今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
テムジンに乗りたいんですが・・・
2014-07-30 (水) | 編集 |
今日は、えらいアレルギーが出てしまって、気管系の不快さがたまらんかった・・・
鼻がつまって、かんでも出ない状態になって来てるんで、すでに腫れてる状態なんだとは思うんだが、そーなると息しにくいから、口呼吸になって、のどがイタクナッテ・・・

あんまヒドイと、耳にまた逝っちゃうしで、てきとーなトコで、耳鼻科だな・・・


でもって?

難しい・・・
槍は難しいから、やめてあげて!w
と、ブーストがかかってた最後の予告緊急で、アンゲルたんが現物で落としてくれたのはよかったがー・・・
どーして、びみょーな部類をくれるのよぉぉぉw
槍は撮りにくい!!
中の人のへっぽこ加減が、目にイタイw

うん。まあ、キュアしといたら、目隠しになってるから、ま、いっかー・・・(ぉぃ










またびみょーな・・・
昨晩がー・・・
なんとか、急いで、ブーストかかった最後の予告緊急へ・・・
つーかですな、ものっそラグぃのな・・・( ̄▽ ̄)
そんな中で、最後にPBをチェインとかしたらまー・・・(@@;

なんか、アンゲルたんが落としていったー。

で、報酬的にも混沌1回行ってねよーかなーって思ったので、友達さんに声かけつつ行ったのだが、色々みな不具合?wがありすぎで、落ちるやら(で、その後不調過ぎて中々帰ってこれんかったんだ)、コントローラー不調だったわ、ビンゴの追い込みやってたやらで、野良ブロックで、どえらいラグぃ中、ヘイズが出てきて死屍累々とゆーよーな状況ながら、なんとかクリア・・・
あんまひどくて、SSさえ撮ってないわw

あんな疲れる混沌は、もういやですわよー・・・(ぼてっ










ダーフフェルザなんかなー・・・
もさもさしてますアタックのエフェクト
どうにも扱いにくい。
とゆーコトで、いちおーアンゲルたんが落として逝ったので、観察しとこーねーの「ダーフフェルザ」
まあ、この間のライフルに続く、なんだか派手ねぇ・・・の第2弾w
で、地味に装備条件が表をハンターに変えただけでは、弓メインブレイバーの裏ではしんどかったので(フォースで見た)、かーくん付きになってしまってるのと、地味にでけーのよーってので、背負ってる姿がちっさめになっちゃうのがねー・・・
まー、槍の折りたたみ式でないのは、背負ってる姿をキレイに納めるのはちと撮りにくいわねー。

で、ライフル同様、敵をどついた時に、侵食されそーな赤黒いもやーんと、羽根が舞う。
メンテ前つーコトで、急いで撮ったもんで、いつもより枚数が少ないながら確認したんだけど、エフェクトはPA使うと見えないよーだ?
槍の各部名称ってのが、いまいちよくワカッテナイのであれだが、頭?部分の下に下がってるもさもさが、かなり気になった。
ナニガと言われても困るんですが・・・( ̄▽ ̄)

で、性能・・・
んあー・・・(悩
一番つおい、バルディッシュの次につおいみたい? ☆11だったか・・・。
どーりで、かーくんなしでは装備出来ないはずだw
トライデントクラッシャーも、かなりつおいとゆー印象があるけども、そのクラッシャーと同じ属性ってのがイタイのぉ・・・w
で、潜在が、ライフルと同じく「絶負印」っつーコトで、ダーカーから受けるダメージを軽減。
まあ、ぜつぼーとかではよろしいのかしら?w
が、槍ですからねぇ・・・(悩
エピ3以降にどうぞ?w

で、名前・・・
ダーフはもう、ライフルの時にさんざつっこんでるから、もうええわー!w
フェルザ・・・アンダーウェアのメーカーとか、フリーソフトとか・・・
んー・・・。スペイン語なの?? そーなると、力とか、勢力とか、暴力とか・・・
あー・・・。なんとなく納得?w

ラグネたんと遊んで・・・
とゆーよーなコトを、いつものおこじゅかい稼ぎをしつつ、イリオスニフタ?のダメージ見たりしてー・・・

ビンゴは、なにが入ってるかしらねぇ・・・

アークマが・・・
テムジンになった?
そして、夕方メンテ明け・・・
おっさんクマが、テムジンになってました・・・( ̄▽ ̄)

また最初に4かぼつぼつ行きましょう?
サポパにお願いするのも・・・また、びみょーな・・・
てコトで、毎度のコトながら、時間がないので、駆け足確認w
シーの最初のオーダーがまた、4つなのよねぇ・・・w
なので、いつもきっちきちにオーダー受けてる場合は、ちょいとキツイねw
が、どれも収拾系だったりするんで、動かしてないキャラなら、サポパにお願いしておくのもいいかも?

ほーでもってビンゴ・・・
迷彩入ってますなー。うちわな・・・。

またチムオダが、なんかびみょい!w
まめさで、ささっと片付けよう・・・。ろんでやると、またギリギリになるわ・・・w




ですた。




つーことで、いつものおさらい?w
クライアントオーダーが、シーの「珍素材で工作」ってのと、ハンスのオルグかな?
まあ、せっかくなので、境界でクリアしてねー!ってやつだろうねぇ・・・w

プレミアを期間内で買うと、なんか派手そうな弓の迷彩もらえるのか・・・
地味に、来月買う予定にはしてるんで、まー・・・観察?w

あと、予告&ブーストな・・・
すっげあっさりしたスケジュールなのな・・・w
で、ブーストないがな!w
ライブ見てね!ってコトか・・・w

ぐらいか?
昨日の夜もラグぃのひどかったし、まあ予告はもう抜いてくるだろうねぇ・・・
ばたばたと、緊急用意するのもいいと思うんだが・・・
私みたく、てきとーに自分の好きなコトをやっとる人間からしたら、なんでそんな目くじら立ててまでって思うけど、言う人は言うしねぇ・・・
同じじゃないからね。同じコトは思わないからね。気をつけないといけないね?



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する