今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
先見の明?
2014-06-19 (木) | 編集 |
今日は天気もよく、気持ちよく布団も干したりなんかして・・・
静かな時間が、何より大好きでございますw

で、たまにふらふらっと自分な好きなトコへ遊びに行くのが、猫ってもんだ?w


でもって?

ちゅーうちゅーう
ちゅーうちゅうちゅちゅっ♥
夏のお嬢さん?、ちゅーちゅーがお気に入りの様子でございますw
まあ、ちとこのクルセさんのグリップ的に、手が埋まってしまうのがあかんかもだが、水辺でちゅーちゅー・・・
ってなもんで、夏のお嬢さんに(ぇ

はぃ。ちゅーちゅーがお気に入りの、今日この頃の図でした・・・w







ヒ。
で、昨晩はー・・・
これまた、予告が入ってたけど、夜の回線的な不安から、遅れて行くよーなものではないと思っての防衛戦だったので、地味にチムオダの残りをー・・・

ごっふ。久しぶりに大根ミタデーw

おやすやぁ・・・(ぼてっ






やめいぃ!!w
そして本日午前中・・・
これまた、予告が入ってないので、実に平和な静かなー・・・
・・・( ̄▽ ̄)なにぉぉぉ。火曜日に行ったばっかりだどぉぉぉ。

11回目のアブダク、ホントニアリガトウゴザイマシタ。




つーことで・・・
昨日心配してた矢先?な、第三者による攻撃で、サービス一時停止とゆーえれーこっちゃで、今日の日記的には容量少なく・・・w
うん。
おばちゃんの、先見の明は確かだった・・・( ̄▽ ̄)(アタッチャッタネ。

んー・・・
午前中、チムオダ消化しようとして、どえらいラグあったんだよね・・・
またマンションのどっかの部屋で、電話回線工事が入ってたし、予告緊急が侵入だったしで、それの関係?って思ってたんだけど、それぐらいの時間帯から大々的に?攻撃が始まってたって感じなのかしらねぇ・・・
ちょっと前に、mixiの方がえらい攻撃を受けて云々ってゆーので、凍結されてるものもあったりするみたいなんだけど、この辺からも抜け穴でーって感じなんかもにぃ・・・

古いアドレス、パスは気をつけましょう?

ですな。
おーこわいこわい・・・

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
いやはや困ったものですな(´・ω・`)

対応頑張ってるとは思うけど、結局はどーにもならないので攻撃が収まるのを待っているような希ガス

ちゅーちゅー^q^だけlv10以下しか持っていないの..orz
2014/06/20(金) 09:47:36 | URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
Re: タイトルなし
>しあさん
ほんとに困ったちゃんです・・・。
うん。どーにもならないだろうと思う。収まるのがいつになるやらと、ぼーっと眺めてるだけのユーザーってのも、なんだかつらいのぉって思うわ・・・
なので、明日は大阪行ってるヨ!w

だいじぶ。私も、ちゅーちゅーは高いレベルないよ!w
確か凍土だったかねー・・・(一緒に行ってた友達さんは拾ってたので)。凍土自体のポップもいまいちの場合が多いから、ほんま拾いにくいよねぇ・・・(^^;
2014/06/20(金) 21:52:43 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する