今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
えれくとろにっく・でーば☆
2014-07-17 (木) | 編集 |
今日もあづいぃぃぃ・・・
布団干したりするのはええんだが、その作業で大汗かいてしまうのがなー。
すぐに汗に負けて、かゆかゆのまっかっか。
我がの汗で、そんなに拒否反応しやんでもよかろーにと、毎年思うのだが・・・

ほんと、出産を機に、色々不具合の出る体質になりました・・・w


でもって?

あらよっと
ヨッパライ?
SSを撮るぐらいしか使わないチムルーム。
えぇ。今日も、SSを撮るのに活用!w
しかし、ポーズをつけて撮るのは、やっぱ抵抗ありますわー。まあ、これはヨッパライ?だから、いっか?(ぇ

やっぱ、花火上がってるほーがよかったなー・・・(遠い目











助けるために一部となるマトイちゃんの髪変わってる
昨晩もー・・・
すでに緊急は終わってる時間ですしーでイン。
もー、ほんま今週は仕方ないですなぁ・・・w
と、ちょろちょろっとイベント板を除いて見て気になったトコ・・・

サラは、子供の頃に死にかけてたことがあって(シャオ曰く、なんで生きてたのかわからないぐらいからっぽでボロボロであったらしい)、シャオの一部を糧としたらしい?
ので、サラとシャオは一心同体風味?w
なので、ひとりでぶつくさゆーてても、生暖かい目で見てあげてねー!らしいw

一心同体・・・
んー・・・。ふと、むかーしあったマンガを思い出しましたねぇ・・・。「那由他(なゆた)」ってゆーのがあったんですが・・・
最後、助かるために、那由他の中に、もうひとりが住まうコトになったんでなかったかいねぇ・・・
うん。脱線した。( ̄▽ ̄)

それと、マトイちゃん登場場面にて、後ろからのアングルで分かった、マトイちゃんクラリスバージョンの髪型が、ちと変わってるよねー?
髪の毛でありながら、リボンみたいなんだよねぇw
あと、服は、予想通りリコドレス風味満載。
まあ、そのうち実装されるだろうよ・・・w

げおまいじゃねーべ。
お祭帰りのたまこ?w
てなあたりをやってますと、久しぶりにお師匠さまが居たもので、ちょろーっとアドでもー・・・

ごっふ。また、Eには絡まれるが、カプセルが渋い件。( ̄▽ ̄)

なんだかなーもー・・・w
そして、一番の目的であったピリオド?の高レベルが、さっぱり見当たらなかった。
ぐぬぬぅ・・・
また、砂漠にいかんとですな・・・

ヴァーダーキーング!まあ、いつもの。
アド後、久しぶりだし、もーちっと遊びたいよーとゆーこっちゃで、ささっとエクストリーム・・・

うん。まあ、レア種オーダーを、けっこう消化出来てヨカッタヨw









ラッピーおめんC風鈴イヤリング
ループブレスレットGクーナわたがし袋A
とゆーコトで、今日のお楽しみのお時間です!w
んー。またもやコラボものとゆーコトで、アクセサリーにイヤリングとかなかったら、ほんまにどーしょーかと悩んでしまったかなぁ・・・
それぐらい、あんま興味があるものがナカッタw
なので、ろんの方で、アクセサリーが乏しいのもあるんでーと思って買った「ラッピーおめんC」
まあ、去年顔を隠すタイプと、後ろのタイプがありましたけど(今回もリバイバルで入ってるけど)、それの斜め前バージョンってやつですな。
んー・・・。なんでもええが、ろん、あなたその顔つきこわいわ!w

今回一番最初に買った「風鈴イヤリング」
わりにでかいとか思ったかなぁ・・・
まあ、風鈴にきんぎょっつーオーソドックスな柄ってやつですな。

次、FUNの「ループブレスレットG」
片手だけかと思いきや、両手やったー!ってものでしたw
今回の浴衣もそーなんだけど、地味に袖が長いタイプには、干渉していかんなーとか思った。

もひとつ「クーナわたがし袋A」
これ、腰から下げてるタイプかと思ったんだけど、手にぶら下げるタイプでした。
うん。まあ、ふつーそうか・・・w
わたがしの、ビニール袋っぽいテカリみたいなのがよく出てると思います。

え?なんで水着でって? こんな時ぐらいしか、着ないからね!w

巡音ルカ・レプカその1巡音ルカ・レプカその2
はぃ、次。「巡音ルカ・レプカ」
まんまですなー。全身てかてか☆って感じだわよーw
コラボなので、忠実に・・・ってコトで、ぱんちゅにも遊び心はなかった・・・( ̄▽ ̄)

まあ、ニーソの柄が、地味にけん盤なってるとか、袖に付いてるものとか、このボーカロイドシリーズ?の共通するもんがありますなぁ・・・
あと、地味におへそが見えたり、袖のあたりなんぞが、シースルーってのが凝ってますか?(誰に聞いてるの。

鏡音リン・レプカその1鏡音リン・レプカその2
はぃ、次。「鏡音リン・レプカ」
うん・・・。まめさ、すごい苦しいぃぃぃ・・・(^^;
もう、ほんまちっさい子向けですわなぁ・・・w
短パンって、今まであんまなかったから、短パンは(←かなり強調)いいんだけどねぇ・・・
靴底を見て、長靴みたいとか思ったのはナイショ。

ユカタリュウスイその1ユカタリュウスイその2
ユカタリュウスイその3
そして、今年の浴衣「ユカタリュウスイ」
んー・・・(悩
下の子もゆーてたコトなんだけど、太って見えるのよー。(^^;
だからなのか、黒がお高いんですわ。多少でも引き締まって見えるし、配色的に見ても、一番よさげ?
けど、子供うけは悪く、白か、この色と指定されたのであったw

で、太って見えるはなんでか?
そりゃーもー、この帯の位置がいけなない。男物の着方になってるんだよねぇw
晴れ着の時にも書いた記憶はあるが、女物の着物の帯の位置ってのは、乳のすぐ下にこなくてはおかしいんだよ。
テフラぐらいの帯位置ならよかったんだがなー・・・
で、帯自体が、子供用に使うへこ帯ってゆー、たれーんとした柔らかな布みたいな感じなので、ものすごいアンバランスに見えるんだよな・・・。
なので、後ろから見ると子供、前から見ると、着崩れた浴衣って感じに見えるかなー・・・。

まあ、こんな状態になるのは分かっていたので、どーだろうってゆーとったのだが、当たってしまったな・・・w
地味に、襟にステッカーが自己主張してましたなw

鏡音レン・レプカその1鏡音レン・レプカその2
はぃ、次。どんな拷問なのってゆーぐらいの「鏡音レン・レプカ」
うん・・・。ごめん、ろん・・・orz

もう、やめてあげて!w

てな感じのコラボものでしたな・・・
うん。予想は出来たけど、こらあかんw
また、去年のさんざ言われたけど、すそが短い浴衣のがかわいいとか思ってもーた。( ̄▽ ̄)

ショップのロビアクほー。
あとは、FUNショップのロビアク交換してみたり、マター埋めのついでに転がってた、はつみの素材を見たりと・・・




ですた。




観察後、ちとマター埋めしたりしてたんだが、なにせもう今週から、上の子は懇談週間っつーコトで昼には帰ってくるし、夜は夜で学校へ設営に出向いてるしーってこっちゃしで、めちゃくちゃ急いでマター埋めやなぁ・・・w
まあ、今日は無駄に長くなってるしで、マターはまた明日?まとめて書こう。
ものすごい、毎日日記のポリシーに反する?でいやなんだけど・・・w


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する