今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
またラグぃのが大きくなって来ましたねぇ・・・
2014-07-28 (月) | 編集 |
今日は、吹き抜ける風が爽やかで、今年最後のラジオ体操当番?wも、爽やかな朝で終了して・・・
はー・・・。ほんと、よかった。次、運動会で裏方仕事w
夏休みは、何もないっちゃ何もないでございますが、その分子らと接触が多くなるので、色々とねぇ・・・w
あと、盆休み最後?ぐらいに、おやじの墓参りけてーい。
めんどーなのは確かなのだが(ぉぃ、年1しか行かない(行けないわよ、あんな遠くw)し、子らもそれなりーに、大阪おばばに会えるのを楽しみにしてるみたいだしと・・・

なんにせよ、夏休み終わるまでは、あんまゆっくり自由時間はないよなぁ・・・(遠い目


でもって?

やっと完成やわ・・・
やっとこさ完成したわー。
と、ろん用の法撃マグが、今やっと(いつからだw)完成したとゆー事実。
時間かかったわー。まあ、動かしてない時間が多かったので、エサの供給が困難になるんと、ちょっと前まで、お腹すかないってのがあったので、なっかなか育たなかったワケやが、最近いちおーフォース上げの際には、杖を使わないとねーとか思ってたりしたもんで、杖もつなら法撃マグ付けてたワケで、やっとこさ・・・
んがしかし、まめさがひと段落着いた今、ろんをメインで動かしだすと、すぐカンストするし、ボス以外はカタナ使ってる方が楽な場面もあったりするし、カタナ練習もやりたいわで・・・

えーっと・・・。どこで使いますの?(ぁ










またラグかったねぇ・・・
昨晩がー・・・
予告のルーサー君に行こうとして、見ると古巣のメンツで、これを行って2回目とゆー珍しい?w部類の友達さんが、行くらしい?であったので、そんじゃー一緒にと・・・

うん。すっげラグぃ・・・( ̄▽ ̄)

ルーサー君って、ラグぃと、よけにくい攻撃が多いし、ひじょーに厳しい状態でしたなぁ・・・
特に、2回目で不慣れであった友達さんには・・・
まあ、マルチに居る人的にあたり?wであったのか、わりに早々に落ちて行ったルーサー君。
今日も、リサイクル品をたんまりアリガトウ。

贅沢は・・・うひw
わりに早く終わったしねーってコトで、イルバーでも探しに行くかー?となって、アド凍土へ・・・

うん。出たけどね。2枚。10以下じゃ意味ないし!!w

と、贅沢は言いたくないが、2枚出るのなら、せめてどっちか11にして欲しかったヨネー。
道中で、珍しくバーストしたり、でまるも出てきたりしたもんの、やっぱり渋かったぜなーの、カプセル赤字にて終了w
ろん用のイルメギも探さないとなんですがねー・・・(遠い目
カプセルの偏りがヒドクナッテキタナw

ありがとーねー! また、よろしお♪








今日もか・・・ナンダカナーw
さらっとカジューw
本日午前中・・・
浮遊のチムオダ的に、ひじょーに苦戦してたろんなワケですがー・・・
やっぱ出にくいのよねぇ・・・(@@;
なんだろうなー。まめさと比べたらいかんのだが、ほんと食えない子ねぇ・・・w

と、今日ももれなくクォーツ刺さってくるだわ、赤大玉から初のアムド結晶が出るやら、紅のトナカイザー?wが、サクッとフレパにカジュー背負わせてるやらで・・・

いいなー。おめでとん!!
私もなんか、やったー!って喜べる武器拾わないかしらねぇ・・・w




ですた。




どーもまた、アレルギーが出始めて、息苦しいな感じになってきた・・・
かなわんなーもー・・・
夏は、ほんとダメだね。ことごとく、どっかしら崩れ始め、崩れ始めたら・・・
夏休みはまだ、1ヶ月はありますしね。
てきとーに流しつつ、がんばろー?w


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する