤなコトするから、お金くれるねんで?
勉強してるだけで食べれるって、どんだけ幸せか・・・
自分の好きなコトして食べれるなんて、ほんの一握りの人間だけやねんで?

そんなコトを、子供にもゆーたりします。
現実は、甘くはないのだよ・・・。ウン。
今のうちから、お勉強しておこうねー?w

架空の世界ぐらいは、おねだりぐらいしてもいっか?w


つーコトで?

やっとミリオンもらえたー
好きなことしてメセタを稼げる世界では、やっとこさイオからミリオンの16もらったー。
やー。もう、これで思い残すことないわーこの子(ぁ
あとはまあ、研修生、アリスと同じく、100まで連れまわすと称号でキューブくれるらしいので、気が向いた時にでも、連れて歩こう?

なんでやねん。わりに範囲広いのね?
そして、ブレイバーが終る前に、ちょいちょいブレイバー限定アザナミ同行オーダーをやってたワケですが、やっとこさ遺跡。
で、相変わらず、降りてすぐにナンカデテキター。

と、明日メンテが7時からとゆーコトで、明日はまぢめに、なにも出来ないに等しいなーなんて思いつつ、シュンシュン以外を見てたんだがー・・・
キキョウ?でしたっけか・・・(おれに名前を聞くンジャネーw)
周りに当ててなPAですけども、わりに範囲あるんだなーなんて感心をしたのでありました。

SSのダメージは、射撃マグに、鑑定してそのまんまの、+10にしただけの、ものぐさアギトなので、まぢめに強化したのだと、もちょいダメージ入るのかな?
それと、ジャストチャージ対応?みたいなので、成功した場合、私が見た限り、こんな装備でも、2000は出てましたかねぇ・・・
成功時には、威力上がるのと、ダウン、範囲拡大みたいなものがあるっぽいので、足止めにはよろしい?
ので、防衛戦とかにはよろしいのか?

なんにせよ、昼ぐらいまでの、取り急ぎの練習だけに、まだまだへっぽこすぎるなぁ・・・w

そして夕方、短い時間で楽しもうとしたらー・・・

やめてあげて!w
やめてあげて!!w

久しぶりやなー・・・( ̄▽ ̄)
たぶん、通産9回目。こればっかは、ほんまついて回るよなー・・・(遠い目




コメント:
この記事へのコメント:
 大きいだけの鈴蘭です。

 …カンランキキョウですな(´・ω・`)
 ハトウリンドウ、シュンカシュンランと並んで、よく使われるPAだろうと思います。

 チャージアタックで小型と一部中型エネミーを転倒させることが出来るので、対雑魚戦闘…特に囲まれた状況では使い勝手が良いPAかと。
 ただ、防衛戦に出てくるゴルたんは転倒しないので、防衛戦で使う場合はヘイト取りが主目的になるでしょうか…(´・ω・)


 お腹を壊し気味ですか。
 なんだかんだで、水分摂ったりする機会が増えますしね…;
 ご自愛くださいな;
2014/06/11(水) 01:46:54 | URL | 鈴蘭 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>鈴蘭さん
そーか。ゴルたんは、倒れなかったなー・・・(うろ覚えw
なにせ、防衛戦となると、結晶神とゆーぐらい?wなので、もれてきたものを処理するのに専念するぐらいなので、真面目にヘイトとったりなんかはしない口で、なるほどなーと思えるものが最近多いw(ぉぃ
ただ、今日のメンテでどーなるかですわなぁ・・・
さじ加減はいつもナナメウエ・・・と思っておくほーが、安心?wってなもんでございますなぁ・・・w

夏は、頻繁に手を洗う私ですが(特に、ごはん作りの際は)、家族はなんともなくとも、私だけーってのがいつものパターンなので、私の抵抗力不足ってやつですなw
夜ゲームしなくなって、ちょと早めの就寝となったもんの、その辺は変わりなくなのでー・・・
土台がダメですな。( ̄▽ ̄)
ありがとうございますー!
2014/06/11(水) 10:31:13 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
なんかPCの調子も悪いようで(´・ω・`)
午前中なんですねぃ・・うむ~

時間がない時に拉致られると(#^ω^) ピキピキ ときますが・・w
拉致られるという事はそれだけ魅力的!(ダーカー的に?)という事ですよ!!

ダーカーも構ってほしいんやでー(´・w・`)

2014/06/11(水) 10:32:02 | URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
Re: タイトルなし
>しあさん
ぐっほw この時間メンテやられると、何にもすることないですよー。( ̄▽ ̄)

夏ですしねー。他の季節よりも、バテるってなもんですかねぇ・・・w
あい。とりあえず、今のところ午前中であります。
が!
週末は、旦那はんが終日居たりする?の可能性もあって、朝練時間(AM6時台~7時台)のみになる可能性も出てくるんで、この週末どーかなー・・・(遠い目

そーなんですわ。
アブダクのパターンとして多いのが、もう帰って来るし、ちゃちゃっと!って思ってる矢先に・・・Σ( ̄□ ̄ 

うん。デフォで、ヘイト装備。(ビキビキ
2014/06/11(水) 10:41:12 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する