今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
きびしいね・・・
2014-07-15 (火) | 編集 |
うーぬ・・・
公式の、明日のアップデートのページを見て、コラボの服に関しては通常の顔?wでは、ほぼ似合わないよーな気がしてきました中の人・・・
だって、あれって・・・
ですよね?w
かろうじて、ルカ?の服ぐらいがセーフかもしれへんなぁ・・・

ミクのは去年のが・・・。あ。うっぱらったな。( ̄▽ ̄)

あと、裾が長い浴衣は、晴れ着の時もそうであったけども、中々着る機会ってのが乏しい世界だけに、どーだろうか・・・
あぁw テフラを着ているモデルさんの髪型は、懐かしいのが出るっぽいなw
誰かさんは、あの髪型で最後まで居たものねー?w


でもって?

とりゃー!
今日も元気に? おりゃー!
明日の新しい実装ものに、対抗戦で最下位となって、しょんぼりな白らっぺチームに、いい材料となるんでしょか・・・
え? 私は、しょんぼりなんてしてないぞ? だって、いつもと同じコトをやってるだけだから!w
それにだ、同じ目的があって、友達と遊べたとゆーコトのが重要やと思うし、楽しかったで?
それよりも、次の日曜にある夏祭りまで、気力を保ってないと、また寝込んじまうw

さー! 今日も元気に? おりゃー!!











忘れてましたわ。わーい?
昨晩はー・・・
インしたらもう、エルダー君ご来店時間であったので、急いでサポパお使いに出した後、遅れながら経験値稼ぎへ・・・

うん。なんか久しぶりのエルダー君。勝利のポーズあるのを、忘れてたなんて言えない!w

出やすくなってますよねー。2丁目のガルミラが転がってたー。
違うカテゴリのがよかったなー・・・(ぼてっ







平和に終了
本日午前中・・・
インすると、またもやエルダー君ご来店だったらしい。
暇?w

まあ、ブーストはなんも使わないし、昨日ガルミラ転がってたし、早々転がってないわよねー。




ですた。




と、今日のイン時間的には少な目であるので、あっさり目の日記。
た、たまにはないとね・・・(^^;
どうせ、木曜日の日記が大容量?wになるのは、目に見えてるしね。(おほほほ

えーっと、明日のメンテは9時からーってか。
まあ、分割するぐらいなので、大容量なのでしゃーないかなー。
無事に終わるコトを願いましょう?
ぐおー、遅くなった・・・


スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
絶望はなかなか阿鼻叫喚ぽいですよw

実装2日は様子見にして7/19(土)7/20(日)7/21(月)23時からの絶望プラベ開催予定です。またよろしくです~
2014/07/16(水) 21:56:47 | URL | 通りすがりのRa #Kz3s.HGQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>通りすがりのRaさま
予習動画?wを見ても、ボスの連荘ですし、まー慣れるまでは阿鼻叫喚でしょうねぇw

はい! なんとかがむばって参加したいです! よろしくお願いしますー♪
2014/07/16(水) 22:39:54 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する