今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
なんとなく分かってきた?(キノセイ
2014-07-25 (金) | 編集 |
今日は、まじめにきょーれつな暑さで、旦那はんお休みだったもんで、朝の日差しが強烈に入るうちでは、壁自体が暑くなるのもあって、エアコン常にフル稼働状態w
前の家の、西日がずーっと当たってる状態で、部屋に合わしたタイプだと冷えないので、部屋の大きさ以上のものを・・・で、今もそーなんだが、その部屋の大きさ以上のエアコンのパワーがあるにも関わらず、朝の日差しが差し込む時間は、どーにもならんですなぁ・・・w
てゆーて、日差しが入らなくなる時間帯になっても、結局壁自体が暑いので、ほぼ1日エアコン稼動。
まあ、しゃーないなー・・・

お風呂上りのアイスが、すごくおいしい季節になりました?w


でもって?

駆け込みライブ!
駆け込みで、七夕ライブ見た!
昨日の日記を、ない頭で無理やり考えて〆た後、急いでインして駆け込みにてライブ観察♪

ほー・・・。顔が・・・あー・・・、あのゲームのままなのか?(うろ覚え

ってゆー感想ですかなぁw
クーナみたいに、前と後ろに、くさいセリフもないので、さぶいぼも立ちませんでしたしーw
歌がまた、英語なので、それもまた良かったかも?
また、違う歌も歌うようになるんかなー・・・









ミクアップルカアップ
昨晩がー・・・
インすると、ライブのもう1分前とかだったので、ロビーを走り渡って、端っこからこそっと観察。

ほえー・・・
ステージがどーやって出てきたのか、わかんないわー。( ̄▽ ̄)

なんてなコトを思いつつ、ギリギリにしかイン出来ないし、待ち構えてってのがないだけに、ステージの登場の仕方は、当分わかんないまま過ごすんだろうなぁ・・・w

ヒュー君はやばいw2周いけたー!
そして、いつもお世話になりますん♪の、プライベートマルチ防衛戦、絶望!
やぱ、なんとなく慣れてきた?(皆がw
前もってアイスの使用場面を、メンバー全員で決めていたのもよかったかねぇ?
けど、アイスに乗って、どえらいHPになったとしても、漢字付きのヒュー君は危ないなーw
このSS見たら分かるけど、半分持ってかれてるもんねー。( ̄▽ ̄)

と、1周のつもりで手荷物整理もあんましないまま行ったもので、赤いものにおたおたしつつ、終了2分前だったので、逝って見よう!となりまして、リザルト画面は2周目のしかないわよーだけど、絶望はつの2周!
わーい、わーい! なんかヨクワカンナイケド(w、リサイクル品はいっぱい拾えた!w
素でブーストかかってるのと、ライブでトラブー効果があるってので、なんかいろんな意味でヒドイ状態な赤いものでした。

いつもありがとー! また、よろしくお願いしますん♪









わーい、50だー
本日・・・
病院行って、買い物行って、くたばった。( ̄▽ ̄)
つーこっちゃで(w、夕方荷物整理に勤しんだワケなんだがー・・・
かなり、☆11の属性上げ用を拾っていたもんで、ガルミラも50に・・・(エルダーで拾ったのと、これの2本ですんだ)
3開放なぁ・・・

余裕あったらって感じだなぁ・・・w

ヘルマウォンギミックなし
殴った方がよさげ?w
で、手荷物整理の際に気づいたもんだが、いちおー絶望の特産品?だったよーなので、観察しとくかーの武器。
「ヘルマウォン」
うん。なんだろうな・・・。めっさ盾みたいw
でもって、なんでこの色なのよさ・・・
とか思ったら、キャス娘のパーツのヘルマシリーズをモチーフにってコトらしい。
うむむ・・・w 砂漠をイメージしたパーツだったわなぁ・・・
うーん・・・(悩
せめて、ギミックあったらまだ面白かった気がせんでもないんだが・・・
軸の中央?に、関節用パーツみたいなもんが含まれてるのに、曲がらないのが不思議だわなぁ・・・w

で、性能。
んー・・・。なんか、実に中途半端な感じなのかなー。
ラミアトラーってゆーのに近いのかなー。法撃よか、殴ってるほーがよさそーな感じやなぁw
潜在が、「雷鳴結晶」とかゆー、雷系テクのダメージ上昇。
うん。ちょっと前なら良かったんだけどねー・・・( ̄▽ ̄)
おまけ?に、色がもう私にはダメな部類だわ・・・

で、名前・・・
ヘルマやと、なんやストライクウィッチーズ?wとかしか出てこないぞ、おぃぃぃ・・・w 乳ない系やな。(ぇ
ヘルで区切ると、北欧神話の、老衰、疫病による死者の国を支配する女神?
英語だと、地獄?
ウォンはもー、韓国通貨しか出てこないじゃないの・・・w
なんせまあ、女神としとくほーがいいのかもしれないにぃ・・・

うん。これもまた、☆11で、私的には色、形もみょーで、性能もイマイチとなると、倉庫の肥やしだよねぇ・・・( ̄▽ ̄)




ですた。




エコーで見ると、相変わらず左の腫れ。
1度なってるもんだし、年1はやっといた方がいいよーで、ガン検査。
細胞取ってやるもんなので、ちっとお腹がイタカッタw
次、薬をもらいに行くときにでも、検査結果聞きましょう?
なんせ、前回同様、鞭打ちながら、悲鳴上げつつ動かしてる状態は変わらないーっと?w


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
昼間に蓄えた熱は手ごわいですよね(^^;

本日(7/26/22:30)ニコ生緊急で絶望くるのでプラベしますがいかがでしょうか?無理なときはGJコメでも下さいませm(__)m
2014/07/26(土) 14:33:15 | URL | 通りすがりのRa #Kz3s.HGQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>通りすがりのRaさま
ですねー。壁が熱いので、側寄りたくないとか思ってしまいますねぇw

なるほど。ぜつぼーに決まったのかな? ライブ後で、22時半始まりがうれしいですねw
よろしくお願いしますー!
2014/07/26(土) 20:05:28 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する