今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
水着っぽいもんが続きそうだねぇ・・・
2014-07-26 (土) | 編集 |
今日も今日とて、高温注意報とかが、朝のラジオ体操時間には出されてましたねぇ・・・
ほんまに気をつけないと、干からびて野たれ・・・
うん。
今日は図書館の日で、行ったはいいが、体力奪われ、お昼作ってぱたーんきゅぅぅぅ・・・w

はー・・・
夏、早く終わらないかしらねぇ・・・(遠い目


でもって?

お祭わっしょい?
登場がめっきり減ってもーて、勘が鈍るで!
まだまだフォース上げは終わりそうにないろん。
やぱ、緊急行かないのと、まめさを先にレベル上げしてるってのがイタイなぁw
おまけ?に、まめさの打撃系上げが終わったこっちゃしで、ますます苦手になりそーな予感がした打撃職・・・
ぬーん。うかうかしてたら、バウンサー実装になっちゃうよねぇ・・・

また、ろんは、まめさの影に隠れる・・・( ̄▽ ̄)









贅沢いえない。ピクピク
昨晩がー・・・
ろんで、チムオダでもーとか思ってると、すぐ側に友達さんが居たりしたので(たまたま降り立った場所がそうだったらしいw)、ちっとおしゃべりした後、そんじゃーアドでもーと・・・

贅沢は言えない。けど、もーちょっとレベル高いのが欲しかった・・・( ̄▽ ̄)

いまさらですか。
そして、友達さんが集まっての混沌を1周・・・

いまさら感漂うはつものが転がってたね・・・

モウダメジャーw
と、本日もぐだーっと終了。
なんだかやっぱ、堪えてるみたいだった。年には・・・



夕方のいつもの!
てな感じだったので、朝練時間は、ぐっじょび入れるのと、荷物整理だけで、あとは本日もくたばっておったので、夕方チムオダだけ・・・

地味にレアモン効いてるヨネ。なんも落とさないけど!w




ですた。




つーコトで、今日の生放送で出てた情報でつっこみ・・・w
来週の、バーチャとシャイニングフォースコラボで、コラボものだけやったら厳しいなーって思ってたけども、どーやら短いチャイナとか、短パンがあるみたいやなー。
そうね。夏だねぇ・・・(しみじみ
短パンは、便利よね!w

8月13日?にあるのが、劣等性のコラボ・・・
おー・・・(悩
いまいち、私には興味がないところだなぁ・・・(苦笑
ただまあ、ふつー?の水着に関しては、短パンセットのはかわいいなーって思うし、サンドレスもふつーにかわいいと思うわ。
ただ、やぱちっちゃい子向けかなーってゆーにおいは感じるw

その13日?に、サマーらっぺーかーw
ビンゴはなさそうなのか? けど、シーがまた出てるんで、なにくれるんだろーって感じだに。
ビーチウォーズで、友達さん達と、また水着で走り回るってなもんですね?w

あとはー・・・
びーたは、字が見えないから、ものっそスルーだし、バランス調整等々は、やらんとわからんって思ってるからつっこまんでいいしと・・・
エピ3開始が8月27日からですよーってので、十分だなw
そーねー・・・
あー、クロトのオーダーが週1で報酬アップか・・・
どうなんだこれ?w
んー・・・。まあ・・・

ぽろたろう!

ですね?w


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する