今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
I Don’t Want To Miss A Thing
2014-06-26 (木) | 編集 |
I don’t wanna close my eyes,
I don’t wanna fall asleep
‘Cause I’d miss you baby
and I don’t wanna miss a thing・・・

うむ。
若い頃から、聴く歌のジャンルが、めちゃくちゃ広い中の人。今日ももれなく、なんとなく思い出した歌・・・
なんだか、この歌は今の状況的なもんに近いかな?
なんて、ふと思ってしまった・・・

目を閉じたくない・・・
眠りたくない・・・
君を恋しがってるから・・・
何一つ、見逃したくないんだ・・・

強くなる?
SSを見返していてふと思い出した、ストミの中のテオ君。
ウルクちゃんが居なくなったとゆー事実を知った時に、悔い・・・壊れた・・・
この時の顔はもう、ニューマンじゃなくなってるよなーなんて・・・
で、目の色がいまいちはっきりせんなーなんて、SS掘り起こして見てたりしたんだがー・・・

がむばった結果?
ウルクちゃんと再会した時に見えた、デューマンではない方?の目の色が、緑だったんだなーなんて・・・
テオって、イベント板で出てきても、たいがいうつむき加減で自信がなくって、戦いたくない・・・ので、逃げるように・・・なので、あんまちゃんと目の色まで覚えてなかったっちゅーか・・・

エピ3始まったら、テオのカードをもらえるみたいだし、その辺も含めて、また観察したいなぁ・・・(ニタァ
そーよ。
この状況になって、一番イタイのが、私のメインの趣味である観察が出来ない!!w
ぐぬぅぅぅ・・・
なにしてるくれんねんほんま・・・(ぐぎぎぎぎg
なんてなコトを思いつつ・・・

と、今日の日記。
楽しみにしていたのに、プールカードに体温書くために熱を測ったら、微熱ちゃんだった下の子・・・
泣きながら諦めた今日の登校w
まあ、しゃーないがな。最近この辺は雨の日が少ないから、そー思わないだろうが、今は梅雨だからね?
去年思い出してみ?
かなりつぶれたはず?
また来週だのー・・・w

そして、公式からの本日の発表。
まだ、断続的に続いてるがー・・・は予想通りなんだが、次の文句に驚いた。
6月中にサービス再開を目指す・・・

うえっ?! そんな大見得切ってええんか!!w

とか思いましたが、若い世代的には、もーそろそろ限界かもにぃなんてなコトを思うつぶやき多いし・・・w
あと、損失がえらいこっちゃになるだろうだし・・・
それに、同じ会社とは言え、コラボを予定に立て続けに組んでる関係で、早々予定を長期延期ってのが、大人の事情的にできへんのではないかと・・・
なので、えすを切った?(フ
懸命な判断だろうな・・・。
今年の、運営のボーナスは、散々だったろうなぁ・・・w
まあ、がんばれ。
けど、見切り発車だけは、やめてねーん。( ̄▽ ̄)

今日は・・・
そーだなぁ・・・
東京グールでも読み直して寝ようか・・・w


スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する