今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
力尽きた感・・・
2014-08-01 (金) | 編集 |
薬のせいでねむい。倦怠感。1日中薬を飲んでる状態でまーもー・・・
なんか、すごく気力を奪われてるよーなキガスルw
いけませんなぁ・・・
けど、今日は蒸し暑くて、飲んでなくてもだらーんとしてしまうわね・・・


でもって?

暑中お見舞い
せめて、ゲームの世界だけでもね!
今日は、朝から登校日っつーので、案の定へそを曲げて行こうとしない下の子の相手やら、薬のせいやらで、ひと段落ついたー・・・で、クタバッタw
なので、昨日のウチワのSSで、文字を入れれそうなスペースが開いたもんがあったので、暑中見舞いw
最近は、暑中見舞いって、ほんと書かないですわねぇ・・・
年賀状は書くけど、夏は・・・
みな結婚して、子供がいて、やっぱり夏休みでうんざりしてて・・・な状態のトコで、暑中見舞いの余裕もなく?w

夏らしい?1枚になりました・・・( ̄▽ ̄)











てな感じで、くたばってた分、今日はさらっとうすい日記w

久しぶりのフラメさん
昨晩がー・・・
なんにもない、平和な夜であったので、チムオダもそもそ・・・

久しぶりのフラメさん。リサイクル品ですよねー・・・(ぼてっ


カエレ!w
そして、本日の夕方・・・
どーやら裏もなく、すごく簡単に終わるとの話だったので、とりあえずビンゴだけでも埋めようかねーと、オルグへ・・・

ダカラ。カエッテ!w


しっかと部位破壊見えるねーなんでやねん。
あと細かいもんは、境界1周行った方が早そうねーとか思ってー・・・
あいかわらず、誰も居ないマルチにて、わんさかわんさか沸いてくれて、アリガトウゴザイマシタw

その中で、ほほーと関心したものが、ナイトギアの部位破壊(剣と、盾だの)をすると、ちゃんと折れてるわねーってのと、敵討伐のEで、いつもの遺跡なら、ゴリ&凍土ゴリのペアとかだったハズ?だけど、境界では、ナイトギアとリンガちゃんとゆー、いやらしいセットになって出てきたんです。

うざすぎるー!!w

しかし、ナイトギア3体倒してみても、武器はまあ出ても出なくても、どっちゃでもええんだけども(ぁ、その他の固有ドロップまで確認できず。
なんだかなー・・・




ですた。




んあー・・・
まぢめに、倦怠感がえぐいわー・・・
薬の中のひとつに、感染症系の薬が、そゆ副作用あるのがあるのは分かってるが・・・
あんまひどいなら、変えてもらうかなー・・・

ん。
次のアップデート情報出てたなー。
今度は下乳か。パレオは、えらいカラフルやなぁ・・・w
けど、下乳よりも、今の白のキャミのがあかんラインだと思うんだよなぁ・・・w
キャミの白=下着っぽく見えたりするんで、同性の、しかも、昭和のにおいが漂うおばちゃんから見ると、ほんまあかんのよねーアレw
まあ、中にピンクの紐のブラがあるらしい形状だけど、下着のままうろうろする勇気は、私にはないねぇw
高い理由は、そこなんかもしれへんが、夏の暑い時期に、上が下着で、下がニーソってあーた、狙いすぎでは・・(ごふごふ
そんなこんなで、また男物に苦労するか・・・。
まあ、大半の人間は下乳に流れるだろうから(ぇ、それでいいんですね。はぃ。
あと、ビーチウォーズで、Eで出て来るNPCも水着とからしいから、そのへんもちょっと興味あるかも?w
うん。まあ、またコラボはスルーしてしまうかもしれない・・・w
見た目暑そうなのはいやです。( ̄▽ ̄)


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する