今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
悪い状態を脱し・・・
2014-06-27 (金) | 編集 |
ぬぅぅ・・・
曖昧な表現しかしないのは、民族の特徴なので仕方ないとしてー・・・

小康状態・・・
症状が悪い状態を脱し、何とか収まっている状態。
騒ぎが収まっている状態。

そんな文句が入ってました、本日の公式からの状況報告の14時バージョン。(あいかわらず公式は見てないw)
んー・・・(悩
すごく怖いネ。
明日、福岡の感謝祭なんだよねぇ・・・
それを目がけてなんてなコトも、考えられなくもないよね?(ヒ
中の人は、怖がりなんです。
○十年も、怖がりゆえに、最悪な顛末を考えつつ、それが回避でよかったーと思いながら生きてきたので、ある意味、心配性な人より、たち悪いのかもしれんな・・・w

距離が・・・
また、距離をつかむのに苦悩するのか・・・

そして、直前までオープンを隠していたってのは、やっぱ警戒してなんだろうねぇ・・・
が、ツイッター見る限りやと、なんだか安定はしてなさそうだねぇ・・・
まあしゃーないかー・・・
開いてるだけでも!ってゆー方も多いやろうし・・・
うん。おれは、怖くてインするかどうか、まだ悩んでるよ・・・w
プレも切れてないし、サポパをお使い出すぐらいしかやることはないなら、インしなくても支障ないしで、夕方開いたとゆーのを見てたとしても、そない急いでインはしなかっただろうなぁ・・・なんて。

落ちないように、攻撃がまたきませんように・・・
そう願うしかないですな・・・。

そんなこんなで、まめさ的にはハンター系の武器に苦労し、ろん的にはまたカタナのリンドウの距離とかに苦労するワケですな・・・( ̄▽ ̄;
元戻るのに、どんだけかかるやら・・・w

と、今日もぶつくさの日記。
抗生物質を、カプセルで飲んでみ?と先生に言われ、人生初のカプセルに苦労しておる下の子。

・・・( ̄▽ ̄)泣きながら飲むなヨ。

と、今日も朝から泣きながら飲む。
けど、昨日より上手くなってるよ?w やぱ、何事も毎日の積み重ねでございますよ?w
○十年も、薬とのお付き合いが長い中の人的には、ふつー1回の量で処方されるものは、いっぺんに飲む場合でも、ひとくち水あれば飲めてしまうのだが・・・w

うん。あんま褒めれた特技?でないね。はぃ。
明日の予定的にも、ひじょーにばたばたするなぁ・・・
天気がもってくれたらいいのだが・・・

はー・・・
今日は、地区懇談会で遅くなってしまったわ・・・
やっぱ居るんだなーと関心。
子供に、キレイなものしか見せたくないとゆー人種。

キレイなものだけ見せて、どーやって善悪の判断を養うとゆーのでしょうか?
自分で考える力を、そこで芽をつんでしまってると私は思うのだが?
そんなこんなの地区懇談会。
次めんどーな行事。
夏休み入ってすぐの、学校主催の夏祭り。
そして、ラジオ体操だな・・・



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する