今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
せが・あーけーどせれくしょん☆
2014-07-31 (木) | 編集 |
かなりひどくなって、喉まで来てしまってるわーってゆーので、首根っこつかまれた感?wにて、今日は耳鼻科へ行ってー・・・
まあ、去年同様レントゲン撮られて見てみたら、きっちり炎症起こしてますよーでしたね。
薬よー効いていいんだけど、食間の漢方がまた、まずいぃぃぃ・・・orz

冬の知らせが来るぐらいまでは、お付き合いせんとだなぁ・・・(苦笑


でもって?

テムジンにのってー♪
テムジンに乗ってー♪
ご機嫌なまめさ・・・と言いたいが、中の人的に高いトコはちょーダメなので、かなりこわごわなSSになりました?w
上から、飛び降りたらすぐテムジンの頭なのでいいんだけど、テムジンの頭から降りる時のがコワカッタw

納得したので、あとはもう下からなめるだけでいいなぁ・・・( ̄▽ ̄)










ナンカイルw結晶な
レア種だw
昨晩がー・・・
インして、片付けものをして(倉庫やら、デイリーやら)、テムジンの置物は、どれぐらいの大きさなんだろう・・・と、ちょっと疑問に思ったので、絶対にあるはず!wと目星を付けたお部屋に侵入して、確認作業をこそこそっと(wした後、友達さんと集まって新しい境界へ・・・

マルチの人間が沢山居ますと、かなりの確立で大型とか、ナイトギアがうろうろしとりますなぁ・・・w
あと、遺跡マップってコトで、ナベ結晶も拾えたー。
3周?行って、ラストとなった1周が、ナイトギアのレア種だったわー。
黒い方が、ちょっとかっちょいいかも?w

とか思いつつ、見入りは経験値だけーで終了。
限界までがむばったが、ナイトギア固有ドロップは見なかった・・・(ぱたっ
あんがとーねー! また、一緒に行くべー!








フライトユニットカブトホーン
アクティブキャップA
そして、本日のメイン!観察日記行ってみよーw
はよかったんだが、今回もまた実に困ったのよー。欲しいものが、ないに等しい・・・(^^;
とりあえず、アクセサリー
FUNの「フライトユニット」
デカイヨー。生身には、えらい違和感ダヨー。

もひとつFUNの「カブトホーン」
うん。夏の虫の王者?w
いちおー、カチューシャタイプみたい?

あと、あんまりにもあんまりだーで、いちおー買ってみましたーの「アクティブキャップA」
これは、色固定のものだけど、Bの色が変わるタイプのが、ちっと高めだったかな?
んー・・・。
帽子なのがちょっと残念に思ったかも。地味に髪型的に使いにくいとゆーコトになるからねぇ・・・
ふむ。斜め被りしてるよーに見えますな。

アクティブキャミ紅その1アクティブキャミ紅その2
アクティブキャミ紅その3アクティブキャミ紅その4
で、今回のコラボものは、下の子的にあうちだったよーで、コラボものはいらないってば!とか言われてしまいましたので、バーチャロン系は、頭がないと、実にあわせにくいものになってしまうので見送って、使える?部類のみ観察・・・
「アクティブキャミ紅」
つーコトで、これ以外どーしよーとか思ったのは事実でございますw
キャミの、体にフィット感がスゴイデスネ。うん。まあ、夏の軽装だわね・・・。
のわりに、ニーソが厚ぼったい?素材に見えて、暑くない?って思ってしまったが・・・w

ステッカーが、キャナリー?と同じく、お腹にででーんと出てしまうので、これはこれでかわいい系?だと、全体のイメージがよろしいか?
暑くないの?のニーソは、キャミの色と同調で、星柄だけ同じ(白はしらんw)。
短パンの横が、地味に紐になってるので、紐ぱんちゅでも履いてるの?とゆーよーな想像が出てしまいますなw
キャミの背中の上に付いてるものが、テカテカ☆としてたので、ビニール系なら暑いだろーとか、思わずつっこんでしまいますな。
靴底が、ちょろっと凝ってて、服の色によって違うみたい。

そーやねん。この、靴と、グローブにあるピンク部分が、キャミの色違っても固定になってるもんで、ちょっと違和感を覚えたんだよねぇ・・・
なので、下の子的にも赤、黒・・・かなぁ?とゆーよーな評価だったので、色の配色バランス的に、赤、黒がお勧めなのかもしれない?
白だと、ニーソが長い分、えらい浮いてしまうし、青だと、ピンクとのバランスがどーもなー・・・とか思ったが、お安いのでたまこに着せた(ぁ

ジャヒーローク夜その1ジャヒーローク夜その2
ジャヒーローク夜その3
で、せめてこれぐらいはええんじゃないの?で買ってみた「ジャヒーローク夜」
そーね・・・(悩
悪魔っぽくするには、いいアイテム?w
が、ちょっといかんわーって思ったのは、腰から下げてる甲冑?っぽい部分が、手が埋まる。
あとは、ぱんちゅが一枚布でないなーってゆー形状で、ブラジリアンカットw
ニーソも、わりにきれいよね?
コラボものなので、靴は凝ってないねー。

セクシーチャイナ紅その1セクシーチャイナ紅その2
チャイナ比較
そして、実装前からどーなんだーって思ってた「セクシーチャイナ紅」
どーやら、長いタイプのものを、色違い&丈を短くしただけみたいなのねー。
つーコトで、気にしてた腰の小窓から、タイツ系のゴム部分?wとゆーべきものが、ちろっと見えちゃうのよねぇ・・・
干渉にうるさい私にはゆるせんw
まー・・・、そうねぇ・・・
前の、チャイナの飾りの石の配色のが好きです。はぃ。

とゆーよーなコトで、今回は男物はスルーでございます。
ないし!w
ほんと、男キャラって不遇だなぁ・・・(遠い目
コラボものが続くだけに、ほんま厳しいなぁ・・・w

*タマヤノウチワらっぺ柄
祭りだ、祭りだー!
あと、ビンゴでもらえるツインダガー迷彩「*タマヤノウチワ」
あんがいでかい。( ̄▽ ̄)
裏表らっぺ柄。特殊エフェクトはなし。
まー、今の浴衣が似合う季節にどうぞ!って感じだわなー。
ただ、まだファイター不遇?なだけに、ツインダガー人口はどーなんだろうか・・・
エピ3来る頃には、夏終わりだしなぁ・・・w

えーっと、名前。
タマヤ・・・確か、江戸?の頃の花火屋さんの屋号? 今の隅田川の上流を玉屋が担当、下流を鍵屋が担当してたらしいが、技術的には玉屋が勝ってたらしいので、いまだにたまやーの掛け声が多いらしい?
みたいなので、そのまんま「玉屋の団扇」なんだろうね?w




ですた。




明日は、1回目の登校日。
朝の、家事をやってる時間のみ静かですな・・・
ぷしゅぅぅ・・・


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する