今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
夏休みまで、ちっと大変かもな・・・
2014-07-09 (水) | 編集 |
台風の進路が、ちっと南に下がってしまってましたねぇ・・・
それはそれで困りますよね。
雨台風になってしまう・・・
おまけ?に、速度が速まって、明日の夜?再接近とかなってるんで、警報が出て自宅待機とかになりそうだよなぁ・・・

明日の朝が、違う意味で心配ダー。( ̄▽ ̄)


でもって?

また浮遊でうろうろか・・・
また浮遊うろつかないとなの?
今週のチムオダは、ものの見事に全部場所がばらばらでー・・・
すっげ嫌がらせですね。
救い?は、最初のアークスクエをくるくるで出る敵だってコトぐらいかしら・・・
また、日付変わったら、おっさんクマのお題が出るコトですしで、それなりーにがんばりましょう?

なんでも、適度にてきとーが大事よー。( ̄▽ ̄)










おや?
昨晩はー・・・
夜までに、どすこーいの数を稼いでいたので、ろんの腐りかけな(wオーダー消化なんぞをやって、順位を確認・・・
やぱ、お昼に出たお題ですと、社会人鯖らしく?、夕方帰宅後からの追い込みがあるおかげなのか、最下位は免れてましたなぁ・・・
まあ、あれよ。最終、安定の3位でいいと思うわ!w

と、とりあえず出来るお題に関しては、出来る限り貢献しましょう?









星柄スケルトンタイツ黒リサイクル!
本日メンテ前・・・
毎日引いてるFUNスクラッチ。
今の星柄スケルトンタイツが当たったもんで、エステで見てみたんだがー・・・(設定5ではないですが)
うーむ・・・w
暑い頃には、毎日服を変える際、極力涼しそうな服装しかしない人だったりするんで、ポップスコアみたいにお腹が出てるタイプは、タイツがモロ見えになっちゃっていけませんですなぁ・・・w
アルティナは、よく見ると見えちゃう部類だったかな?
が、ひじょーに干渉とかを気にする中の人的にはあうちw

ま、タイツですから、涼しくなってからでいいな。うん。
夏にあんま下に着込むと、蒸れていかんよ!w

と、あんま時間もないしーと、ナベⅡを1周だけ・・・
リサイクル品が転がってたので、よしとしよう!w

まだ遠いわー・・・
落ちる前に、そーいや称号取っとかないとーと見ると、まだ続くのね・・・(あぅあぅ
が、迷彩はいいかもにぃw
ネタ迷彩が、続くようですね?

すごいバラバラだね。
夕方メンテ明け・・・
チムオダを確認して、なんだかなーと。
全部バラバラはやめてよーw




ですた。




とまー、今日役員会で遅くなった分、かなり手を抜き日記。(タブンw
いつもの、クライアントオーダー・・・
んーと、ラヴェールの、ガヴァ、グヴァコンビのと、イオの、ジャストアタックのシグノのかな?
リリーの缶詰はいらないけど(w、グラとか、マイナス1は、これから来るであろう強化アップに備えてもらっときたいかなー?

ブースト&予告・・・
んー。まあ、おっさんクマのお題があるだけに、夜の緊急は少な目ってのは変わらずだねー。
緊急で稼ぐってコトが、そないない人だけに、緊急に振り回されないのは、すごくいいと思うのよ?
特に、社会人的には、夜インして、緊急行って終了ってのは、多い話ですしねぇ・・・
緊急しか行かない人にとっては、あー・・・まー・・・、はぃ。がんばって?

あとは、スクラッチの更新が来週?

ぐらいかな?
いちおー、ランチャーが立ち上がらないとか、ブロック移動とかで落とされるとかの問題は、対応完了となってますな。
先週やった対策ので、確認されてないって!w
うち的に、週末に落ちやすいのは変わらないわよー。( ̄▽ ̄)

と、なんだかんだで、今日もまた、地味に体調がいまいちで、ほぼ寝て過ごしたもんで、下書きなしで清書となってしまった日記。
の割りに、役員会あったりするし、来週は毎日学校へ設置のために行かないといけないしで、夏休みまで色々と支障が出てきそーやなー・・・
うん。誤字脱字、表現の悪さはゆるされてー・・・orz


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する