今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
よーそろー。
2014-06-18 (水) | 編集 |
雨の日のおでかけ・・・
は、疲れるナァw
なにせ、車を手放した現在の、私のメイン移動手段ってのが自転車ですしで・・・
片道40分とか歩いたのは、久しぶりやなぁ・・・w
車社会ってやーね。(地方都市には多いよね。)
バスも不便ですしで、結局歩いたほうが早い。

年寄りに、なにすんじゃー!w


でもって?

カイザー!
カイザー人気なの?!
今年も出ました、アークス調査報告書。
相変わらず、パティ&ティアの掛け合い漫才方式の報告書に、ちょっと笑ってしまったかな?w
まあ、去年と同じく乳サイズまで報告が上がってるあたりがもーねー・・・(うけけk
で、ワイヤーのPAにカイザーが入ってたのだな。まあ、使いやすいもんね。
けど、ちょっと疑問に思ったのが、槍PAかなぁ・・・
だってねぇ・・・。使用人口的にどうなんだろうって・・・(イッチャダメw

槍に、日の目はあるのでしょうかねー・・・(遠い目









いつもの・・・ぐっはw
ひどい目に遭ったわ。
昨晩がー・・・
今週のチムオダ的に苦戦してたってのと、ビンゴ的にほぼまめさしか動いてなかったってのもあるしで、せめてデキリーにあった、ゴリ&森1周ぐらいねー・・・

うん。いつものよーに、ふらふら?wと出て来るデカイの。暇か!w

チムオダも、軽く引っ掛けてだったので、うろうろしてたのが間違い?w
やー。ひどい目に遭いましたネー。
雨風緊急で受けて残ってたオーダーが、今さら達成とかドーヨw

まあ、ちょっとしたおこじゅかい風味なものが転がってたので、よしとしましょーか。
おやすやぁ・・・(ぼてっ









モウイイヨーw
本日メンテ明け・・・
いつものチムオダ確認。

・・・( ̄▽ ̄)もう違うトコヤッテヤルw

あ、ブルーやー。がっはw
と、チムオダやりだすと、違うトコに働くリアルラックちゃん。
今日もそのよーで・・・( ̄▽ ̄)
ブルー久しぶりに見るなー。とか、のんきにやっとりますと、やっぱり終わってから出るパラレルワープw

この仕様、ドナイカシテw

ひーえー。
42回目?wのパラレルは海岸・・・
あらー・・・。なんか、最近のパラレルのエリア、率で行くと海岸多いなぁ・・・
人呼べる状態で出ると、違うのがハラタツケド。
ザンバースだけお持ち帰りイタシマシタw

リンガちゃんもキライヤー!!w




ですた。




つーコトで、今週のいつものー。
今週のクライアントオーダーは、先週のものが今週もなので、先週のはそない苦労するもんでもないので、終わっちゃってるだわな。

ブースト、予告・・・
んー・・・(悩
週末までは、それなりーに夜入る模様。
が、やぱ怖い?wのか、ルーサーは1日だけ。
ガンバレーw

で、ブーストが、なんだか経験値ブーストないのね。
それが一番イイって思うんだけど・・・
月曜レアモン、火曜ドロップらしい・・・
どっちもいらんのなぁ・・・w なくても出るときゃ出るしね。( ̄▽ ̄)(ピクピク

そして、ソニックのお誕生日っつーこっちゃで、「誕生日おめでとう!」でロゴライトとかくれるのねw
なるほど・・・w
新しい試み?w けど、悪くないと思われ?

ぐらいかー。
メンテ内容見ても、ゆーほど触ってない感じですしで、やぱ来週のアップデートを重点的になんだろうなぁ・・・
また、先週みたいに、どえらい容量なのかしらねぇ・・・
鯖を心配してしまうわよ・・・w


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する