今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
今日も観察。
2014-07-19 (土) | 編集 |
雲が多かった本日の天気。
そして、かなり近いところで雷が鳴って、激しい夕立。
やーめーてー!!w

ふぅ。
夏よねぇ・・・(遠い目


でもって?

ストミを消化せんとな・・・
グワっち、もう前座扱いなのかしらねー・・・
マター終わっちゃったもんで、またいつものおこじゅかい稼ぎ&チムオダ消化の日々に戻るワケやがー・・・
あぁ・・・。ストミ消化せんとだなぁ・・・
けど、ちょっとゆっくりした時間に楽しみたいのはあるよねぇ・・・

あー・・・。予告緊急の時間が変わったし、行ける確立が低いしそこか・・・w










昨晩は、チムオダをねみぃ、ねみぃでやりつつで、SSも撮らず・・・w

ふむ・・・ほお
めんどくさそうね。ぐぬぅ・・・
だったので、本日朝練時間・・・
リリーパに引き続き、パラパラとウォパルの新素材を拾ったもんで、クラフトもの?とゆーコトで、見てみたんだな・・・

なーんだ。ユニット関連かー・・・

と、今のところ、ユニットには手を出してないんだよねー、クラフト。
デイリーのおかげで、レシピだけは開放してきてるけど、実際使おうと思ってやった験しがない分野なんだなー。
おまけに、結晶自体が各惑星分だとか、ランダムなもんがあるとかで、なんだか私的には、運用は当分せんかなーって部類だなぁ・・・w

まあ、適度に溜まったらうっぱらうかーって感じだーと確認して、一旦終了。

ピンクだーまあイメージ通り黄色
そしてお昼前・・・
昨日、フレパ更新する際に「おや?」と思ったコトがあったので、改めて確認。
コラボものの服、色が変わるタイプのアクセサリーだと、ルカの服がベビーピンクだったのよー。
なんだか意外だったなー。ただまあ、元のルカ自体が髪の色がピンクってのもあるから、これはこれでありなんか?
あと、レンの黄色ってのは、イメージ通りって感じだねー。
そーいえば、ミクの服もちょっと違ったキガスル。けど、買ってまではもう確かめないので、各自ご確認下さい。(投

まあ、今の流行?のあいす(AIS?)に騎乗する際、服の色が反映?みたいなんで、びっくり!ってコトにならない様に、確認しましょー?w

テオのカード3人の武器
つーコトで、今日も楽しい観察日記w
クロトと、イオの武器が変わったーってのと、ついでなのでテオも観察しとこーねーのトリオw
テオは、裏職が付いてる3人目って感じでしょかね。
引っ込み思案で、さびしがりや・・・。イメージ通りで笑えますw

クロト武器エフェクトイオ武器エフェクト
武器がなー・・・
クロトとイオは、新実装もの?
なので、この2人に関しては、武器名が不明って感じだなぁ・・・w
両者とも、人気1位の際に出来たものなんか??
まあ、特殊な武器ってのは間違いないよねー。
クロトなんて、メセタンをどついた時に出る感じのエフェクトだし、イオのは、冷気系なもやっとなキラキラ☆だし・・・

で、今までNPCが持つ武器ってのは、ラムダ系な☆9まで武器だったのにも関わらず、テオは特別?w
ディオヴィスバーン?じゃなかったっけかコレ。☆10ですよ?
ちと、ルーサーで出ても、速攻リサイクルするもんで(ぁ)ものがなくて、確かめようがないんですけど、確かそのはず・・・
なんだろう。この特別扱いは・・・w
案外、クロト、イオも、☆10になってるんかもしれないけど、確かめようないんがなー・・・

テオ、ギバテオ、イルバ
テオPBテオが金色に光る
テオ回復量
で、その新実装で特別枠?wなテオくんは、フォーステクターなので、もちろんシブデバ(頻度低い)、Eで出てくる時のまま氷使い系で、見たものは、バータ(SS撮りそこね)、ギバータ(SS撮りそこね)、ラバータ、イルバータだったかねぇ?
頻度としては、ラバータが一番よく使ってたかな? ついで、イルバータ→バータ→ギバータって感じだったと思う。

PBは、ケートスニフタ??で、レスタ回復量も、なかなかええんじゃないの?

あと、私的には使ったことがないんで、なんのスキルかも分かんなかったんだけど、金色のエフェクトを纏うんだよー。
これなーに?w

と、誰に丸投げしてるのーってゆーよーな、新実装のNPC観察でございましたw

あら、ここでも拾うか
と、ナベⅡを2周するのに観察したんだが、ナベⅡの結晶も拾ってたわー。
ってコトで、毎日のおこじゅかい稼ぎに、またアイテム枠を埋められ、倉庫も埋められとゆー状態で、実にめんどーな素材が増えたなぁ・・・w




ですた。




30日にあるアップデートの情報が、昨日公開されてましたなー。
はぃ。昨日も(←激しく強調。)日記的に大容量になってしまったので、つっこむのはやめたがw
んー・・・
バーチャロンメイン?? シャイニングフォースメイン??
と、ちっと分かりにくいなや・・・w
バーチャロンはええけど、シャイニングフォースはまったくしらんからなぁ・・・(悩
まあ、また敵レベルが上がった境界があるんで、経験値稼ぎにはよろしいのか?
そーよ。今、絶望のせいで、かなり忘れられてるけど、報酬をもらうためには、とりあえずは混沌クリアしていかんと、最後までいかんのじゃないの?と思ったりするし、緊急の時間を分けてる状態の今こそやっとかんとかー?
ビンゴもあるし、次でらくらくクリアするとは思うが・・・

問題は、おれみたいなひねくれもんですよねー。( ̄▽ ̄)(ウケケk


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する