今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
祭りだわっしょい♪
2014-07-04 (金) | 編集 |
どの鯖と同盟・・・ってのは、イン率を見て運営が振り分けたっちゅー話みたいですがー。
我が3鯖は、10鯖と同盟だそうで・・・
知り合い居ないってばよ・・・w
テスト段階から、PSUからの友達さんはほぼ同じ鯖に住んでいるしで、不自由がないんですよねぇ・・・
はて、このお祭?のシステム的に、常にマイペース?wな3鯖は、最下位を抜けれるでしょうかねー・・・(夕方見たが最下位w)


でもって?

祭りだわっしょい♪
祭りだわっしょい♪
撮ったもんの、ボツったSSを掘り起こそう?w
まあ、ぶっちゃけかなりの数撮っても、ちっと気に食わないだけでボツにしたりするんで、PCの中にはそゆのがかなり眠っているに違いないわなー、SS撮りさんて・・・
時々整理しないとね!w
うん。杖の鳳凰と言い、まめさの浴衣と言い、周りの炎エフェクトと言い、お祭気分満載?w

んー・・・
今の対抗戦のは、せめて、ロビアクぐらいは交換したいなー・・・










ちょっとおしゃべり・・・
昨晩がー・・・
たまたま降り立ったロビーに、見たことある名前の人が走ってったー!(ニヤ
と、思わずちゃちゃいれ・・・w
ちょっとおしゃべりしてて、やぱキャラクリ上手い方でも、首の長さはいかんって思ってたみたい。
そうだよね!
実のところ、ろんもそれでかなり悩んで口でございますです・・・w
首だけは、調節出来ないんがねー・・・。
ここの世界って、首ある服が多いので、どーしても長くなってるんだとは思うんだけど(干渉しないようにね)、それだと、首がない服を着た場合の、ちっと違和感ってのが、どーにもならんのよなぁ・・・w

その辺、実装ないかしらね?(チラッ

しあさんありがちょー!
落ちる前だったのに、もうしわけなす!
また、遊んでやってくらはい♪

出ませんなぁ・・・
おしゃべり後、ヴァーダーなー・・・
とは思いつつ、ろんのマターが、ヴァーダー&クォーツで止まってましたわね。はぃはぃ・・・ってコトで(w、ちと眠気ががg・・・
と、目の前に古巣のメンツがやって来て、難民居るから一緒にーってコトで、緊急ヴァーダーをくるくる・・・

まあ、出ないヨネー。気が長い話や!w

またよろしお♪








地味にかわいいなー
本日午前中・・・
今日は、ろんからチムオダ片付けようかねーってコトで、ろんでFUN引くと「ブルースターカチューシャ」が当たったので、ろんに使うのははばかれるが(w、サポパならね!ってコトで観察・・・
おー。地味にかわいいかも?w
某有名遊園地なんかでも、このてのカチューシャ売ってるよね?w
動くたび、ぽよんぽよん動きがあって、ちとSSでは分かりにくいけども、星の色が濃い部分が、微かに点滅してるんだわ。
星のままたきってやつ?w
が、ちとカチューシャの端っこが、耳に干渉してるのが痛そうでありますな・・・w

おっさんクマ予告
そして、チムオダ消化しとると、おっさんクマからの予告が・・・

実にえらそうであります。( ̄▽ ̄)

わー!かわいいぞー!今日は混沌ですな。
最下位だーかわいぃ!
12時からってコトだったので、パンをもぐもぐしつつ待っていたら、ヤクザな友達さんが居たので(w、内容確認すると混沌をやってこいらしいので、1周・・・
SHで30だったんだわなー。
交換出来るものを確認すると、通常あるものでは、私的にはロビアクぐらいかなー?
あと、順位によって交換出来るものが変わってくるらしいのだが、順位だけは3鯖だけの問題でないしーで、まあ、取れる時は取ろう?ってなもんだったので、まあ期間終了までは、それなりーにがんばろう?w

それよか、ロビーに出現している、らっぺ競争のが見ててかわいい!w
次見るのが楽しみだなー♪

ありがとーねー♪ また、よろしお!

リサイクル品を拾って・・・夕方の位置
夕方・・・
チムオダを消化しつつリサイクル品回収してー・・・

18時半ぐらいの、らっぺの位置。
うぬ。やっぱ自分の色らっぺ(白だのw)は、最下位だなぁ・・・w
そして、始まった時点から、緑が独走ってのがスゴイワー。
なんだか、その鯖の特色みたいなのが出て、違う意味で面白いかもしれないね?w




ですた。




12時間ごとなので、また明日開始ってコトになりますがー・・・
お題によっては、あんまり伸びなかったりするかもしれませんなぁ・・・
最初のお題が、まだ混沌であったので、経験値的にはおいちぃとゆーのがあるんで、ぐんぐん伸びてましたが・・・
はてさて、明日はどうなるかねぇ・・・w


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する