今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ちょっとこわいだわな・・・。
2014-07-10 (木) | 編集 |
予報より南に下がったコトとか、速度が上がったとかで、今朝のニュースを見て、台風大丈夫そうねーとか思った中の人。
確かに、昼間は時々強風になったりしたけど、雨が土砂降りとかにはならんかったんが、よかったかなぁ。
通勤&登校時間と、下校時刻がわりにおだやかな感じであったので、問題なく1日終わったようだw
明日はどうだろう・・・
まだ梅雨明けてないし、台風一過はあるかな・・・

が、これでぐっと真夏の太陽が近づいてくるな・・・(遠い目


でもって?

緊急時ガンナー生活かな?
また、当分緊急は違う職にしよっかなー・・・
ハンターも、68が見えてまいりました。
うん。本気でやったら、すぐ終わっちゃうしね。それならばーと、テクターの時と同じく、緊急に参加しやすいしなーってコトで(前に出なくても攻撃出来る)、緊急時ガンナー生活にでもと・・・
回避にまた、おたおたしそうです・・・

まあ、なんだかんだで、緊急だけでも、わりに上がるので、すぐ終わってそうですけどねー・・・









なにしとるんや。
昨晩がー・・・
先にチムオダを消化して、あとの日数をのるーんとお題をこなそう生活なので、チムオダを・・・

なにをしとるねん。やたら無理があるトコに乗って登場するタゴに笑い・・・( ̄▽ ̄)

またバーストでっか。
そして、日付が変わったのでお題確認・・・

・・・( ̄▽ ̄; またバーストかよ。

つーコトで、このお題は無理に等しいので諦めっw








とりあえずねー。
本日午前中・・・
遅れながらも、1周オーダーキャンペーンのを消化出来るかにぃと思いつつ予告いざない・・・

まあ、いつものよーにリサイクル品はごろごろ出るよねー。( ̄▽ ̄)

ブースト効きすぎなんよね
そして、10ラウンド目の終わる前に順位確認。

ブーストが効きすぎて、どーしても1位に踊り出るなぁ・・・w

また腕カイw
そして、次のお題が出るまでは、ろんでチムオダ・・・

また腕ダヨー。他の部位はどこいった!w

原生種か
そして、いつものよーに(w、パンをもぐもぐ&コーヒーゼリーを楽しんだ後、画面前に戻ると友達さんが、後ろでスクワットw
お題確認しると、原生種かー・・・

ってコトで、1周混沌行ってみたもんの、あんま数稼げないんだよねぇ・・・w
と、友達さんはおやすみやぁw また、遊んでやってね♪

ひえw
で、予告緊急のファングまで、地味に森で数稼ぎをしてたんだけど、緊急が来たので一気に・・・

ひえぇぇ・・・(汗 あなた、出て来過ぎ!w(2度も出てきた)

まあ、1周でかなりの星が稼げたので、ヨシトシヨウw




ですた。




と、夕方ちろっとインして、サポパお使い出そうとか思ってインしてみたら、侵入??がやってた模様。
うぬ。おっさんクマのせいで、かなり緊急アナウンスは分かりにくくなってるよねぇ・・・
まあ、緊急に絶対行くとゆー人種ではないので、まあいいか・・・( ̄▽ ̄)
それよりもだ、また分割アップデートがあるみたいだぬぅ・・・
容量が多いとなると、仕方ないかーとは思うんだけど、あの失態のせいで、落としたもんは、自分で削除せんといかんらしい。
んー・・・(悩
めんどがり(wと、PCに関しては、まったくわからん!ってゆー人間には、ひじょーに大変なコトだと思うんだけどなー。
まあ、サービス終了まで、どんだけの容量になるかやねぇ・・・w


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する