今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
台風の進路が気になるね・・・
2014-07-08 (火) | 編集 |
今日は、えらく蒸し暑い・・・
台風のせいですよねー。
進路的に、このへんは目の近くか、上を通り抜けるかってぐらいなトコなんだよねぇ・・・
どうなるやら・・・
ヘタしたら、木曜か、金曜ぐらいに警報とかかねぇ・・・


でもって?

ぐわっときてるー!
グワっときてるー!
ソードを持つと、相変わらずちゅーちゅーが好きな中の人だったりしますんですが、SSを撮るとゆーコトでゆーと、キラキラ☆しすぎて本体がよくわかんなーいな状態になるんだよねぇ・・・w
このキラキラ☆状態で、おおざっぱにいてこましてみたら、グワっちまできらきらー☆な感じで、かわ・・・いくはないな。
うん・・・。

カブトムシといい、クワガタといい、なんせ男の子が大好きな、夏を代表する虫君たちは、SSに撮りにくいですなぁ・・・w









☆10なのでまあ・・・
昨晩はー・・・
もう、昼間にゴリの貢献ポイントまでは稼いでいたので、倉庫掃除がてら、倉庫で腐ってて、今なら使う?とゆー部類で、強化だけちろっとやってみたりしてー・・・

そのままやねぇ
眠いと思いつつ、順位を確認・・・

まあ、よーブースト効いてましたね?

案の定ダーカー
そして、がむばってお題だけ確認・・・

うん。まあ、予想通り。
おやすやぁ・・・








久しぶりのしゅーまいなんとかお題達成w
称号あるのねまた最下位じゃー
本日午前中・・・
ちっと遅れながら、お題のダーカーを達成するべく、めったにソロでは行かないしゅーまいへ・・・

なんとか達成。しゅーまいでヨカッタワー。これ、侵入だったら、やってないかも?w

と、終わった後、称号確認して、どーやら対抗戦のお題達成の数で称号があるらしい?
称号数増やすには、とりあえずやっとかんとー!ってやつですなぁ・・・
そして、8ラウンド目の順位はこのままじゃろうなー・・・
また最下位w

ディオアーディロウ無駄にデケー
どっかーん
てコトで、お昼までは、おこじゅかい稼ぎがてら、いちおー強化した&使って見よう?と思ったので「ディオアーディロウ」観察・・・
んー・・・(悩
実のところ、このアーディロウシリーズ?wって、ソードにしてはずんぐりむっくりな感じがして、あんま使おうとは思わなかったので、倉庫にほりこんだまま忘れてたってゆー事実があったりするんだよねー・・・w
せめて、このフォトンの刃の部分が、収納式とかのギミックぐらいつけてやれよーってゆー感じがせんでもないよーな・・・
カラーリング的にはキライじゃないです。(苦しいw

で、性能・・・
うむ。実に中途半端な感じだなぁ・・・w
んと、交換の黄色いルインさんと同じみたいやな・・・
すごく、わかりにくいぃぃw ロケットみたいな、トレイターリニアよかちっと弱いぐらい?
で、潜在が「刹那の撃鉄」ってゆー、ジャストアタックの効果が上昇するもんだけど、%低いのがなぁ・・・w
まー・・・、そうやな・・・。アーディロウシリーズ?のカラーリングの中では、一番好きってぐらいですな。( ̄▽ ̄)

名前・・・
うー・・・。「無駄無駄無駄無駄・・・」とか、「WRYYYYY・・・」ではないのは確かですね。(ぁ
んーと、ディオが、ギリシャ語?で神ぐらいか・・・
アーディ・・・人名かな? 前についてる、ディオに続くものがあるんかもね? アーディブッダとかゆーぐらいですし?
ロウ・・・ふつーに低いなのかな?
ふむ。なんとなく、見えてきそうで見えてこない名前やなぁ・・・w

