今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
チャンネルはそのまま?
2014-06-11 (水) | 編集 |
うわー・・・
結局、カエルらっぺの今年のツインマシン拾えなかったじゃないのー・・・
やっぱ、今年のは渋いね!

と、関心してしまいました本日のメンテ中w

ひとやすみ・・・
もうひと休みしかないね・・・(ぼー。
朝もはよからメンテやられちゃうと、夕方の1時間弱ぐらいしか趣味であるゲームの時間がなかった本日。
まぢめに、こんなトコでぼーっとしに行った方が、身のため?とか思っちゃう・・・

次、ぼーっとしたゆるやかな時間を過ごすのは、いつになるやら・・・w









てなもんで、メンテ明けに駆け足で見てきたわりに、SSが多くなったので追記w

称号増えてるいいもろ?w
メンテ明け、ずだだーっとログに、オーダーが増えたとか出た後、称号は?とか思ったので確認。
魔石がまた、もらえるよーですなー。
けど、1コってのがねぇ・・・w

そして、ビンゴ確認すると、デバイスでモロ星人!
けど、Bってコトは、Aもあるってことよね?
え? 裏なの?w

ぐっはぁw地味だな・・・。
チムオダ的には、またイヤガラセの様に同じ場所になる・・・
まぢめに、行ってない場所をランダムで入れられてる気がせんでもないぞー・・・

そして、イオのオーダーがまた、地味やなぁ・・・w
まだ続きそうか?

あと、ジラードにも2コ追加されてたね。
基本、レア種のは全て受けてる人なので、オーダーが消化出来ずにあると、ちと枠がしんどいかねぇ・・・
昨日の、アブダクのせい。( ̄▽ ̄)

いまだけー
そして、シーが感謝祭仕様に・・・
オーダーは、一気に4つ出てた状態だったので、オーダー消化時間が少ない今だと、受けれないw(^^;
ので、期間限定のFUNショップがあるので、どーしょーか考えて・・・

ま、気が向いたら交換しよう。( ̄▽ ̄)

なんとか・・・はひー
そして、FUNを2000弱?ほどと、ACスクラッチを2回ほどやって、なんとか行けそう?とゆー数のまいなすが貯まったので、十手と、ガルミラをー・・・

あーもーやれやれ。
もうええわー!!w(投




ですた。



とまー、ここまで倉庫掃除を軽くと、サポパのお使い出すのとで、時間切れ・・・
はー、セワシナカッタw
てことで、今週のいつものー・・・
クライアントオーダーが、シーの「混乱誘うダーカーたち!」ってのと、ルベルトのでまるも部位破壊・・・
混沌でどうぞ?wなんだろうなぁ・・・
あと、イオのオーダーも引っ掛けられそうな感じ?

それと、ブースト、予告緊急はやはり、控え目。
まあ、それがよろしかろうよ・・・w
今日の22時に、久しぶりに夜にルーサー君が予告に入ってますが、これで鯖がどーなるかってゆーテストじゃないでしょうねー・・・(じとー。

おれはインできない。まあ、がんばれ。( ̄▽ ̄)

つーぐらいで、後は新規とか、AC使ってとかで、いまいち関係ない部類だわなぁ・・・

なんせ、もう明日じゃー!w
(旦那はんが、お風呂から上がってくるので急いで更新w)


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する