今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
明日からまたビンゴですなぁ・・・
2014-07-29 (火) | 編集 |
今日もなんだか爽やかな朝。
昼間暑いとゆーのは確かなのだが、風が爽やかで・・・
そりゃアレルギーが出てきますわねぇ・・・(苦笑
これぐらいの時期から、ブタクサとか、ススキみたいな秋にかけて花粉が飛ぶのに弱い?なコトが、去年のひどいアレルギーを見て確認したので、またそんな季節がめぐって来たわネェ・・・

アレルギー体質の人間にとっては、年中しんどいですよっと・・・


でもって?

またつまらぬものを・・・
またつまらぬものを・・・(まめさチガウッテバ。
チムオダの完納が、ろんにまかせたがために遅れてしまったので、おこじゅかい稼ぎも滞ってしまった今週w
けど、もう明日はテムジンロビーですもんねぇ・・・

うん。恋鳳凰、殴ってるほーが様になる。( ̄▽ ̄)










今日もけつけつ
やったねー!
昨晩もー・・・
相変わらず、急いで日記書いて、急いでインして、とりあえずライブブースト受けから、サポパをお使いに出すをやりまして、いつもお世話になりますん♪の、プライベートマルチぜつぼー!
やー、2周が安定してきてる感じ?( ̄▽ ̄)b
2周目、はつのSクリアで、ばんざーい! \(^o^)/

やー、すごかったよね。赤いものが・・・。めっちゃ、リサイクルしたけど!w
ありがとうございましたー! また、よろしくお願いしますん♪








とりあえず準備。
そして、本日は休刊日なごとく、おこじゅかい稼ぎしかしてないのでー・・・

うん。まあ、強化する準備はしてたよ!w




ですた。




とゆーこっちゃで、今日は別に追記せんでもーな・・・(げへへ
んがしかし、こっから先ぶつくさゆーとるのが、実に個人の趣味の範囲なのでまあぁ・・・w

明日の、短パンはええとして、短いチャイナがなぁ・・・
どうなんだろう・・・
夏なので、ぼでーペイントは入れずに着る人だったりするんで、今の時期はあんま問題ないんだがー・・・
前のチャイナみたいに、腰にも窓が開いてる場合、実はタイツのタイプのペイントは、ちろっと見えちゃうんだよねぇ・・・(苦笑
ほんのちょっとなので、よく見なけりゃわかんねーってば!と言われそうな部類なんだけど、そこはほれ、アクセサリーとかの干渉にはうっさい人なので(w、前に網タイツ履いた以降、ペイント入れて着た試しないのよねー・・・

うむ。その辺を含めて、また木曜日は大容量の日記確定。( ̄▽ ̄)


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちはー
ついにS行けましたね!
8/2(土)22:30絶望と8/4(月)23:00侵入のプラベ開催しまーす
2014/07/30(水) 14:32:59 | URL | 通りすがりのRa #Kz3s.HGQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>通りすがりのRaさま
やりましたね! プラベメンバーのおかげでございますわー。けつ拾いしかせんもの・・・(^^;
今週も、よろしくお願いしますん♪
2014/07/30(水) 21:28:05 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する