今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
またもや懐かしいゲームにはまる・・・
2014-07-06 (日) | 編集 |
蒸し暑い・・・
ぐてぇぇ・・・と、なりたいよね。
うん。出来ないケドネ。

と、そんな中で、またもや子らは懐かしいゲームを引っ張り出して来てやり始めて、いざこざが起こるw
いいんだけどね! ピクミンかわいいしね!
それに、これぞ弱肉強食をお勉強出来るゲームだろうと思うしねぇw
あと、時間の配分とか、周りを見渡して、気を配るコトが出来るかとかのお勉強にもよろしいかと!
ただ、うちにはキューブしかないので、大切にあつかってちょーだいねー。( ̄▽ ̄)
当分、あーだこーだお互いが言い合って、ケンカ→泣く→また気を取り直してやりだすを繰り返すんですな・・・w


でもって?

ワイヤーは楽しいなー
ワイヤーが楽しいな!
緊急のみテクターで参加してたのもあって、めでたく?テクター上げも終了したので、あと残ってるのはハンター、ガンナー。
やっぱ上げだすとすぐですな・・・。
ワイヤー楽しいなーと思い始めたら、ハンターも67とかになってきたので、もうすぐ終わっちゃいますですな・・・
けど、今の緊急的に、ハンターって動きにくいとか思ってしまう・・・。

いつものよーに、ハンターだけどタリス握っててしーませーん。( ̄▽ ̄)










ひゃ
昨晩がー・・・
3ラウンド目のお題が、ぼっち&時間がない人には難しいバースト。
夜イン出来たのが、終わる30分前とかであったんで、微かな望みを込めて、野良混沌に行ってみたもんのー・・・
ま。無理でしたね。はぃ。( ̄▽ ̄)

おまけに、2周目時間的に厳しいとは思ったけど、イッテミヨーで行きだすと落とされるし!
今日は落ちる日かもなー・・・とか思いつつ、手荷物&倉庫掃除を、眠気交じりに(w)やっとりますと、古巣のメンツから、アド火山いかんかー?と言われたもんで、久しぶりにSHアド火山・・・

うん。すっげ渋い。( ̄▽ ̄)

地味に、Eには恵まれていたんだけど、やっぱカプセルが渋くていかんですな・・・
タガミちゃんの経験値だけウレシカッタネ。

ぼっちには無理だが・・・
と、アド終わって、次のお題を確認すると、PT組んでなんぞやれとゆー。
めちゃくちゃ簡単なんですが?w
が、ぼっちが多い鯖的には、厳しいお題ですねぇ・・・

せまいとこに・・・
てことで、緊急まで友達さん達と混沌で時間つぶし・・・

狭いトコで、嫁&旦那はイタイデスw

と、いざない?緊急に入ってから、ラグあるしなーとか思ってたら、案の定落ちたw
途中参加出来ないもんですしーと、観察しておると、マルチの人間が、見る見る減る減る・・・w
最近?の傾向として、サブ上げに入ったので、殲滅速度が落ち、重いのも手伝って630、人数が減って余計に殲滅出来ずに投げる人が多いと思われ・・・とゆー悪循環?な感じでしょうかねぇ・・・
見てるうちに、落ちた&投げた人が多かったため?、最後3人の状態になってしまったゆえに、アンゲルたんは時間切れで無理だったーと帰ってきた友達さん談。
んー・・・
なんつーか、色々問題多い緊急になってきたねぇ・・・

あんがとなぃ。またよろしお♪






リサイクル!
本日朝練時間・・・
今回のお題には、ブーストかかってるのと、ぼっちが多い鯖には・・・とゆーので、かなり順位が変わってるのに笑いが・・・(こ、これっw
ってのを確認しつつ、3鯖は、やぱ社会人が多い?とゆーのが浮き彫りとゆーのでしょうかねぇw
1ラウンド目から、夕方から終わるまでの追い上げが、すごい鯖だなーと関心したりしてたので、今回のお題はどうでしょう?w

と、とりゃえずナベⅡを消化しました後、緊急いざないの時間になったもんで、友達さんとこに潜入しまして一緒に2周・・・
う、うん。いつもの、リサイクル品アリガトウ。

ありがとー! また連れて行ってくだされ♪

おぅ最下位
お昼前・・・
4ラウンド目の順位を確認するとー・・・
おっほ。やぱ、ブースト効いてますなーの最下位。社会人が多い鯖?、ふぁいとー!ですなw

うん。まあいつもの・・・
そして、ろんでもナベⅡ消化・・・

う、うん。いつものね・・・( ̄▽ ̄)

同じか!
そして、5ラウンド目のお題を確認・・・

うっほw また、同じお題かー!w

また最下位確定風味?w
夕方・・・
サポパのお使い&倉庫掃除でインして、順位を確認。

うむ。社会人鯖?wは、ぼっちが多い?w




ですた。




連続で、同じお題が出るとは思いませんでしたーの本日。
さて、次のお題がなんだろうなんだけども・・・
予告緊急的に、日付変わって1時にリリーパ、10時にもリリーパってコトで、リリーパ系の何かなのかしらねーって思ってしまいますなぁ・・・
まあ、どっちゃにしろ、いつものよーに、お題確認するのにがむばって起きてて、即布団王国へきゅぅぅぅ・・・だなw



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する