ヤッパリネー
タガミちゃーんwスゲーw
とかやってから、ろんに変わって、お昼からのお題を、パンをもぐもぐしつつ待ってると、友達さんが来てくれたもんで、出たお題が、やっぱりーってコトで、とりあえず出てこないかねーと言いつつ、野良ブロックに移動して、混沌2周ほど・・・

おー・・・。すごいカオスを見た!w

が、やっぱタガミちゃん、龍系のデカイのとかは、サクサク出て来るんだが(なので地味に裏ビンゴ埋まってるしw)、案の定目的物は出ずにて終了w
まあ、夜までになんとか稼ぎましょう?w

ありがとーねー! また、遊んでちあ♪

クラテルビー飛行機っぽいね?
うっすら光物?
杖はむずい。
で、あのカオスの中で拾ってたわーの「クラテルビー」でも観察しとこーかー・・・
うーん・・・(悩
これまた、タリスじゃないみたいだなぁ・・・w
母艦から飛び出す、小回りが利くシップって感じな形状だなw
女物の服の、クラテルファドル(火山をイメージした?)をモチーフにした武器らしい?

で、性能が、魔石交換のバイオビロリア?よか、ちっと弱いぐらいらしい?
んー・・・。装備条件が、法撃防御だったりするんで、装備自体はしやすいって感じか?
潜在が、「光輝の癒し」で、PP回復速度が上昇とゆーもんらしい?
うん。まあ、PP回復早いのはいいよね。最近は、PPでかいテク多いもんねー。
んがしかし、どーも私的にはいまいちの形状なのよねぇ・・・
あ。地味に☆11じゃないですかー、ヤダー。
強化しにくいから、倉庫行きやな・・・( ̄▽ ̄)

で、名前な・・・
クラテ・・・福岡の、鞍手ジャナイデスヨネー。うーん?w
ルビー・・・紅玉でいいのか?? なので、投刃がそのまんまって感じか?
なんせ、びみょーな感じですな。
どうせ拾うなら、懐かしい武器シリーズがいいです!w




ですた。




とまー、地味に長い、くどい日記になってしまったじゃないですかー。
えーっと、明日のメンテは通常で、明日はメンテがある分、1日対抗戦ありませんよーってやつで、日付変わってからのお題が出ない分、9ラウンド目の順位見たら寝てしまえー!って感じかな?w
蒸し暑い分、体力もめりめり減ってるのが感じるだけに、おとなしく寝なさいね?ってか?
独りでいたら、そーなりますね。はぃ。


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
 大きいだけの鈴蘭です。

 …台風が心配ですね…。
 この分だと、列島縦断しそうですし(・ω・;)
 幸いというか、最接近時には仕事が休みなので、食料を溜め込んで引き篭ろうかと考えています。

 大過なく通りすぎてくれると良いんですがな…。
2014/07/09(水) 05:46:43 | URL | 鈴蘭 #-[ 編集]
こんにちわ。
沖縄の方は年に1回は来るくらいの感じでした。TVではかなり危機感をあおってましたがそのくらいで丁度いいのかなとも思ってみたり。
これから本州通過するのでお気を付けくださいね。

7/15(火)23時の侵入はプラベ予定しています。またよろしくですよー
2014/07/09(水) 15:31:27 | URL | 通りすがりのRa #Kz3s.HGQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>鈴蘭さん
台風、速度速まりましたねー・・・
おまけに、南へちっと下がった分、明日は大雨でしょうね・・・

気をつけて!

>通りすがりのRaさま
沖縄は、通り過ぎた後もえらい大雨みたいですたね?
危ない、危ないって言い過ぎの方が、ほんと丁度いいと思いますよー。実際、映像見る限り、えらいコトになってますしね・・・

火曜日のプラベ、久しぶりで行きたい!w
が、かなり今日みたいにギリギリになるかと思われます!
よろしくお願いします!
2014/07/09(水) 22:43:16 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する