今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
がむばってるんだよ!
2014-06-30 (月) | 編集 |
今日も暑い日でしたがー・・・
梅雨の中休み風味で、雲も多いな感じでカンカン照りじゃないのが救いだったかのぉ・・・
長期予報が外れて、冷夏ではなく、平年並みとかゆーのに変わってたから、ふつーの夏になるかな?
沖縄は梅雨明けしたらしいし、この辺はいつかなぁ・・・


てことでー・・・

使い方間違ってる?!
杖の使い方間違ってる?!
初めての魔石交換武器・・・
や、まあええねんけど・・・。どーも、杖の本来の目的?wな状態だと、テクカスタムしてるのとか、エフェクト的に見にくくなるのもあって、やぱ殴ってる方が・・・(げふん。
しかし・・・
私の好み的に、どーもこのぴらぴらが・・・
あー・・・
アマテラスの、ぴらぴらに近いものがあるからか・・・

迷彩使ってもいいですか?(ぉぃ









トナカイザーと密談?!わおw
ぐわわーんイヤーンw
昨晩がー・・・
インしてすぐに、トナカイザーと密談(ぇ
そして、カプセルの両替にでも行くかい?とゆーコトで、久しぶりに、そして落ちやしないかしらと心配しつつ、アド市街地・・・
うん。ハンターのままで行ったもんで、イタカッタw
なんだかよく細かいEに絡まれたわりに、いまいちカプセルも拾えなかったし、赤いものも素材しか出ないわで終了。
あいかわらず、SHアドは渋いぃぃぃ!

ありがとー! また、遊んでくだちあ♪









恋鳳凰紅葉舞う
わりにでけーな。ぴらぴらがなんとも・・・
折りたたまれてるねw
どーも、再読み込みとゆー部類に関して弱いらしい?な感じらしいので、先にインさせた方で(ろんですな)ナベⅡを消化させた後、趣味のお時間です!w
の、「恋鳳凰」観察・・・
んー・・・(悩
装備してすぐに、このぴらぴらが気になって、木に・・・なりそうでしたわ・・・( ̄▽ ̄)
そーやねん。アマテラスな風味のぴらぴらがどーも・・・
それ以外でゆーと、実に和風な感じで、振ると紅葉が舞っていいんだけどなぁ・・・
背負ってる状態で、横から見ると、鳳凰が分かりやすいね。
なんだか、槍みたいな感じだなぁ・・・
なので、冒頭も槍の様な感じのSSになってしまったワケやが・・・w

ほーで性能・・・
もう今となると、これの上の性能のがごろごろ出ているのでなんとも言えないが、☆11の、ディーニアンが落とすらしい、ベルトロダン?とかゆーのと、似たり寄ったり?
潜在がまた、この魔石交換ものの特殊なもんで「大日霊貴(おおひるめのむち)」とかゆー、晴れてる時にダメージが上がるっちゅーもんらしい・・・
けど、1開放だけだと4%ってのがなぁ・・・w
なんとも、悩む潜在だのぉ・・・

名前はもう、見たまんま。
恋は・・・恋以外なにあるん?w
鳳凰は、中国の伝説上の霊鳥ってゆーぐらいだわなぁ・・・
ここまで、見たまんまの名前も珍しいなぁ・・・w

ほお?
と、チムオダを片付けつつ観察してたらー・・・

あら。珍しいものが・・・

久しぶりー。大変でした。
チムオダ終わりかけぐらいで、マザーシップに云々のアナウンスがー・・・
ちゅーこっちゃで、相変わらず野良ブロックに移動しようとして落とされたりしたが、久しぶりのおでぶちゃんレアバージョンと、ルーサー君をおがんできた・・・w

うん。また、ルーサー君は、マルチに居る人の職の偏りがひどくて、大変でした・・・( ̄▽ ̄)

仕様が変わって、200%になった状態でのルーサー君だったので、実にリサイクル品が多く出てくれてウレシカッタヨ。
そんだけだけどな!w




ですた。




と、今日の状況報告見ると(ゆーて、相変わらず公式は見てないがw)、やっとACチャージも可能になったよーで、よかったねぇ・・・
プレ使ってる人間からしたら、切れるとひじょーにイタイしねw
あと、次のアップデート予定が、7月2日に予定とか、各種補填やら、お詫びのものの多さがすごいわぁ・・・w
地味に、エステパスとか、カラチェンパスとかうれしいよねw
ただ、エステパスは、プレでも時間延長とかないらしく、ロビーで確認とゆーのが出来ないらしいので、一発勝負ってやつですなぁ・・・w
時間の経過とともに、落ち着いて来てるかなーって思うので、もーちょいの辛抱ですな!

今日、下の子が、宿題のやり忘れがあって(朝はっけんw)、ひとりではやっぱりよー行かんとかなって送っていったワケやがー・・・
また明日も、セーフティネットっちゅーこっちゃで、また学校まで・・・( ̄▽ ̄)
夏の時期になると、地味にキツイよなぁ・・・w
あと、今日の昼のルーサー君で、ストレス?MAXになったよーで胃にキタらしく、キリキリとイタクテ・・・
いかんな・・・
そんなコトでどーする!w
とか、思ってしまった本日。
ゲーム内ぐらいは、のるーんと遊びたいなぁ・・・


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する