今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
でーおーでぃえーえーおー♪
2014-07-12 (土) | 編集 |
今日はやたら日差しが強くて、暑い日になりましたなぁ・・・
暑い時は、風通しがいいトコで、ごろごろするのに限るな。( ̄▽ ̄)


でもって?

でーおー
でーおーでぃえーえーおー♪
やっとこさ、日付変わった後すぐのお題にて、バナナげっとん♪
んがしかし、ランチャー迷彩ってのがなぁ・・・
おまけに、開くとでかいので、やたらあちゃこちゃに干渉するw
まめおさる喜ぶバナナボート。でも、チョコバナナだったね・・・

うん。ごめ。私、どっちにしろバナナあんま好きじゃなかったわー・・・( ̄▽ ̄)









またPT組めかー。
昨晩はー・・・
イン時間が遅くなるのが週末ですよーってコトで、次のお題が出るまで、ねむぃねむぃと思いつつ、チムオダ消化しつつ・・・

ふお。またPT組めってかー・・・(悩

と、眠い頭で考え付くコトは、もう古巣のメンツにお願いしたーw
ブーストかかってるんで、SHザウーダン2周でクリアになっちゃうね♪
あんがとねん♪ またよろー!









*チョコバナンチャー開くとでかいw
どっからファイヤーwバナナすっぽーん☆
どっかーん☆
本日お昼前・・・
暑いよーと思いつつ帰宅して、とりあえずサポパお使いと、称号確認すると、なんとかチョコバナンまで行ってたー♪
ってコトで、ランチャー迷彩「*チョコバナンチャー」を観察、趣味のお時間です!w
うむ。すごいバナナだね・・・( ̄▽ ̄)
ただ、開いた時しか、チョコバナナじゃないのよねぇ・・・w
ふつー屋台とかで売ってるチョコバナナだと、割り箸に突き刺したバナナに、全体にチョココーティングして、カラースプレーをトッピングな状態だわな。
あと、不思議なコトに、ロデオやると、最初はバナナがない状態でファイアー!なんだけど、そのうち生えちゃうのよねw
ふつーに撃った場合、爆風みたいなもんが、チョコが飛び散ってるみたいな色だよね?w
カラースプレーも飛び散ってますな・・・
そして、飛び出した後の切り口?みたいなのが、またリアルだなぁ・・・

これで8回目クリアなので、あと2回で次の称号報酬か。
なんとか、終わるまでにもらえたらいいな!

こわいこわい・・・
夕方・・・
チムオダ完納しよーとして、久しぶりにシングルでクローンに遭遇。
先週も、チムオダ完納するまでに1度遭ってたりするが、ほんと少なくなったもんだ。
んー・・・(悩
その分、パラレル引きが悪くなったかもしんない??
クローンでもちゅーちゅーでございますが・・・

法撃系のクローンはいたすぎるぅぅぅw




ですた。




とまー、あっとゆー間の第一回対抗戦が、次のお題発表でラウンド終了。
前半稼げなかった分、やぱ後半でなんとか・・・シンドカッタネw
順位は、特に気にしちゃいないけども、勝負に平等なぞありゃせんのが当たり前。
人間、生まれた時から平等ではない!(親の環境が違うから平等じゃないわよ!)
とゆーコトで、認識下さい?ってコトだよねーw
今のお題と、次のお題で、どこまで星稼げるかすら・・・



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する