今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
今度は逃がさん?
2014-06-17 (火) | 編集 |
今日は天気が怪しくて涼しい・・・
暑いよりいいのか?
けど、調子崩してる人間からすると、よりいっそう調子悪く・・・
気をつけましょう?w(お前がゆーな。

台風が、明日の朝四国沖通過中な風味なだけに、それの影響でこの辺だと明日朝は雨確実で・・・
明日、ちっと出かけないとーってのがあるので、かなりやだなぁ・・・


でもって?

もう逃がさん・・・。
今度は逃がさん・・・
なんなんでしょう・・・。この間アブダクされたばかり?のはずで(1週間前?)、また今日アブダクされてしまった・・・orz
レアモンデーだったはずなのに・・・。こんなトコにリアルラック使わないでチョーダイw
うん。道中の大型は、赤い色ばかりでした・・・w

グワネロっち以外、めっちゃスルーしたけどな!w

そんなこんなで?、自分のクローンより先に、ヒュー君に手篭めにされそうになりました。
逃げてばっかり(床掃除ねw)でしたし、仕方ないカーw










いきなりかw
昨晩がー・・・
平和な夜?らしく、友達さんの大半が、やりたいことをやってた様子?
んー・・・。どうしようかねー・・・
と思ってたら、裸のおねーたまが走り・・・w
ってこっちゃで、速攻ちゃちゃを入れつつ、リアル感謝祭に行って来た友達さんも来てくれて、おしゃべりしつつ、アド海底でも行こうとなりましてー・・・

開幕ゼリーは珍しいなぁ・・・w

おこじゅかい稼ぎ!
実に平和なアド海底で(ギリトントンだったw)、寝る前にささっとおこじゅかい稼ぎするかーい?ってコトで、ナベⅡ、祭壇を・・・
祭壇も、進むだけだよーと言われてるもんの、最後のクォーツが出て来るのがもうねぇ・・・w
私的にクォーツは、トラウマに匹敵するぐらいの出来事があったワケですしで、やぱ友達さんに混ぜてもらってでないと、行かないTAのひとつだなぁ・・・w

と、地味に裏ビンゴを埋めつつ終了。
ありがとーねー! また、遊んでやってくらはい♪









くちばしマスク
本日午前中・・・
相変わらず、予告緊急には中途半端な時間にしかインしないしーで、昨日の裏ビンゴで転がり込んだ「くちばしマスク」を、いちおー観察・・・

んんー・・・(悩
仮装コンテストでも、行くんですか?( ̄▽ ̄)

カンベンしてください。
2番目の制御装置先に倒しちゃったw
そして、オーダー的におこじゅかい稼ぎでもー・・・
って、思ったのが間違いでした。( ̄▽ ̄;
10回目のアブダクショーンw

んー・・・(うろうろ
むー・・・(うろうろ

と、こっちだっけ?と、うろうろしつつ、表をハンターにしてたってのと、VHですしーってので、実に床掃除しない(^^;
レアモンデーは、ここでよーく効いてたよーで、道中の大型は赤い赤い・・・w
もちろん、グワネロっち以外は時間の無駄なんでスルーしたけど!w

そして、最後ふつーなら?自分のクローンから倒すコトになるハズなんだけど、なんだか先にヒュー君に気づかれちゃって、先に倒してしまうコトに・・・w
で、自分のクローンがまた、ハンターのくせに、武器パレットの1に入れているのがタリスとゆー状態であったので(職を裏表変更するのにほぼ変えなくていいように)、我ながら、実にやなクローンを作ってしまったもんだと関心。(ぉぃ
燃焼入れつつ、ちみちみヤルシカナカッタw

アドで見かけたら、遊んであげてね!w

テフラはいかんな・・・w
そして、おこじゅかい稼ぎをやり直して、パンもぐもぐ(wしてたら、予告のエルダー君ご来店。
友達さんに声かけてもらって、ガンガンに腕もぎしてきたーw

うん。テフラで、このポーズはいかんなーw

ありがとー! また、よろしくお願いしますん♪




ですた。




んー?
明日のメンテは、また7時からかいな・・・
また、メインの時間がつぶれてしまうな・・・。
サーバー機器も含めてねぇ・・・
25日の、銭儲けの算段か!w

まあ、よー稼いで、鯖にちったーお金落としてやってやーw


コメント:
この記事へのコメント:
こんにちはー
PC戻りは週末くらいとのことでしたが参加できる時があればーと思ってお知らせです!

6/19(木)23時歯医者・6/20(金)侵入はプラベを開催します。※歯医者は本体全員ラッピースーツでの勝利画面撮りたいと思ってます!
2014/06/18(水) 14:51:24 | URL | 通りすがりのRa #Kz3s.HGQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>通りすがりのRaさま
PCの方は、先週の土曜日に復活しとりますーw
ので、どちらもよろしくお願いいたします!

らっぺ♪ らっぺ♪
落ちないコトを願いつつ・・・w
2014/06/18(水) 21:02:26 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する