今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ぜつぼー。
2014-07-16 (水) | 編集 |
水分取り過ぎてもお腹ゆるーなるし、少ないとすぐ軽い熱中症みたいな感じになって頭いたくなるしで、加減が難しいと思いました本日の暑さ。
けど、まだ梅雨明けじゃないわけね・・・
週末だけ、また天気が悪くなる予報ってどーよ。

日曜日が夏祭りやっちゅーねん!w


つーことでー・・・

マトイちゃんのコトですね?
今日は上手くエステ後にイベント起こせた!w
毎度のコトながら、エステ行こうとして「あ”-!!」ってのがオチにある、ストミ追加のメンテ明けでございやすが、今日はちゃんと新しいもの(今日の服)に変えてから、イベントを見た!
いえーい♪
やぱ、イベント内の光線って、独特だし、その時の実装ものの何かを撮って起きたいものねw
さー・・・

また、当分まめさしか動いてないですぞw












久しぶりですが安定してますねー
マスター3れんちゃん
昨晩はー・・・
久しぶりに、プライベートマルチ防衛戦侵入!
やー、久しぶりでしたが、けつ拾いしかしない中の人的には、そない変わらないぽ!w
なんだか、やたらコブが出来て、なかなか忙しい防衛戦でございましたw

ありがとー! また、がむばりましょー!










そして本日はー・・・
メンテ時間がいつもと違ったために、メンテ前はイン出来ず。

実に不毛だなぁ・・・w
そして、メンテ延長とはなったもんの、ゆーほど長くは延長にはならなかったので、夕方いつもの時間にはイン・・・

ぐあー。なにこの、今週のチムオダの不毛なコトw

常に居るらしい?ダーカー系?
おー
そして、ロビーで落としてあったけど、直接部屋に行きシオン・・・じゃなかったシャオ回避後(w、上から直接階段に落ちるパターンにてエステへ行き、今日の服装&イヤリングに変えた後(毎日変えてるからね)、イベント見て・・・
どーも、押し付けられるとゆーコトではないらしいw
用意が出来たら、話しかけてね!だった。
ってゆーて、冒頭の話は、やっぱ近くに行くと吸い込まれるんだけどねw

で、新しいマターを確認。
んー・・・
砂漠、遺跡って感じだったので、ダーカー系でしょうかねー。
はつ?かもしれんなー。ラグネたんからマターってコトで、懐かしのガエボルグ出るみたいw
槍なのがねぇ・・・
今は、かなり死んでる分類なので、記念品か!w

やぱ尻に引かれ・・・wなるほど。
そして、シャオのトコから見えてましたが、この2人も、近くに行くと吸い込まれまして、すっかり尻に引かれるテオ君と、そしてどーやらシャオとウルクちゃんがロビー改装計画を立てたらしい?wとゆーお話の後、テオのカードげっとんでしたw

時間がなかったんで、走り抜けた観察なので、明日からの観察が楽しみだねw

防衛戦オーダーだね数多いっつのw
あと、レア種オーダーと、ラヴェールのオーダー追加・・・
ラヴェールのオーダーの、最初のやつ、めちゃめちゃな数があったんですが。

どんだけ絶望行かせたいの。( ̄▽ ̄)



ですた。




と、いつもの?
クライアントオーダーは、来週までの期間があるので今週はなし。

パティ&ティア漫才コンビの、アークス調査報告書がいつものよーに、ちと笑える?w

予告&ブーストは・・・
んー・・・
まあ、新しい絶望押しってので、ほぼ絶望?
けど、中の人の予定的に、日曜までは急いで帰ってきてばたばたとーって感じだわなぁw

あ・・・。
ライブは、来週からなのね。で、この予定かーw
まあ、今週はめーいっぱいマタボ埋めしてねー?ってコトなんだしょうなぁ・・・w
よし。はりきって埋めにかかろーw



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する